

帰宅すると寝ちゃう。

そんな日々です。

卒業した皆様、おめでとうございます!

先日の休みは健康診断、緑茶とカラオケ、夕飯にちえさんと緑茶でした。
楽しいひと時をありがとう。

一昨日は社員で焼肉に行ったんですが、店長は酒に呑まれ、KY新人はKY過ぎてストレスが溜まりました・・・・。
せっかくの後輩の送る会だったんだけどなぁ・・・。
それにしても、私はやっぱり焼肉にはそんなに魅力を感じないらしいです。
クッパのほうが美味しかった。カルビ入り。


昨日は店長が一昨日の酒の所為で死んでました。


読書は「狼と香辛料?」デス。
じわじわ読み進め中。
夜に読み終えたいのに寝ちゃうんだよね?。
あの世界観、大好きv

明日はだいさくせん!!(慧ちゃん、本当にありがとう)
あさっては高校の部活メンバーで飲みだ!!

4/4はK?Showも見に行ってきます。
何だかんだで、じわじわ予定が埋まってゆく!

さて、今日も働いてきます!!
明日のだいさくせん、出会う方はヨロシクです!

かいぎーかいぎー!

多分、1/3は睡眠なんだと思う。

とにかく、社長らがいる成績発表だけは寝ないようにしよう。
てか、コレだけは寝れない・・・。
あああ、また欝っぽくなるわ。
店長と一緒に睡眠むさぼるのだけは避けよう!


昨日はうだうだしたと書いたんですが、寝る前に絶望先生8?11を読みました。
やっと、借りてる本、全部読めたよ!
緑茶、3巻から2年くらい借りっぱなしでゴメンナサイ。

あ?、どっかに萌とか落ちてませんか!?
昨日は萌え会メンバーの袴とドレス萌えをいただきました。
今日は恵菜さんのドレスかしらv
恵菜さん、コメありがとう!

昔の日記やブログを見ると、自分テンションたけぇーと思うんですが。
もうあの文章は書けないのかなぁ。
ロマンチカがアニメで始まれば、叫ぶかしら?
こう、すっごい嵌りがほしい。
○マも落ち着いちゃったからなぁ。
新しい、全てつぎ込める嵌りがほしい。
嵌ったら危険なのは分かってるんだけどね。

今は○マに出会う前のヒカ碁嵌りが終わった頃の自分に近いかなぁ。

さて、化粧でもするか!

イベント三昧。

コードギアス反逆のルルーシュR2のプレミア先行試写会とフルハウスキス祥慶祭2008夜の部に参加してきました?。

ギアスについては、会場にたどり着けなくて、マジで1時間さまよいました・・・。
やさしいお姉さんのおかげで、たどり着けたよ!!

それにしても、ラクーアのほうのお店とか、今度見に行きたいなぁv
ショッピングが楽しそうですv

会場にたどり着きまして、席が3階でした。
でも、真ん中でかなり見やすい。
音も綺麗に聞こえるしv

んで、1話のネタバレは・・・続きかしら?
どうしよう。

感想でいうなら、早く第二話を!!!
って言いたくなるんですけど。

1話目からちんぷんかんぷんな展開で始まり、前回の謎を引きずったまま終わりました。
1年後になってたのにも驚いた。

2話目で結構謎が解けるらしいよ!

始まりはミレイさん@大島さんの声でスタート!
じゅんじゅんとあみっけ登場。
そんでトーク。



ああ、もう、思い出せない・・・。

続きに1話の内容書いときます。

見た後にじゅんじゅん、あみっけ、大宙さん登場。

あああ、何はなしてたっけ?
監督からダメだし食らったり、とかしてたなぁ。

次回予告は30秒バージョン。
アニメは15秒バージョン。
30秒バージョンはネット配信用の予告だそうで。


ラジオ放送決定。
じゅんじゅんと櫻井さんでだってvv
ルルクルなんとかってタイトル。


最後に、第二話で出て来る、ゼロの演説を生でじゅんじゅんがやってくれました。
ひゃっほーい。


帰りはゆきさんと一緒にv
すいません、方向音痴で(涙)


その後はフルキスです!!

チケット、ありがとうございました!!

ほんとうにね、笑いまくったイベントでした。
やけに腐女子向けネタ多かったなぁvv
だいちゃんがもう、自由で嬉しかったです。
おのでぃはあんまり無視されてなかったよ。
始まりは静かな対応されてたけど。
スズがかわいかった?。
櫻井さん、水玉はなに!??

応援合戦罰ゲームがもうっ。
あれはやばい。やばすぎる。

でも、記憶がどんどん薄れていく・・・・。
DVD、かおっとv

さて、フルキスについても、ギアスについてもまともにかけてなくてスイマセン。

続きより後はギアスR2 第1話「魔神が目覚めた(る?)日」のなんとなく覚えてるものをメモした感じのものです。
あらすじくらいにはなるかと。
ネタバレいやな人は見ないでね。

続きを読む

卒業。

卒業式な友人がいっぱいの日ですた。

写メを送ってくれた心優しい友人たちよ、ありがとう!!
そして卒業おめでとう!!!

そんなみんなからの袴&ドレス姿にうっはうは?な瀧妃です。
あ、そこ、きもい言わないで!!

萌え会メンバーは出会って2年以上経つんですよね?。
私がまだ専門学校生時代だったから時が経つのは早いものです。
ジャンルは違えど、分かり合えることを、分かち合えることを学んだよ?。
みんな大好きv

本当に、卒業おめでとう!
春からはこっちの世界(ああ、ぴーたーぱんシンドローム発動)な方が多いと思いますが、めげないで頑張ってほしいです。
とりあえず、4/1までは思う存分、遊んでくださいな。

あ、働き始めても、このつながりは途切れさせませんからね!!

でもって、個人的に恵菜さん。
とうとう大学卒業ですね。おめでとうございます!
出逢って早、13年。
親友始めて11年かな?
ちょっと怪しい(汗)
社会人になっても、まったりした関係で居ておくれv
お互いシュミが全く違う方向になったけど、でも、落ち着くんだよね。
そのうち、有休つかって旅にでも出ようぜ!
これからもよろしく。


そんな卒業式の今日、私は・・・・

ニコ厨でした・・・。


スイマセン!!!

CLAMP IN WONDER LAND1&2の動画(コレは見てほしい!!CLAMP好きは見るべき)見たり、Wishの動画見たり(泣くほど好きな作品)でCLAMP三昧したり、BLのキレパパ(笑える)見ちゃったり・・・、古キョン(やばい、嵌りです。)あさってたり・・・。

そんな一日でした。


ちなみに昨日の夜はH宮の送別会に顔出してきたんですが、
盛り上がらなかったですv

沈黙が痛い。

パートさん、全員不参加とかひでぇ。

急だったからしょうがないけど(涙)


まぁ、お別れメンバーに会えてよかったデス。

それにしても、バイト男子2人が仲良すぎて、みててニヤってしちゃったじゃんかよ!!
かわいいなー。
二人とも、面白すぎです。S君いじけるし。
店だとここまで仲良い二人見れなかったからな!



でも、帰宅3時は疲れたにょ。


あ、ギアスDVDありがとうです!>私信


さ?て明日は会議です!
欝です!
やべぇ、やる気ナイ!
朝コンビニ行ってフリスク買わないと!眠気防止。

ではではまた?。

動いてる!!

ロマンチカ10巻限定版を7&Yで注文してGETしました?vv

DVDが付いてくる!
コレは買うしかない。

動くロマンチカを一足先に楽しめました!!
かわいい!!
期待できる、この作画なら!
始まるのが楽しみです♪


さて、漫画本編は本誌買ってるから置いといて、
書き下ろしのエゴイスト・・・・!!
良すぎだよ、エゴイスト!
大好きだ、ヒロさん!!

叫ぶのはこの辺でやめとこう。
BLで喜んでるなぁ自分。

今日はまたも、H宮の歓送迎会に突撃してます。
まだ、参加許されるらしいよ?
参加したい!!ってかなりアピールしたからな!!(うざ)

帰宅が朝方なんだろうなあ・・・。

明日休みだからセーフ。


月末にはF高校筝曲部で飲みやるみたいでvv
乙女会もあるしね?vv

飲み会が増える時期だ。

あ、K本町店でも焼肉に行く予定。
でも、3月に入ってきたKY社員にストレスとか殺意しかわきません・・・。
ちょっと憂鬱な焼肉だ・・・。
やつの歓迎はしない!
後輩ちゃんの門出だけを祝うぞ!!

今朝前髪切ったら、プラチナブロンドか白髪のどっちにも見える髪の毛がありました。

ストレスで発生か!?
貧血で発生か!?
アルビノ!?

白髪じゃないと祈りつつ、抜いちゃいました。
増えるのか!?


前髪ぱっつんな感じで、今日も働いてきます。

たくさん届いた?。

応募したもの、頼んだもの、携帯代請求とか色々届きました・・・。

応募したものは、すっかり忘れてたんですが、コルダの手帳です。
使う気はないんだけど、ついイラストの美麗さに負けました・・・。
で、送っちゃったv

これがまた、良かったです。
使えないけど・・・・・・とても手帳に書き込みなんて出来ないもん!!
イラストふんだんに使いすぎです。
キャラの顔の上に文字とか無理ですよ!!


あと、ツバサの最新刊のDVD付きv
やっとDVDそろいました?。
漫画のほうは衝撃的展開で、わたくし、若干ついていけてません・・・。

でも、四月一日の記憶喪失の理由が分かりましたぞ!
そして、ホリックの13巻がCD付きで、
シナリオにひぐらしの竜騎士07さんが参加!!
すげぇ!!

買います・・・。


携帯代は、今回から分割携帯代の請求が・・・。涙。


さて、ギアスとフルキスについてはじわじわ書いてます。
忘れた頃にネタバレ有であげます。ははは。

では仕事に行ってきます。
ああ、やる気がない。

花粉?。

昨日も売れすぎました・・・鼻炎薬と目薬。
うひゃ?。
今までで平日なのに、一番売れた・・・。
今日は雨だし、落ち着くかな?

今年発症した人も多いようです・・・。
私はまだ、セーフ。
辛さも分からず、薬売ってていいのだろうか・・・。


終末はギアスR2とフルキスが待っています!!
ひゃっほーい!!
櫻井さんとスズに会える?!!
浮かれそうですvv


では、今日は早番なのでとっとと帰宅して漫画読んだりしたいですv

春っぽくなってきた。

今日は早めに出勤さ?。

なぜなら、水虫薬の展開が終わってないから・・・。
今日は発注あるから早く行くしかやる方法がない・・・。
うちの会社、展開が早すぎなんだよ。
まだ、花粉真っ最中だよ。
昨日も花粉商材が最高潮に売れまくりでした。
花粉症の皆さんゴメンナサイ。
それで、儲けてるのがドラッグストアです。


昨日の夜、テンション高めな店長からお電話いただきました。
ありゃ、酒入ってるな(笑)
会社の絡みで、出張もどきしてるんですが、会場が

パシフィコだった・・・。

そんでもってお泊りはコンチネンタルホテル・・・・・。


いやー、観覧車見えるとか、分かってるから!
年に数回通ってるから!
なんとなく、冷や汗でたよ!!

あー、ネオロマイベントに泊りがけで行ってみたいわ?。


あさちゃんのミクシィで知ったニコニコの記事・・・。

先日書いた大量の見たいアニメをね、私はニコニコ頼りに消費していこうと思ってたんですよ!
てか、一番見たいもの&2番目に見たいものがBS&テレ玉のぞくU局じゃ、見れねーんだよ!!
うわーん。

MADも好きだけど、こうなってくると、MADとかも減りそうだし・・・。

ニコニコよ、いつの間にこんなことに・・・。


休みがでました。
3月、空きがなさそう・・・。
16と28がイベントだからねぇ。

4月前半、火と金しか休みがもらえなかった・・・。
水曜があれば映画見に行くのに!!

では、出勤してきます?。



勉強してきました!

ま、1/4は睡眠でしたが・・・。


H宮のパートさんとお喋りしてきました!!
このために勉強会行ったようなものだ!

テストがダメダメだったのでやばいです・・・。
うわーん。
そろそろべんきょうやらないとかねぇ。

お隣に「片霧烈火のにゃんこっこアワー」のにゃんコンポを設置しましたv
烈火さんスキーにはたまらないvv


春からのアニメが多すぎて困ってます。
メモっておこう。

・○マ
・ロマンチカ
・コードギアス 反逆のルルーシュ R2
・ネオアンジェリークAbyss
・モノクローム・ファクター
・あまつき
・ヴァンパイア騎士
・S・A
・図書館戦争
・×××HOLIC
・狂乱家族日記
・アリソンとリリア
・紅
・ToLOVEる
・イタズラなKiss
・BUS GAMER
・仮面のメイドガイ(一回だけためしに見たい)

あとはNHKの朝の連続ドラマが「バッテリー」だからなぁvv
あと、ドラマで渡瀬悠宇センセの「絶対彼氏」がドラマ化だそうな。

全ては無理だな!!


春はいっぱいだなぁ。

どうにか、16も28も休みをもぎとったし、3月のイベント参加は気合だ!!

これから漫画の絶望先生を一気に読みます。
がんばります・・・・。

飲み飲み。

久しぶりに日曜にお休みいただきましたv

まず、午前ドコモショップに親父と行ってきました。

社会人やっててはや2年・・・・。
まだ、親のすねかじってました、携帯代・・・・。

やっと今回で、名義および口座を分けました!!

ドコモショップのお兄さんが、うちのお店を良く使うそうです。
世間は狭い。


その後はそのまま、O宮に行きましたv

久しぶりに集まったよ?。
梨央さんに旅輔ちゃんに睦月さんvv
カラオケに行ってきましたv

違った意味で梨央さんがコルダに走ってくれたんで、話が出来て楽しかったですvv
旅輔ちゃんは癒しです。
睦月さん、今度はがっつり話しましょう!

えーと、夜はアラビアン・ロックに行ってきたぜ!
2年くらいぶりかな?

ちょっとお値段がぼったくりでしたが、雰囲気は最高vv
NEC_0012.jpg

NEC_0013.jpg


お酒、数ヶ月ぶりにのみました!
1杯でやめました!
弱いな・・・自分。

こう、色々好きなこと語りまくって楽しかったですよ?。
春からはまたみんな忙しくなっちゃうけど、お時間できたらかまってくださいなv


さて、今日頑張ったら、明日はまたお休み。
でも勉強会なのさ?。
H宮のパートさんと参加予定なので、お昼の会話が楽しみだわ?vv

今日頑張れば?。

休みだ!!


そんなわけで、もう出社しなくては・・・。

明日会える友人たち、たのしみだよ!!


朝からしゅごキャラ見て、イクトのかっこよさに惚れてる瀧妃でした?vv

疲れが取れない・・・。

最近、寝れるんだけど、死んだように眠ってます。

が、疲れが取れない・・・。


朝、起きるのが大変です。


帰宅してから読書できないのが辛い。


一昨日、店が窃盗に入られたのですが、
被害がないと思ってた薬コーナーも、かなりの被害にあっていたのを知ってかなりショックでした・・・。
えーん。
鬱になるわ・・・。


中途の社員君が新しく入ってきたのですが、コレもまた、厄介かもしれない・・・。
微妙メガネだしなぁ・・・。
癒し系のかわいいフレッシュマン来ないかなぁ。

と、ここで愚痴ってみる。ははは。




グレイデー。

昨晩、いきなり緑茶家訪問してクッキー貰ってきました。
メールで食したいと訴えたらいただけたv
うまいし、カワイイしで夜はうは?ってなりました。
素敵な幸せありがとう!
社会人の廃れた気分が晴れたよ!!

バレンタインとホワイトデーの間だからグレイデー?とか言ってみたり。。。

NEC_0011.jpg


今日の夜、マジで雪なんでしょうか!??

今日から4連勤。

働くぞ?!!!

はぁ、もう元気ない。


ipodがよりカオスになりました。。。
とうとう8GB超えそうなので、曲数減らさないと(涙)

銀魂、楽しいですね。
朝から突っ込みいれながら見ちゃいましたよ!

それにしても昨日はやりたいこと、全く出来なかったなぁ(涙)
あと2回ある休みは予定入れちゃったし、
3月後半は健康診断とイベントに使うからなぁ・・・。

4月はのんびりするかな?。


今日は小説まとめて買っちゃうぞ!

遙か祭りとか!

今日はのんびりだらだら。
朝からニコニコできみあるやロザリオとバンパイアみたり

「姫ちゃんのリボン」みたり「クロノクルセイド」の最終話で涙したりしてました。

やばい、姫ちゃんのリボンはツッコミどころ多かったけど、すっげぇモダモダしてました。
漫画、読み返そうかな?。
姫ちゃんかわいいよ!!

クロノクルセイド、わーん、BOX買ってやる!!
もっと評価されるべき!!

色々郵送物が届きました。

?コルダのDVD全巻購入特典カレンダー
?ララのホスト部の全サCD
?ギアスの試写会参加はがき


?はヤバス!!
なんだ、このカレンダー!
もったいなくて飾れません。

?まだ、聞いてません。
すっかり、アニメキャストになっちゃったねぇ?。

?何が何でも休み取って行かねばvv

そんな感じで、今日はこれからものんびりだらだらするつもりです。


てか、昨日が2時間残業だわ、レジ誤差起きるわ、副社長買い物に来るわで疲れたからなぁ・・・。
久しぶりに、終電でしたよ・・・。


では、ここ数日を。

2/29はうるう年なんで、4年に一回の日でしたね。

予算達成したんですが、かなり色々汚い手を駆使して達成させました。
ははは。
店長も共犯者です。
キャンペーンなんてどんだけ社販ダヨ!!
とか叫んでみたり。

どーにか、開店から閉店まで自店で過ごした後はH宮へ。
この日で、やめちゃうバイトくんのために遊びに行ってきたよ。

やっぱ楽しいなぁ。

また、このメンバーが欠けていくのかと思うと寂しいです。
パートさんや他のバイトちゃんも居なくなっちゃうみたいだし(涙)

深夜2時過ぎまでの語らいは楽しかったのと寒かったのとでいっぱいでした(笑)
でも、まんぞく!!

区切りが出来た日でしたね?。


次の日は遙か祭り。

すいません、ちえさん。
1時間の遅刻です・・・・。
さすがに帰宅4時で起きれなかったですよ・・・。

会場ではまたまた、皆様から色々恵んでいただいたり、お喋りできたりでうはうはできました!
かまってくれてありがとう!!

色々溜まってた鬱憤晴らそうと思ってた遙か祭り。

が、しかし、昼の部が?????!!

不完全燃焼になってしまいました・・・。

このあとは、ちょっと文句交じりなイベント感想になります。。。
2日目、三木さん歌ったとか羨ましいなぁ?。

そんなわけで、読みたくない人は読まないでね?

続きを読む

混んだなぁ。

昨日はすっげぇ、売れました。
久しぶりだよ、こんなに売れたの。

花粉がふらふらし始めたからかな?

早番だったのですが、気付けば8時過ぎてました。
あら?1時間残業しちゃった・・・。


帰りは本屋に寄り道v

「yomyom」で小野不由美さんの十二国記の新作をパラ見してきました。

えーと、陽子が最後にちょっと居たくらいでした・・・。

ちっ、陽子のその後かと思ったのになぁ。
でも、早く、文庫とか出ないかなぁ・・・。

私の脳内十二国記はカオスになってるんだから!!


さて、今日頑張ったらお休みです。
何しようかなぁ?

健康診断もどうしよ・・・そろそろ考えねば!
だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
