

ギアス、完結。

泣いた。泣いた。泣きまくった・・・・・・・・。

店長の送別会から帰宅して、即見ました・・・。
納得のEDでしたが、あまりにも、あまりにも哀しい。

ゼロレクイエムの結末が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

もう、泣いて寝ます。

ギアス、また、見直そう。

書いてなかったなぁ。

1週間以上ぶりでしょうか?
おはようございます!

えーと先週は大陸祭典に参加して、ちえさんに会って、友人Aにかまってもらいました!!

何だかんだで、いろいろ出かけたなぁ(≧▼≦)

美味しいものばかり、食べてましたね゜+。(*′∇`)。+゜

大陸祭典は1日目昼だったんですが、オンリーイベントってこうだよね!っていう楽しさを思い出させていただきましたよ。
同期Mちゃんとみなとみらいをぐるぐるして、御飯どころもわかったし♪
帰りは勢いで渋谷で大量買いして帰宅いたしました♪

ちえさんとは、まぁ語らいを(*^^*)
盛大に惚気ていただきました(ちょっぴり殺意とか(笑))
CDありがとぉ??♪♪

友人Aには様々な都会を満喫させてもらいました(≧ω≦)
銀座とアキバと有楽町となんだか盛り沢山(*^□^*)
銀座はセレブすぎて怪しげな動きしかできなかったです・・・。
あんなとこ初めてでしたよ!

アキバは綺麗になってからいったことなかったんで変わりようにびっくりw(°0°)w
濃いところから色々見てきました♪♪

夕飯のもんじゃもうまうまでした゜+。(*′∇`)。+゜

お付き合いくださった方々ありがとね!

それでは予算達成に向けて働いてきます。

るんるん。

魔方陣グルグルの闇のお姉さんの名前はルンルンだったなぁ・・・。

どーでもいいですね。

友人のサイト「子猫と野獣」のアドレス変更しましたよ?。

今月は忙しい感じになりそうです。
なんか、休み予定が埋まりに埋まってます?。

昨日は会議でした。
うん、何度も寝そうになり、隣に座ってた店長に突っ込まれた・・・。
別の店の店長にも笑われた・・・。
H宮時代のS店長に「相変わらずいつも楽しそうだよね」と多少皮肉交じりで言われた・・・・
変わってないよ、どうせ!!
瀧妃はド・Mで頑張ります。
夜は同期Tちゃんとご飯v
また、あれこれお喋りです。
Tちゃんにも最下層だって言われました。どんだけだよ!

そんでもって、今日は同期Mちゃんと遊んで、緑茶と夕飯なのだす。
Mちゃんとは大陸祭典準備(!?)もしなきゃだわv

あ?、今日はあの試験の合格発表の日。
受かってますように。

最近の嵌り
赤髪の白雪姫1 (花とゆめCOMICS)赤髪の白雪姫1 (花とゆめCOMICS)
(2007/12/05)
あきづき 空太

商品詳細を見る
赤髪の白雪姫 2 (2) (花とゆめCOMICS)赤髪の白雪姫 2 (2) (花とゆめCOMICS)
(2008/08/05)
あきづき 空太

商品詳細を見る


ずっと気になってたけど買ってなかった漫画を買いました。
まず、絵と世界観が好きv(うわぁ)
白雪が責任感のある、ぴんと筋の通った芯のある女の子で大好きです。
そんな白雪支えになったり、ともに歩んだり絆だったり、そんなゼンが好きです。
二人の信頼や絆が、今はまだ友情だけど、深まっていくのが凄くいいのです。
ララや花ゆめは好きになる漫画が多いなぁvv

神曲奏界ポリフォニカ エンシェント・ホワイト 神曲奏界ポリフォニカシリーズ (GA文庫 た 1-5)神曲奏界ポリフォニカ エンシェント・ホワイト 神曲奏界ポリフォニカシリーズ (GA文庫 た 1-5)
(2008/09/16)
高殿 円

商品詳細を見る

白ポニもやっと出たので読みたいなv
挿絵が変わったことに気づかなかったよ。
きなこひろさんも好きだったけど、今回の挿絵の方も素敵。
赤と黒と青と。。。
ポニは色んなシリーズあるのに全シリーズに手を出せないのが悔しいなぁ。
せめて赤には手を出したいのだけれど。

そういえば・・・・。
買ったのに、ほぼやってない・・・。
神曲奏界ポリフォニカ Memories White ?ファーストエモーション? 初回特典版神曲奏界ポリフォニカ Memories White ?ファーストエモーション? 初回特典版
(2007/06/29)
Windows

商品詳細を見る

神曲奏界ポリフォニカ Memories White ?エンドレスアリア? 初回特典版神曲奏界ポリフォニカ Memories White ?エンドレスアリア? 初回特典版
(2007/07/13)
Windows

商品詳細を見る



今週の目標
ネオアンを全部見る。(大陸祭典対策)
24を店長に返すためにも見る。

追記は拍手コメントの返信です。

続きを読む

長瀞第二弾!

またも、昨日長瀞に行ってきました!!

今回の目的は「メタルギアソリッド」らしい。

メンバーは薬剤師3人、化粧品販責2人、店長4人、男子社員1人、+私。
店長が4人も!!
いってからビックリ!!

まずは春日部から長瀞へ。
私が乗った車、鍵が刺さってないまま発進してしまい、やばいことに気づく。
別の車の人が鍵を持って行っちゃったらしいよ。
それを、車を並走させせて、うけとろうとしたら・・・・・。

トラックに鳴らされた!!
めっちゃ鳴らされた!!
爆笑でしたね。
危険なんでやらないでください。
しかも、鍵の受け渡し、失敗して結局車から降りました(ははは)

それにしても、車の中で緊張でした?。
だってさ、かっこいい店長が隣ですよ!!
でも、酔っ払ってるわ、トイレ行きたいとかおっしゃっていて、かっこよさが!!
知らない人とは緊張しっぱなしでなかなか話せないですよ・・・(えーん)


そんで、軽い気持ちでカキ氷屋のことはなしたら、行くことになりました!
ほとんどの味を注文して、回し食いしましたv
おかげで、「丸ごとみかん」とか「なつかしのキャラメル」とか食べれた!


そのあとはバーベキューです。
メッチャ日焼けしましたね。

川原でやりました。水が冷たくて気持ちイイ!

魚も泳いでたよ?。
らぶり?です。


さて、バーベーキューはいやってほど肉を堪能しました!

で、問題の「メタルギアソリッド」

御の字(4リットル×4本 焼酎)を水鉄砲に入れてぶっ掛けあうというモノです。
いい年こいた大人が、死ぬ気でやりました。
途中、コカコーラまで投入させられました。

瀧妃、羽交い絞めにされて顔面に御の字くらいました。
女の子への扱いじゃねぇ!!
こっちも応戦しましたが、体力とかもう、ついていけなくて。
服が酒臭くなりました・・・。
これで、酔ったよ私。

あとね、プレミアムモルツ(ビール)の入った水風船顔面にくらいました。
化粧が???!!

なんかもう、今日初対面の店長に、絶対変な子って思われたよ。
てか、「大変だったね」言われたし!!!
あああ、醜態をさらしてしまった・・・・Orz

スカート、背中、おなか、もう、焼酎くせぇ!!


散々な目に遭いましたが、楽しかったような気がします。
着替え、持って行ってよかった・・・。
その後は首謀者薬剤師の家でヤキソバ作って食べまして、解散。

疲れました。
また、あったら、時々参加したいです。毎回は無理。



今日はマクロスFみて泣いてました。
やっと、ミシェルの話見たんですよ・・・・。
うわーん。
いべんと、追加公演も決まったみたいで、パシフィコか武道館、どっちかには絶対参加するぞ?!

あと、奈々様のPVとスズのPV。

スズ、いい歌歌うねぇ!!!
奈々様、素敵過ぎます!!
次の新曲も期待ですvv

スズが期待以上で・・・///
買っちゃうじゃないか!まりさん、ありがとう!

さて、今夜はゲームでもしようかな?。
明日は早番だ!

最後に、前回の記事で拍手ありがとうございました。
あんまり無いので見つけたとき、喜びでしたVV

長瀞第一弾!

昨日のお休みは長瀞に行ってきました?。
睦月さんと地味に計画してたのです!

電車1本1時間と少しでいけます?。T父鉄道。

初めて熊谷より先に行きました。
NEC_0058.jpg
まずは上長瀞駅へ。

NEC_0053.jpg
次は博物館。お喋りマイマイが面白かった?。
睦月さんにたくさんの解説をしていただきましたvv地学って良いよね?♪

NEC_0056.jpg
コレの前にお蕎麦屋さんでお蕎麦をいただきました。
その後は人気のカキ氷屋さんへ。
結構、ならんでいてビックリ。さすが「る●ぶ」に載る店!
やわらかい氷で、ふわっとしていてうまいvv
シロップもおいしいのです。合成じゃないよ、この味!!

NEC_0060.jpg
ライン下りやりたかったけど、ぬれるのはいやだったので、長瀞駅目指して下っていきましたv
岩が凄い、すごい!!
ここでもまた、睦月ちゃんの知恵を披露していただきました。
NEC_096.jpg
岩畳です。ぼこぼこで歩き難いけど、楽しかった?。

NEC_6.jpg
ちっちゃいけど、瀧。

NEC_0067.jpg
ゴール。長瀞駅です。

この後はぐっすり爆睡して帰りました?。

で、うちによって新刊を睦月さんに引き取ってもらいました(笑)
そして、睦月さんちで新刊借りて帰ってきましたvv

たのしかった?!!
睦月さんとはしゃぎながら博物館見回ったり、岩畳歩いたり、林の中歩いたり・・・。

マイナスイオン頂ました!!!
睦月さん、お誘いありがとうね!
また来年にでも、ライン下りしにいこう!!

さて、第二弾は実は明日です。
1日仕事したらまた、長瀞・・・。
時期が重なっちゃったんですよ。
明日は会社の人とBBQ目的で行ってきます?。
私は野菜係なんで、母に頼んでしまった。


では、今日も一日頑張ります。

そういえば・・・となりの801ちゃんのアニメ化が中止になったそうで・・・。
あまりにも急でビックリデス・・・。
となりの801ちゃんの消失・・・。

ふぃ?。

最近からだの疲れがとれない?!!
うわ?ん。

なんかもう、引きこもりしたいです。

でも、明日は長瀞だぞ?。
それは楽しみだから行く!!


さ?て、今日も地味に働いてきますか?。

土砂降り、雷雨?。

昨日は人生2度目の一般人なライブでした?。

「ポルノグラフィティ 横浜・淡路ロマンスポルノ'08 ?10イヤーズ ギフト?」に参加してきました!!
同期のMちゃんのお供です。
ちなみに人生初の普通のライブはラルクです。

えーと、3時間雷雨に打たれました・・・・。
合羽持っていかなかった私が悪いんだけどさ。
でも、止むかもって希望もったんだけど、そんなこと無かった・・・・・・・・・・。
ぬれた。

ライブ後はトイレにこもって、スカートとか絞って水を出しました・・・。

いちおう、今日働けるようでよかった?。

さて、ライブ自体は10周年ライブってことで、懐かしの歌もいっぱい歌ってくれて、私にもわかる素敵ライブでした!!!
もうさ、「カルマ」を歌ってくれたとき、心にぐっと来ました。
「ミュージックアワー」は最高に盛り上がったし!!
「アゲハ蝶」もよかったなぁ?♪
Mちゃんに次も行きたい!って訴えちゃった!
Mちゃんは濡れた昭仁さんに悶えてました(笑)

雨は辛かったけど、ライブに色々印象付ける要素になってくれました。
晴れた中で、もっとはしゃぎたい気持ちもあったけどね。


さて、では働いてきますよ。

9月で店長とお別れなので、9月はめいっぱいやることありそうです・・・。

大掃除。

昨日、今日と、2連休頂きました?。
昨日は振込みとか立ち読みとかで熊谷や行田巡って、午後は昼寝とK畜眼鏡とかカフェリンドバーグをプレイしマイケル田中に笑う一日でした。

本当は掃除の前半戦を終わらせたかったのですが、もう、嫌になったので、やらなかったです。


そして、今日、掃除を決行しました!!
BGMはアニソンをごちゃ混ぜで!
掃除前の部屋はこちら↓
NEC_0050_convert_20080903231955[1]     NEC_0051_convert_20080903231906[1]

自分で言うのもなんですが、ひどいですね!
部屋全体がこんな感じです。
布団は半分をマンガに占領され、肩身の狭い思いで寝てました!!
てか、いつもひどいんですが、今回が最悪だったデス・・・。
父には呆れられ、母は見慣れたそうです。。。
はっはっは!!

で、そこら中に散っている漫画や小説を寄せ集めたのがこちら↓
NEC_0052_convert_20080903232119[1]
えー、しまう本棚が無いんですけど?

んで、結局、漫画を片付けるのは諦めました。
だって、売る本を決めなきゃならんのだもの。
本棚は全て埋まっている。
今日一日じゃ無理と判断。


危険なパソコン周辺や、窓辺中心にお片づけしました。

片付けたつもりなんですが、結局、漫画の山とかは放置なので、やっぱりごちゃっとしてます・・・。

ま、ほこりとか、とりまくったし、満足です。
電球も交換できたし、エアコン掃除もしたし。

今度は学習机の上&中身(忘れたい青春が詰まってます)とか、クローゼットの中(コスモ)とか、隣の部屋に侵食してる月刊誌を片付けたいです。
あと、売りに行きたい!!
薄い本も、小説も、漫画も!!

9月中ごろの休みで頑張るぞ?。

それにしても、この漫画の山から、新刊見つけ出してみんなに貸すんだよなぁ・・・。
みんな、頑張って探しておくれ!(他人任せ)

ううう、それにしても暑かった・・・。
汗かきまくって、着替えとシャワーを楽しみました?。
今日は気持ちよく寝れそうです?。

あ、埋まってた「魔方陣グルグル」最終巻を読みました?。
すっかり内容忘れていましたね・・・・。
最初のほうはきちんと覚えてたんだけどなぁ?。
懐かしかったです。

トレトレ最新号のロマンチカもときめきでした。
美咲の将来はやっぱ編集者なんですかねぇ?


では読書とかゲームとかやって萌を補充して明日からの仕事に備えますよ?。
おやすみなさい?。


9月開始!!

気持ち切り替え、9月です♪♪
早いもので怒濤な8月が終わってしまった( ̄□ ̄;)!!

8月の予算は未達成で終わりました。
私の冬のボーナスピンチ♪

まだまだアニサマの興奮が覚めないんだけど、お仕事モードにならないとね!!

9月はポルノグラフィティのライブと大陸祭典で乗り切るぞ(*^□^*)

昨日のギアスで、茫然として、展開についていけなかったです♪
でも、腐女子としては薄い本の世界が公式になってしまった気持ちでなんとも、にやにやです(笑)
あと、1ヵ月でどんな結末にたどり着くか楽しみです。
ロロのキャラソン、いいね!!ロロルルに悶えました。
でも昨日の展開で、スザルルが!!!!
いやはや、気持ちの切り替えが………。

明日から2連休。
ほぼ引きこもりで掃除がしたいです(´∀`)
あくまで希望ですが。
父に呆れられた部屋をなんとかします!

では、お仕事してきます。
だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
