

アニサマお疲れ!!

最高の一日でした?♪
お付き合いいただきました、Mちゃんに友人Aよ、ありがとう!!

もうね、懐かしのアニソンとかで手を振りまくりました!!
石田さんの「永久の花」とか、かなり大好きだったんですよ!!
もちろん、奈々様で、一番ペンライトを振り回したんじゃないかと思います。
グラロデも「慟哭の雨」がまた聞けるなんて!「IGPX」も聞きたかったけど!

奈々様とアリカ様コラボなエタブレは感動vv

他にも書き連ねたいんですが、現実に戻ってお仕事してきます。

夜に一緒に帰れたちえさんもありがとう!
会場で会えた卯月ちゃん、遊ぼう!!!

では、現実世界に旅立ちます(涙)

もうすぐ?。

5連勤乗り越えました!

そして今日、もう、今日はアニサマなんですね!!
アニサマに向けて、友人たちと電話で大変盛り上がってしまいました?vv
たぶん、明日はお友達が揃いまくりなので、見つけ次第、特攻かけますのでかまってくださいv

日中は大宮で、お買い物予定♪
結構、買うものあったから大変ですv
散財しなきゃvv

昨日とか、また万引き被害にあったりとかで凹んでたんですが、今日で元気貰って復活するぞ!!

マクロスFのイベントが月曜なことにショック・・・。
発注日&2倍デーで休み難いことこの上ない。
月末よりかマシかな?。
チケット、取ってやります!!

ではでは、おやすみなさい?。

あ?あ。

今日は勉強会でございました。
勉強会のご飯はいつもヒレカツとか揚げ物です。
飽きてしまったので、同期の薬剤師に攫われて蕎麦を食べてきました。
上司にばれてなかったようでよかった?。
奢ってもらえてラッキー(笑)

そんでもって勉強会は目の勉強がすっごく為になりました。
今まで、ものもらいとか漠然としか分かってなかったので(汗)

そんでもって、花王の「めぐりずむ 蒸気でアイマスク」!!
これはかなりイイ!!
ぜひ、目が疲れる方は試してみてvv
気持ちよすぎて寝そうでした(ホントに寝ましたけど)


店に戻ってからは、万引き被害に気づいたり、表示不正の商品を撤去したりしました・・・。
世の中の万引きしてるやつらをとっちめたいわ!!
窃盗団なんて持っての他!!
不正表示とかもさ、メーカーの信頼は落ちるの当たり前だけど、売ってる側の迷惑も考えてほしい。
そして、一番ショックなのはお客さんなのに。。。


えーと、テイルズイベントは仕事中に挑戦しましたが、やっぱり集中してやらないとダメですね。
倉庫でひっそり、チャレンジしたのですが(スイマセン)・・・・・・・・・・・。
あとは再抽選待って、やりたくなかったけど、某オークションですかね・・・。


あとは最近、ゲーム三昧かも。
遙かは届きました?。DS頑張らねば。


そんな感じで近況でした。
土曜のアニサマまで働くぞ??。

眠い?!

おはようございます。
4連勤3日目でございます(;´Д`)
もう働きたくない。

昨日からリボーンを読み返し始めました♪
懐かしいな??♪♪
ゲームしつつ、読みすすめたいです(*´∀`*)

そんでもって、大陸祭典は1日目昼に参戦決定!

あとは、テイルズです。
私としてはこっちが本命なので、どーにか行きたいです!!
DEENが参加者に入ってたから、「夢であるように」が生で聞けるかもしれない!!!なんとしても行きたいです♪♪
明日、仕事中トイレにこもってチケ取りやるしかないか(;´Д`)

そんな感じで、働いてきます・・・。

ムカつく!!

昨日はクレームの電話で受けて、大変むかつきました。
いらいらしちゃったよ・・・。
本部の番号知ってるからそっちにかけるからな的なこと言われましたが、余計なことを言わずに、謝ってたら電話切られました。
むき????!!!

でも、そのあと、かわいいかわいい?うちのお店にいた新人3人組が現れまして、癒されましたvv
あ?あ、もっといっぱいあの子らと働きたかったよ。
今居る新人二人とは、特に片方とはまだ打ち解けてなくて大変です(涙)
昨日もご飯が無言でした・・・・・・・。


夏コミで買えなかった分の通販が始まってきました?。
今日は高殿さんの本をやってきちゃうぞ?。

では、お仕事してきます!

福島?。

夏コミからお久しぶりです。

今日は本当は福島県での受験の予定でした?。
でも、サボると決めたのでお仕事です。
店長とかは受けに行ってますね?。
もし受ける場合、始発でのろのろの予定でした。


さて、夏コミ。
戦利品としてはハズレはなかったけど、こう、激しく悶えられるものも無かったので残念です(涙)
一番はやっぱり、烈火さんのCD!!
オーケストラライブCDですね♪
当時を思い出してしまいました???。
聞き込むぞ!!

夏コミ自体はかつて無いこみ具合でした。。。
外で待機してる間、干物になるんじゃないかと思いながら、2時間ほぼ立って過ごしました。
立ってる時のお供は、凍らせといた飲み物と「?6(あさのあつこ)」。
いつぞやの夏コミのお供も、あさのさんの文庫だったなぁ・・・。
よく座らなかったねぇ。
だって立ってた方が涼しくて気持ちよかったんだもん。
日差しで火傷するかと思った・・・・。
もう、あんな目には遭いたくない。
でも、来年も休みが被ればいくんだろうな。。。


その後、戦って屍状態で神楽坂へ。
ちえさんとMさんと合流しに行ったのですが、雨。豪雨。
なんじゃこりゃー!!
さっきまで、海のほうは晴天だったのに!!!
ビックリデス。


そして、ガンダム00&コードギアスな555フェス!!

初めての武道館でしたvv
もうさ、イベント自体最高でした。
歌のほうがメインぽくも感じられたんだけど、後半戦の00でひっくり返されました!!
三木さんのロックオンのアフレコにもう、涙。
ハレルヤとアレルヤの交互の演技をやってくれたよっちんに大喝采!
00は2期の軽い紹介含む内容だったので、ちょっとだけマイスターたちの現状が分かりましたぞ!
ティエリアがデレになった!!
全体的にロックオン祭りだったんじゃないかと思います。
ロック、みんなのお兄ちゃん!!

ちなみにギアスは振り返りがメインでした。
懐かしい場面がいっぱい。
アリカ様が素敵でした///
櫻井さんが相変わらず、おもしろい服装だったんじゃないかと。
じゅんじゅんも、色が凄かったです。
あみっけは可愛すぎ!
ゆかなさんは発言がおかあさんvvかわゆいvv


そんな1日を過ごしたため、次の日の仕事はぐったりでした。
その割りに、色々やったかな?
展開が一気に出来た。
あとはPOPをかいてくぞ!!

そして、鬼畜眼鏡のプレイを始めました。
ひとまず、主人公受けからはじめてます。
2人終わった(早い)


昨日の休みは高校メンバーでカラオケとお好み焼きv
お好み焼き屋サンでの会話がカオスでした。
純粋なネオロマンサー友人には聞かせられない、ひどい会話(笑)
柚木様を貶しまくったですよ。
笑いが止まらなくて大変でした。
そしていじられる瀧妃・・・・。
ええもう、いいですよ、Mですから!!
大好きだ、睦月さん、旅輔ちゃん、梨央さん、緑茶!!


とまぁ、こんな感じの数日です。
今日もお仕事がんばろー。(棒読み)
きょうから4連勤とか、ホントいやだ。

夏祭り本番

始発の次の電車できたにもかかわらず、なんだこの人間は〓〓〓

ありえない、なんでこんなに並んでいるの〓〓

そして私の汗……
滝のように流れ続ける汗。
いつもより、確実に多い……。

日焼け止め意味ねぇ!!

ではもうすぐ列の移動です。
水分とって頑張ります!

夏祭り!

って私らにとっては、ヲタクの祭典夏コミです?♪
今日からですね?。
おジャンプな方々は今日から狩りですねv

水分とって、日焼けに負けず頑張ってください!!

私は明日ちゃんぽんな感じで色んなサークルぐるぐるしてきます。
メインは小説かなぁ。
でも烈火さんとこはいってくるのじゃ?!
あとハッカワークスさんも♪

今日は早く帰って明日の準備です!
始発では行かないけど、それなりの時間で、出発予定。

そのあとは、夕方からギアスとガンダムOOのイベントなり!
明日一日で完全燃焼な感じ(笑)


「メサイアパラノイアパラドックス」はフルコンプできました。
そして、今日、あのパソゲーが届きます・・・。
にやり。

追記は帰り道に買った本。


続きを読む

お、終わった?!!

私信>睦月どん
マクロスF、音楽が素晴らしいよね?♪
さすが菅野さんvv
私も、お歌は良く聞いてるよ?。
まだ、2話ね。頑張れば、見れるよ!!てか、見ておくれ!!


「埼玉県登録販売者試験」無事、昨日終わりました!!
解答速報で、自己採点やったら、111/120だったので、さすがに大丈夫でしょう!

というわけで、福島県の試験はサボります!
試験代、1万7千円を捨てる形になりますが、交通費が浮くだけでも、ありがたい・・・。
福島って、電車で行くと、埼玉の北部な場所からでさえ、1万前後しちゃうのよね・・・。

なので、自由に遊べる日が増えました?。ぱちぱち。

うちのお店で受けた社員は全員90点以上だったので、みんな大丈夫かと。
よかった???!!!

あんなに勉強してないとか、漫画読みたいとかまぁ、いろいろ鬱憤溜まるテストでしたが、終わってしまえばこっちのもん!!

勉強になったことも多かったし、受けてみて、良かったかなと思います。

試験会場では、先輩にも会えたし、久しぶりのパートさんにも会えたし、それはそれで楽しかったです。

試験自体は、予想より簡単だったけど、ところどころ難しく、勘に頼りました・・。
案外当たってた。

これで春から給料UP狙えるかもですが、春以降、勤めていたいかは会社次第です・・・・。


応援メールくれた方々、ありがとう!!
頑張れましたよ??!!!

試験後は店に戻って。ラストまで勤務しました。
出勤扱いなのです。
夜はちえさんがお買い物に来てくれて、楽しかったです♪♪

これで、思う存分遊べます。
思う存分、まんが、ゲーム、イベント楽しみ放題なのですよ!!


私の夏が始まった!!!!


ではでは、今日は恵菜さんと会う予定?。
支度してきます。

それにしても、エアコンのリモコンが行方不明。
ブラックホールな私の部屋に吸い込まれたか?

あさってですが・・・。

もう、試験だよ・・。
そんな昨日の瀧妃さん、「メサイア パラノイアパラドックス」が届きまして、浮かれてプレイ。
気づけば深夜2時までブラックジャックしてるという・・・・・・・。
1日で、ほぼクリアしました。
さすがファンディスク。
でも、あと2つ、たりない???!!
いったい、何をやり忘れてるんだか・・・・・。

フルボイス万歳。
なにより、アリスが可愛くてしょうがなかった♪

テスト終わったらフルコンプ目指します!!

さて、さすがに今日は勉強するか、早く寝て体力温存かどっちかに励みます?。

ではでは?♪

休みが?!!

なんだか、2連休を無駄にしたような・・・。

今日は小説よんだりしてました。
あと、コルダのDVDで柚木様な話を見返しました。
やっぱり、大好きです。いじられたい・・・。
あと、メサイアが多分明日には届くので、ちょっと復習がてら、スチル鑑賞なんかしちゃったりして・・・。

勉強はまぁ、やってます。
昨日よりはやってるはず!!

あー、試験終わったらゲーム漬けになってやる!!

では、明日は早番?♪
働いてきます!!

あ?いも?あ?いも?♪

勉強そっちのけで、マクロスF4?17話まで見終えました!!
これから、勉強タイムです。
BGMに「娘フロ。」聞こうかなと画策中。

すっかりおうちでの過ごし方(=だらけ方)に板がついてきたな・・・。

マクロスF、友人たちから大プッシュされてたんで見たかったんだけど、大事に見たくてやっとなのです。
あれ?変な文章。
こう、期待されてる作品ほどじっくり見たくて、溜めこんじゃう。

アルト姫は姫過ぎます!!
かわいいなもう!!
そして、中村さんの声がよろしい?♪大好きvv
CLANADでも大好きだったんですが、アルトもたまらない。
そんでもって、私はシェリル派だなぁと。
女王様、いいじゃない!!
時々見せるかわいい所が溜まりませんv
ランカも好きだけどね!!
かわいい女の子と3角関係なアルト姫。
どうなることやらv
私の感想は陳腐ですが、いい作品だ♪
ただ、ほんと、秋までに終わる・・・のかしら???
無理な気がするよ?!!

10月にある、聖地でのイベントいきたいなぁ?。
シェリルとランカの一緒に歌ってた歌は鳥肌モノでした。
生で聞きたい!!!

最近のこと。
パートさんがおめでたにvv
おめでと?ございます!!
退職しちゃうそうで、寂しいなぁ(ぐすん)
赤ちゃん、元気に生まれてくると良いな♪

お電話
最近、気分的に寂しくなるとお電話しちゃいます。
電話付き合ってくれてありがとう!
昨日も同期Mちゃんと2時間にわたるヲタトークを繰り広げてみた!
熱い会話でしたよ?。
今度はあなたにお電話しちゃうぞ!


さて、勉強やろうかな?。
ほんと、やる気が出ません。
でも、応援してくれる人、たくさん居るし、受からないと申し訳ないね。
やるか!!

シュミの時間。

埼玉県登録販売者試験まで、あと1週間・・・。

そんな日に休みの瀧妃さん。
Q:何やってましたか・・・・???

A:ネットしまくって、夏コミパンフ見て、ロマンチカ、○マ、万田兄弟のDVD見て、貴族探偵エドワードと光炎のウィザード読んで、昼寝もしました。

Q:勉強はいつからやりますか?

A:たぶん、22時以降・・・。
今は、さきにヘルスケアアドバイザーの更新のための試験を解きまくり中。
そして、飽きたので、ブログ書いてます。


あああ???!!

上司からも、最近電話するたびに、「勉強やってるよね?」と聞かれ続けています・・・・。
はははは。


それにしても、夏コミ。
パンフのROM版久しぶりに買ったんですけど、いやー、楽しいね?。
有名作家さん、そこらじゅう!!
あーもう、3日間いけるものなら行きたいね!
体力が持つわけ無いけどね。歳だ・・・。
2日間とか3日間参加してた自分、すげぇ・・。
エスカレーター事故が起きたけど、それまでにきちんと整備されると良いな・・・。

それから、今回のK?Show。
すでにチケット完売なのね・・・。
今更チェックしてきました。
当日券、狙うしかないかしら・・・。
しかも、多分休めるだろうと思ってた日がチラシ初日や勉強会だった・・・。
いけるか危うい・・・。
再公演とか、ありえないもんなぁ(涙)


はやく、試験よ終われ!
終わったら、いろんな人と遊ぶんだーい!!
掃除も頑張ります。。。
ゲームもがんばる。
遙か4、最近やってないもん。

そんでもって、スクエニ情報。
痛すぎる!!

『DISSIDIA FINAL FANTASY』は買う気満々だったんですが、やっぱり出ました。
PSP同梱版・・・・・。
デザインにも寄るけど、薄いPSPにはあこがれます・・・。
それにさ、ほされまくりだったFF9キャストが出るからには、記念に買いたい・・・。
だって、ジタンが!!!!
(瀧妃はFF9しかまともにクリアしていないため、9が一番大好きです。PS2やPSPで移植しろや!!と常々思ってます。次に好きなのは7かなぁ。10もイイ!)
そんでもって、発売が12月・・・。
さよなら、ボーナス!!!
またまた、ポーションも出るらしい。買っちゃう。

『FINAL FANTASY XIII』は来年、2009年発売予定。
その前に「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLATE」が2009年3月に発売なのですが、PS3同梱版も出るそうで。。。
私は、コレでPS3をかって、FF13に備えることになりそうです・・・。
さらに、初回版にはFF13の体験版が付くそうな!!
アドベントチルドレン、30分追加シーンとかもう、気になるから!!
我が家初のぶるーれいディスクになる予感。

あああ、テイルズもさ、どんどん作品でまくりだしさ、ついていけないんじゃ???!!
はぁ、ゲームに飽きない性格になりたい。


では、もう、22時超えました・・・。
勉強、再開します。

明日頑張れば2連休だ。

今日はバースデイ!

てなわけで、恵菜さんお誕生日おめでとう!
深夜0時に電話しようと思ってたのに、寝てしまいました。

出逢って早14年!
親友と言い張って早12年。
わお、ひとまわりですね?。

とにかく、おめでとう。


NEC_0048.jpg
この目玉のオヤジ、可愛くないですか!!
CMで見た人は見たでしょう!!
うちのお店に「アイボン」の販促物として送られてきましたv
これを写メって捨てました(笑)
だって、売り場にはでかすぎて使えないんだもん(汗)
記念には残したくて、携帯でパシャリv
でへへ。


さて、朝から2週分のギアス見ました・・・。
せっかく、せっかくスザクとルルが和解しそうになったのに・・・兄上め!!
まだまだ、ギアスに夢中です。

でもって、先日の大宮お買い物の戦利品は追記に。
せっかく早めに帰ったのに、オカンとイオンにも行ってきました。
一日何も出来なかったよ・・・。
まぁ、オカンにちょいとお買い物してもらえて嬉しかったけど。
まだまだ、甘えてますね・・・ハハハ。


今日、働いたらお休みですよぅ!
明日は勉強三昧になるな・・・。

試験まであと、8日・・・。

続きを読む

げ、もう8月!??

8月ですね…。
はえーよ、ちくしょう!!

まずはお返事(´∀`)

みきんこさま♪
こんなブログにおいでくださってありがとうございます♪♪
お返事が遅くなり申し訳ございません。

初めてのイベントがロマンチカなんて!!忘れられないイベントになりましたね。
あれは本当にいいイベントでした(≧ω≦)
私はもう、端の席だったので、一人、椅子をバシバシ叩きながら悶え苦しみましたよ(笑)
2期OPで新キャラも分かったし、今から10月が楽しみで仕方ありません!
みきんこさま、コメントありがとうございました♪♪

えーと無事、7月は予算を達成できました♪
昨日は、新入社員Aが最後の日でした(´Д`)
今日から異動なので。

お花あげたら、もう泣いちゃって、もらい泣きしちゃいました。
可愛いかったよ、淋しいね……。
異動先でも頑張ってほしいな♪
試験終わったら、遊びに行くぞ!!


今日は一人でさっさとお買物して帰る予定!
ロマンチカのDVDを引き取りに行かねば!!
また、お金が吹っ飛ぶ……(;´Д`)

帰宅したら勉強とかお部屋の片付けとか、たまったアニメでも見る!!

試験まであと、11日……。

そんでもって、中村先生から暑中見舞いが届きました!!
あと、『世界一初恋』のドラマCDも♪♪♪
声が理想どおりでびっくりです(笑)
にやにやしながら聞きました!!

ではでは、お買物してきます゚+。(*′∇`)。+゚

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
