

ロマンチカ2期決定!!

きのう、7/27(日)に純情ロマンチカDVD発売記念イベント参加してきました。

チラシ中の日曜に休む社員でご、ゴメンナサイ・・・・。
でも、こればっかりはゆずれないの!!

正直、今回は参加できて心から良かったと思ってます!!
ありがとう、K川書店!!

感想がっちり書きたいんですが、仕事行ってきます。

とにかく、アニメ2期おめでとう!!
OPが神でした!

では行ってきます。

ボーナス!!

今日、給料と一緒に振り込まれます・・。
給料と一緒に入るから、たくさん入った気分になるという・・・・。
切ない。

賞与しだいで、鬼畜眼鏡に手をだそう(笑)
ちえさんからの期待を背負ってますし(にやり)


でも、今日は出勤時間が早いから、通帳記入さえ出来るかなぁ・・・。
毎月、いくら振り込まれたか、確認して、どう貯金しようか考えるのが楽しいのに?♪


でもって、今日はチラシ初日の3倍デーでございます。
お買い物もしてくるぞ??vv


さて、働いてきます?。

あわわわ???!!

>ちえさん

はずかしい!!
ツッコミありがとう!!
メサイア買ったら、即インストールさせるからね!!
鬼畜は買うべきですか・・・?

暑いですね。

冷房がないと生きていけません。
でも、温度は控えめで設定してます。
エコ!

ちょとここでお詫び。
いつもなら、特定メンバーには休み予定送るんですが、今回はあえて送ってないです?。
誘われると、遊んじゃうから(涙)
8/12まで、試験まではスイマセン・・・。

その割りに勉強やってるかといわれると、痛いところです。
まぁ、出かけると100パーセントやらないので、家に居たほうが確立が高くなるですよ。多分。
後は体調管理しやすいからね?。

そんな現状です。

まだ、のんきですが、埼玉の試験で受かっちゃうよう頑張ります!!


さて、ここ数日を振り返ります。

7/17(木)
模擬試験をやってきました?。
H宮のパートさんと話したり、Y店長に「口先だけの女」っていわれました(笑)
新店のお手伝いに行かなくてごめんなさい・・・。
テスト自体は良く出来たんじゃないかと。
上には上が居るけど。
前日の夜と朝の勉強が実ったね。
この調子で、勉強をじわじわ進めて生きたいと思います。

7/18(金)
早速勉強しなかった日。睦月ちゃんとおでかけ。
A嬢の舞台を見に行ってきました!!
見る前に、乙女ロード散策。
買いたい漫画だらけ。
「となりの801ちゃん3限定版」はGETしましたぜ!!
他にも白泉社のまんがとか?。
舞台は、A嬢の男の子役にときめきいただきましたvv
話も、いろいろどんでん返しがあって楽しかった?vv
A嬢と早くこっちで遊びたい?。
ベーグル屋サン見つけてウハウハしました。
睦月さんは火村さんの新刊見つけてウハウハしてました(笑)
池袋のおっきい画面で、「メサイア パラノイアパラドックス」のデモ放送が堂々と流れててビックリしました・・・。
タイミング、良かったんだか、悪かったんだか・・・・。
18禁BLパソゲーを表に出すのはいかがなものかと。
でもそれを見たおかげで、予約しなきゃいけないの思い出して、予約しましたよ・・・。
密林から8/9には届くかなぁ♪
また、積みゲーにならないようにしなきゃ。
久々のパソゲーだわ。

7/19(土)
仕事終わってから、半年以上前から約束していた食事会を実行しました?。
H宮のパートのIさんとK先生とのお食事会vv
おしゃれレストランでごはんいただきましたぞ♪
奢っていただいた上に、お洋服まで貰ってしまった・・・。
何かしらで恩返ししよう!!
H宮にあとで試験終わったら行かなきゃ?vv


7/21(月)
緑茶バースデーイブ(笑)
イブを電話で祝った(笑)
しょうも無い会話でごめんよ?。
うちの新入社員の異動が決まりました。
8月にはバイバイ(涙)
また新しい子がやってくるけど・・・。寂しいです。

7/22(火)
緑茶バースデー。
コンタクトの替えを買いに行った後。緑茶の働いているスーパーに潜入してきました。
すぐに見つけました(笑)
値引き品を買わされました(商売上手め!)
人の職場に行くのは楽しいのぅ。
緑茶、お誕生日おめでとう!!

帰宅後、遙か4を一応クリアしました。
が、孤高の書でしたよ。
誰ともくっつかないまま終わりました・・・。
最近BLばかり愛でて居るからでしょうか?

24もみたり、何より00を24話まで見ました!!!
残す所、あと25話です。
これでイベントは大丈夫だぁ!
次こそはマクロスFを!!

勉強もちょろっとできました。


そして今日は会議の日でした。
店長が寝坊してへこんでました・・・。
地区長と一緒に役員に謝りに行ってたよ・・・・。
私も気づくのが遅かったんので反省・・・・。


今週の休みはなんとか当選した純情トライアングルの公録ですよ!
DVD、予約して良かった?。

さて、玉ニュータウンまでのんびりします。

続きを読む

夏の夜のお供♪

20080715230039
りらっくまあいすのん!!
ひんやりで気持ちええです(≧ω≦)

今日は久しぶりに家にこもってました!
バッグやら布の筆箱を洗濯したり、ひたすらメス花読み耽ったり。
篤臣って私と誕生日一緒なんだといまさら気付く…。

遥か4もついに6章まで進みました!!
アシュヴィンがお仲間ですよ♪♪

勉強はこ、これからです…。

昨晩は専門の友人Yちゃんの波瀾万丈生活を電話で聞きました……。
彼女の幸せな生活を祈るのみです。

さて、今夜は本気でやらないとまずいのに、やりたくない……。
逃避しないようがんばります。

試験まであと28日……。

イベント以外はこもらせていただきます(ノд<。)゜。

今日頑張れば・・・。

一昨日の話。
K市の祭りに巻き込まれて帰宅しました・・・。
祭り凄いね!!
初めてだったんですが、H市と盛り上がりが違う!!

電話しながら歩くとか無理だったよ。

駅でもみくちゃにされてやっと帰宅。
かと思いきや、
つい緑茶の家にお邪魔し、二人して次の日仕事(しかも早番)なのに、午前様まで3時間トークを繰り広げました・・・。
た、楽しかったです。
卒アルも見せてもらって、萌会メンバーを堪能しました(笑)

久しぶりだったから、話したいことがありすぎてありすぎて止まらなくなったよ?。
休日被らないから、なかなか遊べないけど、またお喋りしてやってv

プレゼントもいただきました!!

白い壁時計!
かわいい!
壁にかけたら、うちの壁も白いんで同化しました(笑)
大事に使わせていただきますvv


昨日は昨日で、目薬を展開したんだけど、もう、あれ、ダメだ。
店長にも諦められた出来です・・・。
基本に忠実で終わった作品・・・・・orz

試験が終わったら、うちの会社の店舗めぐりがやりたいです。
POPとか、展開とか勉強しなおしたい・・・・。

今日こそ休日出勤。

これからお昼食べて、休日出勤にv
ぶっちゃけ、普段よりも楽しみだ。
ただひたすらPOPかくつもりです。


今更ですが、テイルズオブジアビス、アニメ化おめでと??!!
ゲームクリアを未だにしてませんが、気にしない。
ドラマCDも2?5巻と中途半端に揃えて、しかも聞いてないとかやってますが、愛はあるんだよ!
テイルズシリーズで、ふぉもに見ることが出来た唯一の作品ですので(不名誉)
他のシリーズはノマカプが良いです。

あとはCLANP先生が京極夏彦の「魍魎の匣」のアニメ化でキャラデザしたそうなvv
読んで無いです。
いつか手を出してみたいけど、厚いもんね・・・。
アニメってTV放送なのかしら?

さて、そうめん食べて、出かけてきます。
終わるまで帰れない・・・。

あ、遙か4、4章まで着ました。
勉強しろよ、って感じですよね・・・。
夜な夜な1時間プレイやってます。

げろっこ。

店内で、嘔吐したことがすでに広まってたよ???!!
小さな社会、恐ろしい。

しかも、みんなにかなり心配されてたんですが、けろっと出社してる私に、びびったそうだ・・・。

ええ、もう、すっかり元気ですよ。


家帰って来たら、遙か4ちょろっとやったんですけど、
柊が仲間になりました。

うさんくさい。
天秤動かすためにやつが喜ぶ会話を選択したんですが、忍人さんの好感度が下がったことにかなりのショックを受けました・・・・。
まいらばー忍人さん!!!

仲間になった柊、まだまだ私は好きになれないようです・・・。


あ、玉ニュータウン見逃した!!!


では働いてきます。
明日はおやすみじゃーい!!

自分の怠け者・・・。

昨日は休日出勤やろうと思ってたのに、怠け心に負けました・・・。
次回の休みこそは!!

一昨日の話。
仕事中に吐き気&気持ち悪さを感じました。

そこから、トイレや休憩室でリバース開始★(てへ)
下痢もしました。

吐き気が4回ほどきて、1回につき3回吐きましたので、12回くらい吐きました・・・。
胃の中空っぽv

仕方なく、早退させて頂きました・・・。
迷惑かけてゴメンナサイ、副店長にFさん・・・。

何が悪かったのか分からんのですが、
たぶん、何か食べ物にあたったんじゃないかと思います・・・。
食中毒には気をつけて!!
そんな話。


吐いてるときはアメリカ旅行時を思い出しました。
あの時はYちゃんとKちゃんに大変迷惑かけました・・・。

それにしても、吐いたら、すっかり元気になったよ。

そんなわけで、昨日は家から出る気が失せたという。


おかげで「モノクロームファクター」は録画分は全部見れた。
次はマクロスFだ!!

夜は恵菜さんとお電話。
恵菜さんの状況が少しでも良くなると良いんだけど(涙)


さて、K?Showから葉書が来た???!!
今回は森田兄さんも、客演ですか!
豪華すぎる!!
どっかの平日で見に行きたいなvv

空の少年 (花とゆめCOMICS)空の少年 (花とゆめCOMICS)
(2008/07/05)
ふじつか 雪

商品詳細を見る

イラストが出ないか・・・・。
ふじつかさんの作品大好きだ!!
読みきり集な今回の本は、切ない話が多くて多くて・・・。

うわーん。
じっくり読み返したい。

ちえさんから借りたコレもオススメ。
ノスタルジア (花とゆめCOMICS)ノスタルジア (花とゆめCOMICS)
(2008/06/05)
津田 雅美

商品詳細を見る

カレカノの作者さんの読みきり集。
私も買いたい・・・!!

さて、もうお仕事行ってきます!


ぎあす・・・。

友達のブログでちょろっと見ちゃったんで、予想は出来てたんだけど・・・・。

また、ギアスで泣かされました・・・。


うわーん。
朝から鬱になりました。


今日頑張れば明日お休み!
でも、久しぶりに休日出勤に勤しむ気満々です。

だって、やりたいこと全く終わってないんだもん・・・。
今日も、人が居ないそうなので、発注したら終わりそう・・・。


勉強もやらなきゃいいつつ、やってないので・・・。


そろそろ、イベントと最低限の買い物以外は引きこもろうと思います。
8月中旬まで、そんな感じです。


あー、遙か4をガンガンにやって、奈々様クリップが見たい・・・。

撮影

20080706100245
20080706100243
忘れてたぜ♪
池袋駅で撮影(笑)
恥ずかしかったです!

ライブ最高♪♪

『NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008?BLUE SIDE?』に参加してまいりました♪♪
今はもう、帰宅中です(*^□^*)

幸せだった……。
友人Aからいただいた席がとても良かった(*´∀`*)
ありがとう!!!

奈々ちゃんがもう可愛くて?!!
明日もあるので、ネタバレはなしで♪
私の前の席の兄ちゃんがおもしろかったです(笑)
kさんと笑いまくってました。

とにかく、テンション高く、ライト振りまくりました!!
あの振りはネオロマじゃ無理だね♪♪

10月にはシングル出るそうなので楽しみだわ♪

また次のライブ行くぞ!!

ちなみに日中は乙女ロード巡り♪
意外な掘り出し物があり、またも破産した(´Д`)

まさか「氷の魔物の物語」のドラマCDがあるなんて!!
ちえさん、回すから!!

あとは薄い本とか新刊を゜+。(*′∇`)。+゜

だからお金が無いんだね( ̄□ ̄;)!!

さて、車運転頑張りますか!

Kさん、友人A、お世話になりました(≧ω≦)
またどこかでかまっておくれ♪♪

では今日はさよなら♪

おはようございます。

今度の休みは休日出勤か、勉強になりそうです。
副店長の勉強っぷりが驚異です♪
見習わないとだ…

まぁ、今日は奈々さまライブなので忘れます。

ライブ前に、池袋によりロマンチカのポスターを拝んできます(*^□^*)
怖いよ、k川書店!!

夏の新番組、アンティークは見逃さないと思います。
気付いたら第一話をリアルタイムで見てしまった゜+。(*′∇`)。+゜
声がすばらしいね!!
藤原さんきたよ!!!
三木さんもだよ♪♪
絵も作者さんの世界観大事にしてるし、おもしろいんじゃないかと♪♪

他のチェックはまだです(汗)

電車内が混んで来た(´Д`)
早く着かないかしら…

7月になりました。

もう、新アニメが始まってしまう・・・。
まだ、春の番組見終わってませんけど??

ひとまず、今日から深夜で「スレイヤーズ」が復活とのことなので、コレは見るしかないと思ってます!!
リナちゃんとガウリィがラブくなれば良いのに。
アメリアとゼルもなvv
としてゼロスの活躍は!!

あー、6月の予算は完敗でした・・・。
7月こそは!!

昨日はちえさんとフルキスの祥慶フェスとテニプリ100曲マラソンDVD鑑賞会やりました!
100曲マラソン、ほとんどの曲が分からなかったです。
テニスファンは凄いと思う!
でも、神がど真ん中で歌ってるのを見て、感慨深くなりました(笑)
あはは。
そんでもって、皆川さんの涙が・・・。
うるうるです。

フルキスはもう、すごいね、あのDVD!!
ちえさんと爆笑しつつ、かなり楽しみました?♪
その内貸してねvv期待してます?。
また、次の休みもかまってくださいなvv

夜は新刊小説を。
眞マ国より愛をこめて (角川ビーンズ文庫 4-20)眞マ国より愛をこめて (角川ビーンズ文庫 4-20)
(2008/07/01)
喬林 知

商品詳細を見る

身代わり伯爵の脱走 (角川ビーンズ文庫 64-5)身代わり伯爵の脱走 (角川ビーンズ文庫 64-5)
(2008/07/01)
清家 未森

商品詳細を見る

読み終えました?。
ち、次はいつだよ○マ。
身代わり伯爵は秋までお預けなのね・・・。

「身代わり伯爵の冒険」がドラマCDになるようでv
キャストがよすぎてウハウハです。

最近、私の好きな小説がCD化されまくりデス。
お金・・・。
エドワードだってそうだったもんな・・・。

さて、今夜こそは遙か4をやりたいです。
あとは買いあさった小説も読まなければ!!

あー、仕事。
今週がやることいっぱいなんですけど?
休日出勤しようかなぁ?。
ひたすら自分の仕事だけをやりたい。

土曜の奈々サマライブに向けて、奈々様ソングを復習しよう!!


だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
