

2月が終わってしまう!!

私信>あさちゃん
お返事遅くなりまぬ?。
みく知識をふやしたく、プレイヤー入れちゃったv
あさちゃんのオススメなら喜んで聞くぜ!!

GS、買って良いよ!!いくらでも背中押すよ!!
お触りが楽しすぎるからvv
同じコナミなんだから、これがテニスででたらやばいよなぁ(笑)
100曲マラソンの感想を楽しみにしておりますvv


はい、先日掃除するって言いながら全くやらなかったです!!

では、前回の休暇と昨日の休みについて。

前回の休みで緑茶とK日部に出来た(といっても去年ですが)ララ●ーデンに行ってきました。

寒かったです。
あのつくりは嫌がらせだろう。
デザインとしては良いけど、全体が吹き抜け状態だから、冬は寒く、夏は暑い。
雨の日や風の日なんて最悪だろうに・・・。

お店とかは結構楽しめるものが揃ってました。

私が一番楽しんだのはコレです。
NEC_0008.jpg

NEC_0007.jpg

NEC_0005.jpg


クレヨ●しんちゃんのゲーセンでございます。
なつかしの映画キャラとかにときめきました。
「ヘンダーランド乃大冒険」は名作です。
まぁ、5作目までしか見てないんでその先は知らないんですが。ははは。
正直、コレが見たいために、緑茶や睦月さんを誘ったよ。
彼女には冷たい目で見られましたが。

本屋にはクレヨンしんちゃんコーナーがあったし。

ここの本屋は色々気合が入っててお気に入りです。
特集が楽しい。


そんなかんじで、お買い物は漫画とお菓子ばっかりデス。
ララとASUKAと困★とスキビ!!
無印でお菓子大量買いとかvv

緑茶さん、お付き合いありがとう!!

さて、昨日はちえさんと遊びました!


まずはカラオケ!!
水樹奈々様縛りからハルヒに行って、色々歌って、最後のほうは遙かソングで!!


そして、ほんとすいません。
荒れた私の家に招待しました。

ほんと、ゴメンナサイ・・・・。

貸したい本が見つからない部屋でスイマセン。

最後のほうは、GS2で盛り上がりました!!
やっと小森くんが登場しました!
さて、どうするかな(にやり)

今度は遙か祭りで皆様、会いましょう!!


えーと、本日、明日で予算が達成できるでしょうか??
出来ないと、殺されそうな勢いデス・・・。
助けて神様!

では、仕事に行く準備します。






これから始める予定。

掃除を、です。

ブログパーツで初音ミクみっけて早速付けてみたv
かわいいv
歌も色々で勉強中な私にはちょうどいいv
「メルト」を聞きまくる!

さて、ときメモGS2も進んでおります。

佐伯が気持ち悪いくらいデレに・・・。
どうすればいいですか!??
瀧妃、こんなに反応良すぎだと焦ります。
あわわ。

せっかくの引きこもり日、有意義に過ごしたいです。

あ、○マで私の中で神サイトさんだったところが「ボー→しん風」とかやっちゃってるおかげで、更なる汚染が進んできました・・・。

大好きな漫画「クレヨン●んちゃん」と6年間言い続けてたから、もう、昔のネタなら覚えてるわけで・・・・。
うわー。
「クレヨ●しんちゃん」途中まで買ってあるけど、全巻そろえようかしら。


とにかく、部屋の掃除、始めようと思います。

うは?。

萌え会合宿、うすっぺらい感想になってしまったが、書けたぞ?!

お仕事よりも、通勤時の徒歩20分とチャリ20分が辛いです。

さて、今日頑張ればまた2連休!

で、明日は部屋のお片づけ&引きこもりでもしようかと思ってます。
CDとかDVDが破滅的にやばいんだ、コレが!!
本はもう、崩壊しちゃうv
先日、緑茶の家から引き取った本により、さらに状況が悪化!
うわーん。

なにから手をつけようか・・・。


ちなみに、あさっては緑茶と睦月さんとおでかけだー。
たぶん、O宮かK日部。

では、今日も働いてきます。

出来た・・・。

萌え会合宿、お疲れ様でした!!
中身は今日の夜にでも書きたいです。
素敵2日間をありがとう!!

今日はとっとと帰宅してやる。
元気に今日も働いてきます!!

昨日は「もやしもん」よんでぐっすりしちゃったんですが、
朝から、えーとDVDを色々やって、コピっちゃってしまおうということをやってみました。

出来ました!!


私ににできるんだから、みんな出来ると思うよ。
まだ1層式しか試してないので、今度は2層式DVDでためすぜ!

では、働きに行ってきます!



萌え会合宿!

ども、こんにちは。
18?19日で萌え会合宿に参加してきました!!
メンバーはシュウさん、ゆみこさん、うるさん、餅さん、ゆきさん、ヒナちゃん、とりこちゃん、Yulaちゃん、緑茶、ちえさん、私というカオスな11名!!

卯月にょん、またどこかであそんで?!!

思えば、千葉なんて遠い所に行ったものだ。
H市&K市な私らは2時間半?3時間かかってますからねぇ。
借りたところが、吹き抜けとかあって、かわいいv
ほんと、普通の家でした。
暖房が、なつかしのストーブでレトロでした?。

カレー作ってもらったり(私は無能でしたv)、朝食作ってもらったり(役立たず)、美味しかったです!!

料理が出来る人に成りたいです。

そんでもって、みんながニコニコに侵されてるのが良く分かりました!
はっはっは。みんなすげぇ!!

引きこもりして、みんなでひたすら喋って、家系図つくって、楽しかったっす!
また、コレやりたいわぁvv
お母様、お婆様、甘えさせてくれてありがとう!!


帰りの駅でチロルチョコのコーヒーヌガー味のドリンクがはずれだったこともいい思い出です。

カレーも、チロルチョコも飲み物です。


緑茶さんのおうちにお邪魔して、漫画をかっぱらい二人でにこにこしました。
絶望先生、シャッフル具合がやばっ。
杉田やばっ!!

絶望先生、見ようかなぁ?。
その前に、漫画読まねば。

帰宅したら、ひたすら「もやしもん」。
読んでる最中に寝てしまったぜ!


そんな感じで1泊2日が終わりましたv
また、こんな感じでやってみたいね。
萌え会は永久不滅ってことで!!

みなさま、素敵なおもしろおかしい思い出をたくさんありがとうございました!!







これから入学。

私信>あーさん
やった!!あーさんにも会えるんだねvv
一緒にウハウハしましょうぜvv
はぐしにいくから!!

ときメモGS2が届きました。
はははっは?。

今夜からはじめようかしら。
羽ヶ崎学園に入学です。

さて、今日はちえさんちに行ってきました!

マロン、可愛すぎる。
ちえさんちのパピヨン、マジで愛おしいよ。
でも、懐きすぎて、「お前将来大丈夫か!?」って心配になる犬だったよ!
噛み付いてくるのはかわいいけど、ちょっと痛いから!
舐めてくれるの嬉しいけど、べとべとだから!
久しぶりにこんなに懐かれました。
フジモトさんちの猫も緑茶の家の犬も冷たいからな・・・。

で、初めてwiiをやらせていただきました。
体力診断で、72歳をいただきました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

てへ。
やばくない?


さて、ちえさんと健君会話をして、あっという間にお別れ。
次は合宿だね!

で、やっとこさ、髪を切ってきました。
美容室のシャンプーは気持ちよすぎ。
寝ちゃいそうになる。
マッサージも気持ち良いんだよ?。
こってきてるので、助かります。
髪型は、あんまり変わってません。
ばっさり切ろうかと思ったけど、まだ寒いし。
軽くなったからいいかな?って感じで。

さて、昨日のバレンタインは父に半額チョコをあげました!
瀧妃進化したよ!
いつもはあげないorチョコベビーとかチロルチョコとか、袋詰めチョコとかしかあげないから。
半額とはいえ、それなりの値段だ。
家族三人で美味しくいただきました。
結局ただのおやつになるんだけどね。


さーて、風呂入ってくるか!

研修は暇?。

暇です。
バレンタインにこれかぁって感じです。

まぁ耐えるよ。
飽きたなぁ…………。
ちなみにバレンタインは母にもらって終わりかしら?
父にあげる予定は……気が向いたら?
まぁそんな感じです。

明日はちえさんと遊ぶぞー!!

先日の休日について。

ここ数日を振り返ってみるか。
車のBGMは水樹奈々様CDをリピート中。
萌え会合宿と遙か祭りの休みはもぎ取りました。
ありがとう、店長!!

12/8(菌)←めんどいからこのままで。
夜になんとか遙か祭り3のプレリザの合否が来る。
夜の部GET!
メイト枠は落としました・・・・。

12/9(度)
午前は恵菜さんとイオンへ?。
ふらふらして、ご飯食べて、駅へ。
駅からは睦月さんも一緒に?。
いじられる瀧妃。
私のみ、新越で降りる。
某雑貨屋さんに寄ったら、運命の出会い。
フジモトさん、発見!!!!!!!
なんで!???
これぞ、運命だよvv

お買い物。
○マのDVD(やっと買った・・・)やら奈々ちゃんCDやら、彩雲国のCDをGET。
漫画もちょいちょい、雑誌は久しぶりの○マ特集で「PASH!」買ってみたり。
最終の冬物、買ってみたり。

そしたら、どんどこ雪が降るじゃありませんか!
帰宅時には真っ白でした!!
うひゃー。

12/10(日)
栃木方面の行ってきました。
久しぶりの2連休。

朝から、妙なテンションの瀧妃と恵菜さん。

9:30到着。
さっそくローソンへ。
「だいすけだいさくせん」のチケ取りの為に、ロッピー前に居座る。
10時4分。
敗北。
完敗でした。つながりゃしない・・・
繋がった後には「完売」の文字が・・・・!!!
恵菜さん、隣で待っててくれてありがとう。

気持ち切り替え、ルカさんと再会!
私何年ぶりでしょう!??
うひゃー、やっぱりかわいいお姉さんvv

まずはド●モショップへ。
色んなつてと成り行きで携帯を変えましたv
N905iです。ピンクっす。
携帯はいつもピンクやラベンダー色。
なければシルバーを選んじゃう。
ルカさん、携帯変えられたのは君のおかげですvありがとうvv
副店長さんも良い方でしたv素敵ネクタイ(笑)

チョコも貰ったし、ドコ●ダケはなぜか私の中では呪われてるシューリップの花を握り締めてました・・・。
チューリップはもうたくさんだ・・・。
さくらがいい。

その後は雑貨屋さんと電気屋さんv

あの辺りは何でもあって羨ましい。
ルカちゃん、なんていい場所に住んでるんだ!!

そしてカラオケv
高音が出なくなるまで歌いつくしたv
テニスの「キャップと瓶」とか懐かしい歌、歌っちゃったり、ニコニコに侵されてみたり、ネオロマだったり、V系だったり・・・。
カオスなカラオケありがとう!!!

その後は新婚さんなルカさんちにお邪魔しちゃいました。
らぶらぶ?vv
猫さんに過度なストレスを与えてしまい申し訳なかったです・・・。。

そんな感じで、素敵一日をいただきましたvv
また、遊びに行かせてくださいね?vv


さて、今日は遙か祭り一般でした。
瀧妃は完敗しましたが、ちえさんが頑張ってくれた!
昼の部、GETデス!
これで3/1は一日遙かに浸れるvv
あ?り?が?と?!!

明日は勉強会、あさっては研修でスーツだ!
寝ないように頑張ります。


新しい携帯、ワンセグがテレ玉オンリーです。
たまたま関口さん見ちゃったよ!!
デコメとか簡単にできるようになりました!!
まぁ、これから着うたとかとらないといけないのがめんどうです・・・。

ではおやすみなさい・・・。

らじおを聞いてます。

えーと、半年以上ぶりに、SHKをきいてますv
コニタンゲストの年末の回を聞いております?。
私は、勝利はCD版が好きです。ぎゃるげー。

あとはロマンチカのラジオ。
これは頑張って聞き続けたい。
だいちゃん出てるもん!
花田さんのトークは珍しいしなぁ。

今日頑張れば、明日から2連休。
が、しかし、雪らしい?
どうしよう、H宮行ったり、新越谷行ったり、イオン行ったりするつもりだったのに!
日曜なんて、小山方面行く予定なのに・・・。
栃木は降ってますか!??


今日は多分、忙しい。
昨日もやばかったけど・・・。

あ、昨日急いで走ってたら、すっ転びました。
何かに躓いて、受身を取ろうとしたんだけど、勢いがありすぎで失敗。
躓いた所から少し宙に浮いて、ずしゃーな感じ。

年取ったなぁ・・・・。と感じた瞬間。
ひざが痛いデス。
うわーん。
男子社員に愚痴ったら爆笑された・・・。


さて、今日は遙か祭りの当落が分かりますね・・・。
心臓が痛いわ。。。

おなかいっぱい。

朝から食べ過ぎました。
げふん。
これから、朝風呂さ。
おなかいっぱいで風呂はきつい。


昨日は奈々様CD発売日だったわけですが、まだ買ってないぜ。
今週の土曜にでも、買ってきます!!

でもって、昨日はまぁ、朝から地区長様がいらっしゃいましたよ。
いろいろ文句言われましたよ!!!
やりますよ、やりゃあいいんでしょ!
はぁ、売れないものはうれないのになぁ?。
帰りは看護士な友達と一緒の電車で帰りましたvv
ロコベース、気に入ってくれてありがとう!
中学からの付き合いも捨てたものじゃないv

そうそう、最近、愛podがおかしい。
堕天使(仮)ちゃん、パソと同期してくれません。
やっと買った、グラロデのCDとか入らないんですけどー。
このためか、あの時払った保証代5(3?)千円は!!
折角だし、修理&電池交換してもらっちゃおう!

さーて、風呂入ってさっぱりして、仕事行きます!

私信返し。

餅おばあさまv>
いや?、他にも色々、あるんですよ(笑)
スイマセン、孫は結構、萌えキャラ大好きです!!!!
うちには「かみちゃまかりん」が何気に全巻揃っ・・・げふんほ?!!
またその内、違うのにしてみますv
お楽しみにvドン引きしてくださいv

ゆき姉さんv>
ゆきさんのミクシィ見て、気づいて確認しました?。
しょ???っく!!
うわーん、コンプセット行きたかった(涙)
密林のCDか、ブックセットかなぁ?と思っております。
ありがとうね!


テンプレを変えてみた。

コゲどんぼさん、だいすきだ???!!
てなわけで、1ヶ月くらいはもえもえな感じで(笑)

もうすぐ発売の「ときメモ2ndSeason」の特典に悩んでます。
もしかしたら、コンプリートに走るかもしれない。。。
って、おもったら在庫が無い・・・。
ブックセットか密林か・・・。

遙か4の発売延びたしさ・・・。
ネオアンフルヴォイス、個人的には買っても良いと思うのですが、積みゲーになる・・・。
ど???しよ??!!
ギャルゲだってBLゲームだってやりたいのに(笑)


今日は濃霧とかで朝の電車が遅れて大変でした。

で、勉強会はやっぱり眠くて、3時間は寝たように思う。
9?5時までで(汗)
今日は、H宮のパートさん勢ぞろいで、すっごく嬉しかったv
まさか、3人揃っているとは!
薬剤師と補佐がちょっかみ合ってないっぽい事を聞いて、少し不安になりました。
うーん、癖はあるけど、やりやすい先生方だと思うんだけどなぁ(汗)
今の職場の先生方も大好きv
私って、そんなに順応性高くないはずなんだけど・・・。

もち、うちのお店のパートさんとのお喋りも楽しかったv
仲良くなるって楽しいv

ちなみに資格のべんきょうはというと、個人では全くやってないため、そろそろ焦る時期みたい?
勉強、きらい?!
でも、やれば、やった分、受かるし、仕事でも役立つのよね(汗)

うは?。


帰りにイオンにふらっと行ってきました。
漫画しか買ってないけど。
さて、外付けHDDにデータを移し変えるかな!!

2月も忙しいかな?

2月は○マイベントがないとイベント無しだが、
なんだかんだで休日が埋まっていく。
これから遊ぶ予定の皆さん、メッチャ楽しみです。
あと、チキンでスイマセン。
ここ最近、お誕生日迎えられた方々、おめでとうございます。
当日過ぎてしまうと、お祝いにいけないチキン野郎デス。
明日は、休日なのに、会社の勉強会いってくるよ?。
本当に、この資格取得できるのだろうか?

さて、
1月は奈々ちゃんライブ行ったり、ディズニー行ったり、インフルかかったり、風邪引いたり、予算未達だし、怒涛だったと思う。

早く、声、戻って来い!!
まだまだ、だみ声・・・。

昨日の雪には散々な思いをさせられました。
社会人にとって、雪は敵じゃ????!!
特に、商売にはきついね。
売り上げかなり低かった。
駅からの20分で足が凍傷になるかと思った・・・。
車は、雪を私にべしゃっとかけてくるし!!!
靴の替え持って行ってよかった。
店長は雪の中、雪かき3時間やってました・・・。
お疲れ様。
で、さっさと仕事終えて帰ろうと思っていたところで、

副社長夫妻が買い物に!!!!!

帰れなくなりました。
店がちょうど、一番荒れてるときにきやがって(涙)
最後に精神やられたね・・・。


あー、先日、買い物でかなり買い占めてきました。
外付けHDDやら、プリンタのインク、ノリでTODディレクターズカット(親父にやってもらう)
漫画は雑誌5冊に単行本9冊、小説6冊にCD4枚

あっはっは。
5万は消えた。
ボーナス残ってるからいいのだ!
やっと500GBの外付けHDD買ったぜ!
ちょうど、新商品が出たから安かったvv

漫画で文庫版「困ったときには星に聞け!」??を買ってしまいました。
とうとう、困星も文庫の時期が来たのですな!
全巻、制覇してやる!!

フルキス夜の部参加は決まったので、折角だからと、ギアスの試写会に参加します。
某蒼い袋の店のポイントは腐るほど溜まっている。
が、使い道が無かったんだよ・・・。
よかった、消費できた。

あとは、絶望的な○マに最終はがき出して、遙か祭りの当落待ちかな?

明日、ゆっくりしたかったなぁ?。


雪!

T父鉄道が止まらなくてよかった……。
10分歩いたんですが、なんだこの雪は!!!
嫌がらせにしかならないね………。
一面真っ白銀世界。

足が、靴が、靴下が!!!!

靴も靴下も替えをもってきたからさらに重い…。

このあと、T武線乗り終えたら戦いです。
20分徒歩………。
戦うよ、私!!!!

今日の朝一の仕事は雪掻きだ。。。
いってきます…………。

2月ですね?、節分だ!

やべぇ、朝起きてショック!!

雪だ?????!!!!

どうしたものか。
会社の規定で、スタッドレスタイヤorチェーンが無い場合、車通勤できないのですよ?。

しょうがない、たまには電車で行くか。

先日小説いっぱい買ったし、ちょうど良いかな?

ではでは、お仕事、行ってきます。

あ、風邪はやっとおとといから声が出始めましたが、まだ枯れ声です・・・。
昨日なんて、先輩に「オカマちゃん」といわれた(涙)
ま、喋れるようになって、仕事がまともにできるようになりました!

お客さんに「お大事に」って言われちゃったもんなぁ・・・。

頑張ります!!
だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
