

休みがほしいなぁ。

昨日休んだばかりなのに。

イベント参加決定してるのは
6/22 今日からマ王!眞マ国でもジューンブライト!?の夜
7/5  水樹奈々ライブ(ファンクラブ優先なら確定でしょう)

でもって、当落待ち
6/22 今日からマ王!眞マ国でもジューンブライト!?の昼
7/27 純情ロマンチカDVD発売記念イベント
8/16 GUNDAM00×CODE GEASS GO!GO!5!FES‘08 in 武道館
(受付1期は落ちました・・・今、2期待ち)

行きたい
8/30 アニメロサマーライブ
5/25 超人タイツジャイアント
6/15 お前らのためだろ
6/28 ネオロマライブ

どんだけ行きたいんだ、自分!!


さて、昨日の休みについて。
フジモトさんちにお邪魔し、コスモな我が家にもきていただきました。
マジで、すいませんでした????!!
汚い、汚すぎる私のお部屋に・・・。

フジモトさんちの猫、相変わらず癒しだ!!!
今度は写メとるんだ???vv

最近の近況とか、どうよ?最近のヲタク状況?
みたいな話をしまくってました。
てか、ふぉもばっかだったね、ウ・チ・ラ!!
げふふ?。
また、あそんでね!!
ロマンチカ、頑張って見ようぜ!

そんなフジモトさんから借りた「ゴールデンデイズ」最終巻で泣きました。
名作、ありがとう!!


夜はH宮にいってきた!
私がお世話になったY店長が最終日だったので。
でも、実際は5/10くらいまで居るらしい。
店内ふらふらしたり、店長とお喋りしたり、パートさんと話したり。
そんな時間を楽しみました。
一緒に行った(行かせた)友人Aにはマクロス知識をいただきました。
早く、3,4話見なきゃ?。


ロマンチカのラジオ、今回は神奈さんがゲスト!
えーと、いつもに増してたのしいっ!!
しりとり、やべぇ!!


その前の休みについては、また先延ばし。


今日はトレトレ買って来るぞ!




連続じゃない休みがやってくる。

5月に入ると、1日休んで1日出勤して・・・な感じの休みが始まるよ。

4/26の休みについてはまた今度。
その日に命名緑茶「キロ単位瀧妃」モードで帰宅したんですが、
辛かったです・・・。
自分でも感心するくらい、まんが買い漁った・・・。
まだまだ読み終わってません・・・(涙)

良作に出会えたのが幸せv

今日頑張ればおやすみじゃい!

ではいそいそ働いてきます。

遅番だと時間がある。

昨日、私は遅番じゃなかったらしい・・・。

店長、変更したの、教えろよ!

そして、誰も電話とかしてくれなかった(涙)

まぁ、店長のミスなので、遅刻にはされないはず!
きっちり、1時間多く働いてきたしな!


さて、夜な夜なベーコンレタスCDを聞いてます。

先日友人から回ってきたMDを聞いていたのですが、
てきとうに聞いてみたら

モリモリ受け!!

遊佐さんとモリモリな作品でした。

いや?、遊佐さんボイス聞いてると「ウラ!!」って心で叫ぶ癖が!
困ったものです。

今晩はモリモリとスズで!


わたし、病んできたかなぁ・・・。

その前に今夜はロマンチカだわ?。
今日も楽しみザマス。


今日も仕事やりたくな?いと思いつつ働きます。

引きこもりしたい。

最近、カラオケ行きまくり?

昨日は会社のお友達とカラオケ行ってきましたよ?。

現在のBGM?は「図書館戦争」を見つつです。


えーと、あまりに熱く語ったり、笑ったりして、カラオケよりもトークに命かけていたような感じでした。
べーこんれたすについて熱く語れる社内友人を持てて瀧妃は嬉しいよ。
今回はロマンチカとギアス中心に語ってましたさ!

えーと、初めて知ったんですが、テレ玉のロマンチカは一部カットされてるんだって。
テレ玉と群馬テレビが両方見れる友人が羨ましい。
群馬テレビはカットされてないらしい・・・。

ちなみにDVDのディレクターズカットはこういう意味らしいv


じゅんじゅんと櫻井さんについてあつぅくお喋りしましたv

二人でCDの交換もしたり?vv

今度はお買いモノしようね。
てか、我が家に呼んじゃいたい!

たぶん、うちの会社は彼女くらいしかいないだろうなぁ。


今日は遅番ダス。
これから、もうちょっとしたらお仕事です。
今日はラウンド片付けちゃうぞ!!

今日はカラオケv

てか、カラオケばっかだな!
今日は会社の友達とカラオケです!
最後に遊んだのが、あの異動決定日なのでかなり久しぶり。

先日はH宮メンバーでお鍋でしたv
ふあはははははv
おいしかったv
友達の傷がまだ癒えてなかったのが悲しかった。
今度は昼のお店に遊びに行くんだvv


さて、ギアス3話・・・。
わ?ん、またも気になりすぎるから!!!!!
こうやって毎週嵌められていくんだ。。

では、お出かけ準備を進めますv

あ、ギアスとダブルおーのイベントは申し込んでみた。
アニメロサマーライブも申し込みたいなぁと思ってます。

さいごに、

ちえさんお誕生日おめでとうございます!!





休日まったり。

私信>卯月ちゃん
卯月ちゃんも、マのイベント挑戦したんだね!!
私は何とか夜の部は確保できました。
あとはメイトの抽選とローソンにかけます!!
卯月ちゃんにイベントで会いたいよう??。
チケ取り、できる限り協力するね!!

マのチケット、夜の部はなんとかGETしました。
スタンディングで夜の部・・・
次の日の足が心配だ。
でも、これで参加は出来る!

あとは昼の部です!
○マに関してはやりますよ、私は!!

ちえさん、ご協力ありがとう!!
朝から長電話スイマセン。


昨日は自分の店の近場の競合店を見に行って、昔お世話になったお店がリニューアルされたので、行ってきました。
競合店は、うちより高いものは高いし、安いものは安いし。
でも、うちのほうが良いかも。

リニューアルしたお店は、昔はうちの会社一、ちっさい店といえるサイズでしたが、すっかり綺麗になりましてvv
先輩とお喋りできてよかったv

で、つい、ブックオフ行って、イタズラなKISSを一気に読んできました。
よかった、入江君いいよ!
そして琴子。可愛すぎるvv

まんがレンタルもどんなのがあるのか見てきたんですが、かなり揃ってる!!
しゅごキャラが全巻揃ってた・・・・。
あとで借りたい!!

が、立ち読みに夢中でルーキーズに間に合わなかったです。
録画はしてあるから安心v
「ごくせん」はみました!
相変わらずなヤンクミが大好きです!!
これは毎週見なきゃ!!
親父が「パズル」が面白いって言ってたなぁ。


さて、今日は早番でお仕事して、夜は同期のTちゃんとH宮のパートさんとちゃんこの予定♪
た?のしみだ?vv

4/17?18

おはようございます。
本日はお休み。何にもないのでフリーダムな一日。
アニメ見たり、本読んだり、ドライブ(ドラックストア巡り)したいなと思ってます。

10時から「マ王ファン感謝祭?」のチケ取りです。
昼夜取れますように!!!


さて、17日。
棚卸し2日目でした。
棚卸し自体は順調に終わりました。

7時で上がりなんだけど、9時くらいまで働いて、閉店後に焼肉パーティーしてきました。

メンバーは店長、化粧品販責、異動した化粧品補佐、新入社員3人、男子社員2人と私で9人。
テーブルの分かれ方は店長&女5人と男共3人。

店長、ハーレム?(笑)

新人の女の子達がこの日初出勤で、いきなり焼肉はツカレタだろうなぁ・・・。
緊張してたようだし。
ウチラはぐだぐだ状態で食べてましたが。

私の影のあだ名に「クリス」があるんですが、それを言ったら爆笑されました・・・。

ああ、美味しかったし楽しかった?♪
新人さんたち、これからどうぞヨロシクね。とか、ここで言ってみたり。


焼肉会は1時過ぎに終わったんですが、帰宅時間とロマンチカの放送時間が被りました・・・

携帯のワンセグを大音量で車中に響かせました。

電波状況が良くなくて、ぶちぶち切れたりしましたが、なんとかね。
ラストのほにゃらの部分は駐車場に着いたので、じっくり堪能できました(笑)


わたし、携帯を運転中に使ってまでロマンチカ見たいんだ・・・と自分に感心しました(笑)

あ、来週はロマンチカミュージアムに友人と行ってきますv
でかい鈴木さん見るんだーい!!

18日は勉強会でした。
早起きが辛い・・・・。

勉強会で別の店の新人のやばさについて聞いたりとかおしゃべりが楽しかったです。

店に戻ってきて、気づいたらまた残業しちゃってました。
でも、私、残業のほうがのびのび仕事が出来たりするんだよね?。


帰宅して、アニメ見たり小説読んだりしましたぜ。


そんな2日間でした。

5月後半とか、みんなが仕事に慣れてきた頃に遊んで?とお誘いすると思います。

遊んでやってください♪

さて、もうすぐちえさんにモーニングコールしなきゃv

うわわわわ。

慧ちゃんにこっそり感謝です。
情報、ありがとう!
そして、卯月ちゃん、お誕生日おめでとうした!!
遅くなってゴメンナサイ・・・。

ロマンチカ情報です。
ロマンチカのDVD予約でイベントに応募できる!!
たぶん、500名とか無理だ!
今まで○マでどれだけ参加できなかったか・・・・。

角川、さすがだ。
ロマンチカも限定版と通常版出しやがるし!!

DVDではディレクターズカット版でお楽しみいただけますって書いてあるんだけど何!???


昨日はたな卸し1日目。
疲れました。
今日は2日目。
終わったら帰りたいけど、なぜか新入社員歓迎焼肉会です。
ロマンチカがリアルタイムで見れるか・・・。

昨日は色んな友達とメールしたんだけど、途中で寝てしまい申し訳ない・・・。
みんなに返しますぞ?!!

今日はたな卸し!!

昨日は日中は眼科行ってきたぞ!!
2時間半かかった!!
コンタクト代で万単位出した(涙)

夜は後輩ちゃんと夕飯v
会社の愚痴で3時間話しとおしたよ。
二人して、やめたいと漏らしてました・・・。
ハハハ。
でも、楽しかったので、また来月も開催したいです。

さて、今日はたな卸し。
ひたすら数えます。
終わるまで帰れない・・・。
帰ってやる!

明日はまた新入生歓迎会で夕飯食べに行くから、お金下ろしてこなきゃ(涙)
もう、今月はマイナスです。

はやく、はやく給料日を!!

女のこの日2日目でへばっている瀧妃でした。

あ、ネオアン2話のジェイドはかなり美味しかったです。
でも、なぜかコルダほどときめかない私。
最近、モノクロームファクターが大好きです。

おかねください・・・。

ほしいものを金額順に並べてみよう。

?車+カーナビ(出来ればipodもきけるやつ)
現時点でもマイカーと呼べるものはあるんだけど、母に渡してしまったほうがよさそうな現状なので(汗)

?パソコン(地デジ対応)
あと3年ほどですからねぇ。

?電子辞書(無駄に100コンテンツで最新広辞苑入ってるやつ)
だって、辞書って引くの楽しくないですか!?
あとは医者から貰った薬が分かる本とか、医療がらみが入ったので調べまくりたい。
たぶん、夏のボーナスで買っちゃうv

いくらお金があっても足りないね・・・。

キバ!
瀬戸君歌ったv

と、ここまで、昨日の朝書いたんだっけ。

ここから今日です。

愚痴です・・・。

昨日は店長の居ない日曜日だったのですが・・・。
ありえないことしか起きなかった・・・。

レジ誤差あったり、変な客注が多かったり、クレームあったり、
あまつさえ、やっと帰宅できると思ったら、レジが動かなくなりました。。。

あれ?

気づいたら、開店から閉店まで通しでやってしまいました。

あー、疲れた。

自分の仕事が一切終わらなかったです。
なんかもう、疲れ果てました。。

自分、3年目ですが、まだまだ修行が足りないと思いました。
昨日、本当に先輩が居てくれて良かった。
私一人じゃ対応し切れなかったです。


ギアス見ました。
第一話の衝撃とか吹っ飛んで、第二話はもう、何に驚けば良いのか!!
3話が見たいよう!!

あまつきも見ました。

頑張って、アニメは見ていくんだい!!


新社会人なみんな、頑張れ!
友達から社会人生活のお話を聞きますが、それぞれ苦労があるみたいで・・・。
3ヶ月、そこまでは粘って欲しい!!

うちの新入社員君、しょっぱなからパートさんからのイメージダウンをくらいました・・・。
出社時間ギリギリでタバコすうな!!
同じ時間に出勤の私がすでに開店準備を手伝っているんだぞ・・・。
うちの会社はパートさんに嫌われるとお仕舞いです・・・。

先輩と最近の男子社員のハズレ率について話し合いました。
うちの会社、ほんと、ダメ社員多いなと(涙)
私も、ダメ社員寄りですが、少しでも先輩に信頼してもらえるよう頑張りたいです・・・。


さて、今日頑張ればお休みさ。

電キバ映画がかなり見たいです。
ちえさん、いつ2回目が見たいですか?(笑)

遊んでくれる人募集中。

イベント三昧なのに?。

昨日は専門時代のYちゃんとカラオケしてきたぞ?vv
すごいなぁ、相変わらず素敵な歌声vv
また遊んでくださいな!

木曜の深夜、リアルタイムで携帯のワンセグを駆使して「純情ロマンチカ」を見ました!!

絵がきれいすぎた……(≧▼≦)
OPもEDもマジで好み一直線(*´∀`*)
見れる人にはぜひ見てほしい一品!

そして、

もうDVDの告知ですか……。
(ノд<。)゜。

限定版には春菊先生の漫画が付くそうな…。

買うに決まってるじゃん゚+。(*′∇`)。+゚
また7月からDVD購入月間が始まります(´Д`)

ロマンチカのためなら本望さ!!

さーて、6月なんですが。

まず、15日。
モリモリのお前らのためだろ!があります。
めんばーが美味しすぎます。
たぶん、チケが取れない・・・。

そして、28、29はネオロマ。

7月5日は奈々様ライブ!

ここで、番狂わせがきました・・・。

22日にマリン主催の○マイベが!!!!



誰か、一緒に行きませんか??

そして、たぶん、ネオロマライブは今回不参加です・・・。
○マと奈々様でイベント限界だわ(涙)

しかも会社の〆日が変わっちゃって、10日〆になりました・・・。
お前らにはチケさえ取れればいける可能性あったのに、あったのに・・・。
○マと奈々様で希望休が消える・・・・・・・・・。


6月ってこんなにイベントまみれな月でしたっけ?

アニメロサマーライブも発表されたし、それは行きたいなぁv


では働いてきますよ?。

今日も雨?。

今日は大変忙しい一日になる予定です・・・。
考えるだけでげんなり・・・。

新人君が来ました。
まだ、会話してません・・・。


曜日でアニメ表作ったら、日、月、木にかなりアニメが・・・・。
とうとう今日はロマンチカ?。
テレ玉が映らない我が家のTV・・・。
私は、携帯のワンセグでテレ玉見てやります!!!


今日もがんばろーかな。

新アニメ?。

今朝から「ヴァンパイア騎士」と「秘密」を見てます?。

「ヴァンパイア騎士」、かなり美麗です!!!!
枢先輩素敵だ??!!
き・し・お・さ????ん♪

「秘密」はてっきり女性かと思ってたら声がちいちだった・・・・。
原作は絵しか見てなかったからねぇ。
こっちも麗しい?。
興味深い作品!

曜日ごとのアニメ表を作らないと、分からなくなるわ?。

あ、「モノクロームファクター」がものすっごい、homoでした!!
OPはKOKOMIさんだし、EDはおのディと神谷さんだし、美味しい。
諏訪部さんがカマっぽいよう。

昨日の夜は緑茶さんと研修どうだったよ?って感じの話をしました?。
きいてて、研修の違いに恐怖しました・・・。
うちの会社、ぬるすぎだった・・・・・。
よくぞ、緑茶よ耐えた!!
落ち着いたら、ご飯でも食べいこーねv


さーて、気になる新アニメはほぼ見尽くしました。
そして本番は明日の深夜のロマンチカ!!!
久しぶりに読み返しちゃったvv


えーと、やる気失せてる仕事ですが、勉強だけは頑張ってみたいと思った。
何でかというと、専門学校時代の勉強さえも抜け落ちている現状が切なかったからです・・・。
あああ、2年間でこんなに忘れるなんて!!
薬理学が抜け落ちすぎだv

さーて、今日から新入社員(男子)がやってきます。
人間が出来てる人だと良いな。

休みなんです。

雨ですね?。
休みなんですけど、本当は勉強会行く予定でした。
が、あまりの雨のひどさに心が折れました・・・。

折角なので、自宅で勉強&読書&新作アニメ鑑賞したいと思いまするv

ちなみに今のところチェック済みは

・あまつき
・今日からマ王!
・仮面のメイドガイ
・アリソンとリリア

他もろもろを見ていくぞ!

ちなみに最近、マジで銀魂が大好きです!
「銀魂あにめガヤガヤ箱」買っちゃったv
アニメはかなり真面目に毎週見ております♪


明日からとうとう新入社員がやってきます!
先日、挨拶には来たんですけど、遠くから見た感じ、キラキラしてるんですよ。
ははは・・・。
私、2年前あんなんだったのかなぁ・・・。
もう、輝きがないです、私。

先日のK?Showに話が繋がるんですが?。

見ていて、心が痛かったですよ・・・・。
自分も、早3年目。
正直、やめたい気持ちとか、強くなってます。
もう、お客さんのためとか思えなくなってきてるし、自分の為にさえなってないのかもしれない・・・。
責任とか逃げたくなるし、接客するたびに、それが怒りや悲しみやストレスに繋がっていくんだもの。
接客の喜びが分からなくなってきました。

ちなみに2年前の自分の日記は輝いていたというか、ヲタしつつ輝いていたなぁと感心しちゃう日記でした。

どうすれば、いいんでしょうか・・・・。


先日のお休みについて。

4/4に睦月さんとK-Show「からすがなくからかえろう」13時公演を見てきましたv

お昼はO宮エキュートで蟹チャーハンv

今回は前述の通り、胸にぐさっときましたね・・・。
そして学生時代にそんな印象的な先生居たっけかなぁと思い出してみたり。
K?Showはほんとうに、今の社会っていうのか、その暗い根っこの部分に響いてくるね。
直球な作品が多いな。
これからも見続けていきたい。応援していきたいそんな劇団です。
ちなみに私たちの回のアドリブは矢田先生のY字バランス!!
伊藤さん、かなり焦ってました(笑)
ああいったアドリブがあると、他の回はどうだったんだろうって気になります!!

作品の余韻に浸りつつ、駅の近くの公園で桜が咲いていたので、鑑賞しましたv
花びらが川に大量に流れていて、綺麗なんだこれが!!
風もあったので、散りゆく姿が美しかったです。

そして、池袋へ。
とらに行って、まんがの森に行って、メイトに行って・・・と睦月さんにはかなり色々付き合わせてしまったよ?。
まんがが重すぎた・・・・。
かなり混んでたし。さすが平日とはいえ、春休みだ。


そのあと新宿へ。

ここでワタクシ、金がないのに散財しました・・・。
アルゴンキンで3万円の服の詰め合わせ、買っちまったー!!
ジャケットと猫耳パーカーとブラウス?とワンピの4点セット!!

あまりにも可愛くて、手を出した・・・。
30分かからず、購入決めました!

睦月さんも万単位でスカート買ってるし!

そんでもって、高島屋でパスタ食べました。
二人でぶっちゃけトークを久しぶりにしましたよ?。
かなり、喋った!!

そして、憧れだったクリスピークリームドーナッツを買いに行きましたのですよ。
ならんでた・・・。
30分くらいで買えたv
出来立て、マジでうまいですね。


そんなかんじで、すっげー満足な一日でした。
舞台は見れたし、青い店には行けたし、新宿でお買いモノも楽しめたしvv

では、今日は新アニメと読書と勉強に励みますよ!!


もう、お仕事?。

昨日の休みをかなり満喫しました!!

詳しいことは帰宅してから書きます?!!
あ?、楽しかった!!

久しぶりに?。

ちょろちょろドラマCDを聴き始めています。

★戦う!セバスチャン3

あー、やっぱりセバスチャン大好きです。
ヘイヂさいこう!!
音声化されても負けず劣らずなこのクオリティ!!
最高に爆笑しちゃいましたv


★金色のコルダ2 碧のさざなみ

加地君主体のCDです。
どうしよう。
ちょうど聞いたタイミングが悪かったのか、ネオロマ思考にならないまま聞いていたので、かなり加地君に暴言吐きながら聞きました。
加地君好きにはすまないが(笑)
だってさ、恥ずかしい通り越して、なんだかもう付いていけない思考の持ち主なんだもの。


★金色のコルダ2 雪どけの陽光

まだ聞き途中。
理事長、好きだなぁ?v
かなやんとセットで大好きvv


とまぁ、これ以外は何にもやってないです。

明日はK-Showです!
睦月さんと予定組むぞ??!!

こんな所にツボキャラが!!

春うらら?な今日この頃ですね?。
PCテンプレも変えたんですが、月を右端に動かすと、夜桜が拝めますぞvv
お試しあれ。
携帯もかえよ?と。

昨日はでんおー映画を急遽ちえさんも一緒に見てきましたv
ちえさん、良くぞ駆けつけてくれた!!
入社式後なのにパワフルすぎる!!

ゲキレンとでんおーの作りこみの違いっぷりに驚きました(笑)
にしても、でんおーはやっぱ良いね?♪
「クライマックス刑事」のCMのたけるくんの笑顔がたまらない!!
500円で見れちゃったなんて、美味しすぎでした。
それにしても、ジークがあんなに出てるなんて!!

帰宅後、しゅごキャラを見たんですが・・・
なぎひこ!!!!
なんだろう、将来白柚木様を地で行ってくれそうなキャラは!!
長髪で紫がかった髪?優しいし、日本舞踊やってますvv
黒にはならんだろうが、1年後の再会が楽しみですv
イクトも大好きなんですが、なぎひこはたったこの話だけでズキュン。
しゅごキャラ全巻揃えたくなる。

そろそろ、勉強やらんと。(いまだやってない・・・。)

新生活!!

そんな時期です。
入社式の皆様、おめでとうございます!!
なんだか、すごい風が吹き荒れているんですけど、大丈夫でしょうか?

ふう、うちの会社も入社式です。
さいしょは研修からなので、もうちょっとしたら新入社員やってきます。
私は先輩になれるんでしょうかねぇ。
教えるのは難しくてたまりません。
自分でさえそんなに分かっちゃ居ないのに(汗)
もう、3年目となると古株な感じになってしまいます・・・あはは。

自分も2年前に入社式の不安とか期待とかいっぱい持ってたなぁ。
今は皆無になってますが、なにか?
不安や胃の痛み、重圧はいつでもこんにちはな感じです。

私もきょうから心機一転とかいいたいんですが、ぐうたらやってます。

昨日(今日)の帰宅が朝の5時とか何してるんだ。
引越しした薬剤師のもとにすき焼き食べに行ってきましたv
wiiフィットをやらせてもらったんだけど、たのしいぃ?♪

土曜は高校時代の筝曲メンバーで飲みに行ってきました!!
みんな、変わらんねぇ(笑)
大好きすぎてしょうがない!!
高校時代より、いじり倒された気がするのは気のせいか?


その前は28日だいちゃんのバースデー!!
だいすけだいさくせんに参加してきました!!
ほんとうに、チケットありがとうございました!!!
かなり、かなりだいちゃんの近くに居られました。
しかも長時間!!
うはぁ??vv
だいさくせん前は吉祥寺をふらっとしてきましたv
ちえさんと散策、メッチャたのしかったですv
あんな町に住んでみたい?♪
メイトも品揃えよかったしねぇ。

さて、今日はやっとお昼に起きてきました。
夕方にでんおー映画(アンコールしシネマ)を見てこようかと思います。
500円で見れるなんて!!

魔法にかけられても一緒に見ておきたかったけど、体力的にも時間的にも厳しいかな。

あとは漫画でも読みまくろうかね。
だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
