

おろそかになりすぎ。

3日に1度くらいで、手帳に毎日の日記つけてます。
そのおかげか、こっちがおろそかに・・・。
手帳の日記は何とか2ヶ月、続いております。

えーと、たくさんありすぎて書ききれないなぁ。

5/20 ちえさんと新宿&池袋デート

5/25 超人タイツジャイアント

5/27 恵菜さんとお買い物

5/28 免許証の更新&後輩のお店

休みのたびに色々やってます♪


ちえさんとお出かけしたときはBLをあさりまくるという。いいのか。いいんだ!
でんおークライマックス刑事も存分に楽しみました。
かなりぱーっとやったぜvv
次に遊ぶ予定も決めちゃったvv

25は大宮に行ってからタイツへ。
迷子になって警察のお世話に(汗)
マリさん、あーさんありがとうvv
スーツなスズとなんともいえない格好の櫻井さん(笑)
てか、もう、スーツ鈴村さんにどきゅんっ!!!
スズ、かなりスマートvv
どうしよう、またあとで書こうv

27は恵菜さんとお出かけ。
うちのお店でお買い物もしたし、イオンにも行ったし。
それから卒業証明書のために母校へ。
なにげに体育祭の予行だったみたいで。
みんなで綱引きやってたぜ!
懐かしい。

28は初めての免許証の更新でした。
鴻巣へ。
2時間の講習が眠くてしょうがなかった。
でも、「だろう運転」と「かもしれない運転」の話が出てきて、
銀魂思い出して、笑う所だった・・・。
そのあと、後輩のお店へ。
あれは大変なお店だ・・・。
今度、ご飯食べに行く約束しましたぞ!


あとは最近、ほんとある小説を読みふけってました。

頬にそよ風、髪に木洩れ日―右手にメス、左手に花束6―(二見シャレード文庫) (二見シャレード文庫 ふ 3-12)頬にそよ風、髪に木洩れ日―右手にメス、左手に花束6―(二見シャレード文庫) (二見シャレード文庫 ふ 3-12)
(2008/04/25)
椹野 道流

商品詳細を見る

全巻揃えて、読み返して・・・。
ははは、そんな日々。
CDまで・・・手を出しました・・・。
まずね、挿絵の人が大好きなんだよ。
鳴海さん。
前の巻の唯月さんの挿絵も最高だ。

そんなきっかけですが、どっぷりしてます。

さて、今日働いたら、またお休みv
明日は会社の同期とうちで遊ぶよ?。
もう、宇宙な部屋ですが、片付くのか・・・。

夜から朝方、頑張りまーす。



涙のわけ

先日「ARIA」の最終巻読んで、ボロボロ泣いちゃいました。
うん、予期してなかったからビックリだ。
読んでたら、なんだか無性に寂しくなって、でもその寂しさに負けちゃダメだよなぁと前向きな気持ちもいただきましたv
ARIA、癒されます。

ぜひ、瀧妃の第二の図書館緑茶さんに全巻買わせたいものです。
って第三の図書館の睦月さんから借りてるじゃん(笑)
栄えある第四の図書館はフジモトさん!
第五はちえさんちだろう(笑)

ちなみに図書館の意味は私が借りまくってるのもありますが、私も貸しまくってるため本を預けてる状態だったり(笑)


明日はでんおー刑事見に行くぞ??!
ちえさんと久しぶりに会える??vv
それにしてもでんおー。
終わりそうで焦った・・・。せーふ。
新宿の映画館はたけるくんもこっそり?見に行ったらしいぞ。


そして、ショックなこと。
Kさん、ご連絡ありがとう!!大好き!!!

中村春菊先生のサイン会が決まったのに、休みじゃない私。
ついでに、整理券配布が終わってそうな予感・・・。
ちえさん、明日行けないと分かっていても、本店行っていい?
マジで行っていい?
ここで私信してどうするんだ・・・。


さて、DGS、おもしろすぎる。
笑顔な動画でたまに聞いてます。
本放送は、先日聞こうとしたら、寝てました。
こむちゃを聞いて、アニメロミックス聞いてる間に爆睡。
起きたらるるくるな時間だった・・・。

DGS、ままでぃが最高としか言いようがない。
いや、お二人もいいんだよ。

ドリライ行きたかったなぁ。


昨日、早番だったのに、だったのに。
帰宅してやったのがウィキひきまくっただけでした。
3時間くらいひいてた。
何してんだ自分。

流れ
・有菜っちのブログ
・やっくんのブログ
・水瀬藍さんのブログ

こっからウィキ
・日本の漫画家
あ行からひたすら気になった漫画家をひく
たぶん、2時間くらいひいてた。
有菜っちの項目、すげえ突っ込んだ内容だった。
・そのまま、なぜか母校をひいてみる
有名人にさとう●みや(金田一)と次元の声の人が!!!
某漫画家さんの名前は無かった・・・。
図書館に漫画置いてあるのに。
90分授業が廃止されたのが、なんか悔しかった!!
無駄に古い学校だったんだと今更実感。

そのまま、近隣高校の有名人ひいてみたり。

楽しかったけど、目が痛くなってきて、肩こりがきて、気持ち悪くなった(悪循環)


あー、なんだろう。この日常。







ちびっこ???!!

おととい、パートさんとお子さんがお買い物に来てくれました。
ちびっ子、可愛すぎる!!!

電王とキバが好きらしく、ベルトやらアイテムいっぱい持っていて、仕草がかわいすぎる。
脚立にいい感じに座ってたり、走り回ってたり。

何より、私を気に入ってくれたらしく、おうちに連れて行こうと手を引っ張ってくれたよ(笑)
ときめきました。
ちびっこ大好きだ??!!

ちなみにパートさんにでんおーとキバを知ってるとばれてます。
ははは。
あー、ヲタクはばれないように気をつけよう・・・。


昨日はお休みをのんびり過ごしたら、あっという間に終わりました。

夜はまぁ、ある踏ん切りつけました。
数年間、待たせてゴメンナサイ。

よかった!!

明日は休みなんだよ?。
予定は決まってます。

金魚の水槽掃除・・・・・・・・・・。



日曜のお父さんのシュミみたいな感じだな・・。。


今日「紳士同盟クロス10特装版」の発売です。
予約しはぐってましたが、なんとか7&Yで捕まえました?。
たぶん、明日には手に入るかなvv
イラスト集に入らないイラストもあるし、種村センセファンとしては手に入れたかったのです!!
あ?、良かった。


うちの店のバイトは何でこの時期に限って事故に・・・。
今、バイトが2人やめて、残ったバイトも土日しか出れない状況で、平日の夜がいっぱいいっぱいなのに、なのに、貴重なバイトがまた1名、事故って1ヶ月間休み・・・。
しょうがない、巻き込まれたらしいし、しょうがない。
でも、これから夜、地獄かも。
ははははは・・・・・。
バイト君、早く良くなって!

今日は、店長と地区長指示で盛り上るんだろうね・・・・・・。
欠品、減らそう・・・。


今日も、じみ?に頑張ります。

休んでない。

昨日は午前中は爆睡して、午後から勉強会に行ってきました。

勉強会はスコーンっと眠りに落ちること多々。
なのに、室長には「絶対受かるよな?」的発言投げかけられました。

えーと、試験が8/12日です。
あと、3ヶ月きってます。
その間に何回、イベントに行くのか、私よ!!


帰りはブック●フで立ち読みv
それしか楽しみが・・・!!

久しぶりに会った店長に「相変わらず、瀧妃さんは面白いですね・・・ふふふ」と笑われました。


夜はメールしたり、本読みました!

マリみて、やっと瞳子ちゃんが妹に!!!
わーん、もう嬉しかったです。
あー、柏木さんがやっぱり好きになってる・・・。
祐麒君、逃げて?とか思わないしなぁ。


行きたいイベントが増えていってます。
頑張っていくぞ?!!

風邪だ??。

はい、微熱です。

ちょっとまえから、喉がおかしいなぁと思ってたんですが、きましたね。
最近、喉がおかしいって客ばっかきたもんなぁ。
風邪薬の説明が面倒。
そして、医者の薬飲んでるのに、薬剤師居ないときに相談に来ないで!!
飲み合わせ、わからんよ(涙)
ワーファリンは無理だ・・・。

今日は鼻水ちーちーで喉はまぁ、ちぃと不快な感じ。

せっかく、水槽掃除(5ヶ月ぶりの汚さ)をやろうと思ってたのに、寝てました。

あとはニッ●ンのカタログを見て、綺麗な自分の部屋を妄想しました。
なんだろう、この痛さ。
綺麗なお部屋ってあこがれちゃうvv


ちなみに今は早く寝たいが頑張ってます。
今夜の「ルビーにくちづけ」がイトケンさんゲストでロマンチカな回だから。
わー。ロマンチカのためなら頑張る私。


そうそう、「おまえらのためだろ!」のチケ取りに参加しましたが、入力ミスって落選です。
でも、当選してもいけない可能性大だったから良かったかも。
次回、またチャレンジしたいなぁ。


恵菜さんがちょい前に買い物に来てくれたぞ。
仕事姿見られるのははずいね!
でも化粧品かってくれてありがとうね!!

その前に休みは同期の子とH宮行ったりもしました。
パートさん忙しそうでしたよ。
イオンにもいってきた!!

クラナドを見終えた!!
風子ちゃんの回泣いたよぅ。。。
最終回はやっとくっついてくれたvv
でも、他の女の子たちがなぁかわいそう・・・。
ゲーム、やろっかなv


みんなのブログとかミクシィ見てると頑張ってるなぁと思うよ。
わたし、あんまりにも変わってないしなぁ。
金の使い方がおかしくなったくらい??
仕事にやる気とかもっと出せたら良いなぁ。

あー、今日は獄寺の日です。
って、もう、10日だ!!
友達に言われて気づきました(笑)

さーてラジオを楽しみますぞ。

休日、まったり。

「休日」しか言ってない。
仕事したくないんだな、自分・・・。


昨日もダメ人間やってました。
お部屋の掃除とか、勉強とか一切やる気がなかったです。

スパコミ行きたかったけど、金も(もう、残額1万きってるとかありえない)体力も無いので夏に繰越。
きっと、ギアスの前にコミケに行くんだろうな!!

そんでもって、1日中、本とアニメでした。

最近のアニメ見ちゃってから、今更「クラナド」を見始めました。
今、13話まで来たよ!
今日明日で、見終えます!
OPがすきすぎる。
歌も、絵も。

あと「銀魂」ですね。
総吾、総吾???!!
っとカッコよすぎで、スズに落ちてました。
しまいにはスズ???!!って叫んでた。

そういえば、仕事場のパートさんで脱オタした人見つけた!
銀魂(アニメ)見てるし、昔、アニメイトに行ったりしてたそうだ。
今は普通に漫画読んだりアニメ見たりって感じみたい。
瀧妃もちょっぴりばらしたぜ。


ギアスもリアルタイムで見れたんですが、
何で毎週心臓に悪いんだ!
スザルルはひぃ?って感じで、ナナリ????!!!で幕を閉じました・・・。



オカンがスーパーで面白いものを見つけました。
買うのをためらって買ってこなかったんですが、私に興奮気味で語ってきて、私も
「それは買うしかないよ!何で買ってこなかったん!」とか言っちゃう代物。

オカンは電話を手に取り、パチンコ中の親父に電話しました・・・。
「今ね、トイレットペーパーが無くてね、ベ●クに寄って
クレ●ンしんちゃんのトイレットペーパーを買ってきて!!」

いやー、オカンすっげー気合入ってた。
売り場の位置まで語ってた。

で、オヤジはマジで買ってきてくれた。
どんな羞恥プレイだよ!

瀧妃、大喜び。オカンにやにや。

NEC_0026.jpg


NEC_0029.jpg

ぶりぶりざえもん!!!

ちなみにダブルです。

うちの家族、寛容だぁ・・・。

今日も、お仕事したら明日はお休みっていう感じです。
ああ、連休でください・・・・。
明日は同期とH宮に遊びに行ってきます。
日中に遊びに行くのは久しぶり。

GWを満喫出来てるんだか良く分からなくなってきたデス。
てか、みんな楽しんでていいなぁ。

さて、仕事に行く準備します!!


明日は休みじゃ??!

てなわけで、休みしか考えてない。

今日から5月ですね。
私は基本、毎月テンプレ変えてるんで、これ書いたら変えちゃおっとvv
今度はどんなのにしようかなぁv

うちの会社は5月から新しい期になります。
地区長が変わったり、異動が激しかったり、そんな日です。
うちは今までゆとり教育的地区長が2年間だったのですが、今回から地区長のTOPで厳しいらしい地区長に変わります・・・。
わたし、大丈夫かな・・・。

ちなみに
うちの店では異動者が居ないんで、特に変化はないです。


今回更新のロマンチカラジオは面白すぎるよ♪
って薦めてみる。みんな聞いてね!!


さて、明日は恵菜さんと社会人になってから初の逢瀬です。
しゃぶしゃぶ奢ってもらうんだ!
ぶっちゃけ、初任給で私の給料と大して変わらない額なんだ・・・。
疲れた3年目を癒してください・・・。


えーと、4/26について。

Kさんと乙女ロードを疾走してきました♪
メインは「ロマンチカミュージアム」!!
本店の最上階デスv

NEC_0023.jpg

NEC_0022.jpg

唯一、写メOKのモノv
鈴木さんです!!

Kさんとランチ中はひたすらリボーンと新アニメについて語らったりしましたv
あとは久しぶりに、薄い本の店に行きまくったり?v
乙女ロード最高vv

あとはワタクシ、ひたすら本買って、CD買って?って感じで。
アニブロゲーマーズはちょっとショックだった(涙)
どの編がメイトと繋がってるのか分からない!
でも、かなりすいていたなぁ。
メイトは大混雑だったのに。


Kさん、お付き合いいただきありがとう!
次は多分、マのイベントだね!
その次は奈々様ライブだv
今度は久しぶりにカラオケにでも行きましょうv


さて、今日は遅番。
帰宅したら、寝ないでロマンチカ見るぞ!




だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
