

さらにお久しぶりです。

こんちは。
またまた風邪引いて、寝込む破目になった瀧妃です。
ただの風邪の癖に生意気な!!

39度越えで、喉に来てしまったものだから、声が出なくなりました・・・。
今も、出ないっす。
でも明日から出社せねば・・・。


ってこれから、休日出勤しますがね。
発注しにいかなくちゃ?(涙)


あー、ほんと喉に来ると接客業にはたちが悪い。
喋れないんじゃ、売れないじゃん!!
早く、治っておくれ・・・。


で、寝込んだ2日間はフジモトさんからの本を支えに生きてました。
小説、全部読み終わったよ!!
ゴールデンデイズも読み終えたよ!!

そんな感じです。

そだ、イベントの誘いは勘違いでしたスイマセン。
フルキス、行ってきます。

○マはメイト枠から落選通知が来ました。
あとはケンメディア枠ってコレはもう、通知ナシ=落選なのでしょうか??


さて、発注しに行ってきます。

あ、ひさびさ?

遥か4情報に踊らされてる瀧妃です。


そのうち、あるイベントの相方募集かけます!

今日は勉強会☆
会社の友と語らいます!
勉強する気はあんまりない…。
にしても、テキストが重すぎる…。嫌がらせだ……。
こんな重さ、専門学校ぶり(汗)
勉強会後は先輩&友達とご飯予定♪♪

昨日はフジモトさんとかーなーり、久しぶりに戯れました♪♪

夏ぶりかな?
彼女の家の猫が愛らしくてしょうがない!!!!!
癒されます(*^^*)

そんでもって、なんとも大量の本を押しつけ合いましたぜ(笑)

フジモトさんとは漫画の感じ方が近いらしく、当たりと思える漫画や本をいっぱい貸してくれます。
お喋りもぶっちゃけて話せるので、たのしぃ(´∀`)
ニコニコとか漫画とか私生活について語り合いました?★
えーと、頑張ります!(私信)

夜は借りた本と返ってきた本を読みあさりました。
読み返した本がすべてふぉもでした………orz
フジモトさんからのは、よしながふみさんサイコーでしたね!!!!
ご飯、うまそう♪
本屋で非常に気になってたから嬉しかったのですよ!!
今夜も帰宅したら、読書漬けになろう!
久しぶりな読書だけど、これが私の本質なんだよなぁ♪♪

今、外見たら、雪が!!!!!
え、傘持ってこなかった…よ?
私にとっての初雪だ…!

では、やる気無い勉強してきます。

会議?。

おはようございます。
昨日は会議でした。

ホールで会議だったので、机がない!!
場所が色んな事情でそこになってしまったそうです。

で、勉強会は前から2列目にも係わらず、寝ました・・・。
ネズミの次の日は疲れるんだよ!!

Y店長とか補佐ちゃんとかI店長とか某S店長とかその辺とはちょいとお話しましたぞ。
もっぱらうちの店長と話してましたが。
よかった、ロールプレイングに当たらなくて・・・。

さて、仕事に行く準備しますか。
TDSは今夜か明日にでも、14、15日付で書きます!

ネズミ陸1日目!

20080115003113
はーい、ねずみのくにです!!
メンバーは緑茶と睦月サンの3人で卒業旅行ざます☆☆

今日はいつもは行かない場所をメインに楽しんできました(´∀`)
・マークトウェイン号
・カントリーベアシアター
・トムソーヤ島いかだ
・キャッスルカルーセル
・スモールワールド
・アリスのティーパーティー
など…普段は乗らないものメインで楽しみました!
もち、スプラッシュマウンテンとかも乗りまくりました♪♪

今日は成人式らしく、振り袖に袴、スーツがいっぱいでした!
振り袖でスプラッシュマウンテンに乗る勇者も……。

お夕飯はアリスのハートの女王さまのレストランで食べました♪♪
初めて入ったけど、中がファンシー♪♪

また他に気になったら書くぞー!
明日はネズミ海っす♪
楽しむぞ☆

ウラちゃん!!

あさちゃん>
ついつい、深く読んじゃうんだよね。
最近新たにはまったものも多いからvvv

埼玉県民でも、見れないテレ玉・・・。
私もロザリオとバンパイアとか見たいんだけど・・・ニコニコ頼りさ。
はやく、地デジが見れるようになりたい・・・。

はい、でんおーデス。

リュウタの叫びが辛いよ・・・。
ウラちゃん!!

もう、語れない。
来週、最終回とか信じられない・・・・。
次回予告のキバは楽しみなんだけど、辛い今には次回予告がしみるよ・・・。

今度はロザリオとバンパイア。
第二話。
子安、面白すぎだよ・・・!!
やっとOPも付いたし、相変わらず、パンチラおおいけどさ!!
奈々ちゃんかわいいわ・・・vv
いやー、つっこみ所満載だ?。
笑うために見続けよう。
すげぇ、朝ごはん・・・・。

はははははは。


ではお仕事行ってきます!

帰ったらディズニー支度します!!
絶対!!

あわわ?。

最近、携帯でウィキひくのが楽しいです。
昨日は自分がはまった漫画とか声優さん引いて楽しみました。
軽く、1時間以上、読んでたと思う。
封神とかヒカ碁とかCCさくらとか。

なんか、地味だな!
早く寝ろよ!

帰宅したら「チャーリーとチョコレート工場」やってたんで、つい見ちゃった。
吹き替えがマモだったんだけど、岸尾氏に似ていた感じがして、スタッフロール見るまで勘違いしてしまった(涙)
マモって分かった瞬間の衝撃ときたら!!

さて、さすがに今晩にはディズニーの支度を始めないとですわ!

休み予定が出ました!
その内、メールします?。
遊んで皆さんvv

体力が??!

昨日一日働いただけで、へばってます。

もーむりーとか言って逃げ出したい。
しかも昨日は、窃盗なのか万引きなのか、2?3万薬を盗られました。
人が休憩行ってる間に!!

むかちーん!!!

初日からムカムカさせられました!!!

今日も地味?に頑張ってきます。
ああ、眠い。

土下座。

気持ち的にはそんな感じです。

5日間(公休含めたら7日間)姿見せなくてすいませんでした??!!!
って土下座したい。

これから出勤なんですけど、箱菓子GETしてから行きます・・・。

にしても、久しぶりに人間の格好をした気がする。
ここの所、引きこもりな服装で、化粧とか無視してたんでね・・・・。
昨日はお出かけしたかったなぁ・・・。
うわーん。

やっとガンダムOOが見れました。
私の腐女子レーダー(笑)には誰もひきが無かったので、普通に見れるようです。
気になるのはみんなと同じ狢らしく、グラハム・エーカーさんですね。
いやーいいキャラしてる。
後、見たいのはクラナドと獣神演武!

こんなことしか語ることが無い自分って・・。
まぁ、今日もキャンペーンとか予算とか、頑張りますよ?。

4日間頑張れば、TDLでミッキーと握手!!

明日から出勤です!

こんにちは!
だらだら生活最終日です。

今日は寒中見舞いを書き終えましたぞ!
BGMは星奏学院祭DVDですよぅ?♪

昨日はひたすら、みなみけを見続けました☆
今日は星奏学院祭見おわったら、やっとガンダムOOあたりでも見ようかと。
獣神演武もいいなぁ。


新番組はロザリオとバンパイア、君が主で執事が俺でだっけ?それはニコ動で見たぞ。


明日から頑張って、次の休みはネズミを泊りで跨ぎます(笑)
1月後半?2月前半休みが出たらお知らせします!
あーもう、遊びたい友達だらけだよぅ………。

では、今日はまだまだ怠けるぜ!

カラダは元気です!

年賀状下さった皆様へ。
瀧妃んちは今年喪中なので寒中見舞いを送りますね。
お時間かかりますが、お許しくださいませ。
ブログ見てない友人にもメールしなきゃ!

すっかり熱も下がり、もう微熱です!

後は喉と鼻水です。
私の鼻はいまや鼻水製造マシンですよ・・・。
止まらない。


なので、カラダは元気なんですよ。
動けます。

が、まだまだインフルエンザウィルスをばら撒いてるので出勤できず・・・。
医者には5日間は様子を見ろって言われたんですが、私としては、5日目には出勤したい。
じゃないと、1週間、丸々休んでることに・・。
3日に休んで、9日も公休なので・・・。

5日目の火曜くらいは出勤しないと、社員としてはヤバイなと。
気持ちとしては、明日の発注日にはでたいんですけどね・・・。

鼻水は薬でどうにでもなるから、喉が早く治ってほしい!
喋れないんじゃ、売れないよぅ!!

昨日はのだめでしたvv
いやー楽しかった?。


さて、今日も一日無理しないで過ごします。

いんふるえんざ。

水樹奈々ちゃんライブからかなりの時間が経過しましたね…。
昨日は朝から39度の熱を出して死にかけました。節々は痛いし、寒気すごいし。
食欲はばっちりありましたよ。
声はでなくなりました……。喉が腫れまくり。ははは。
やぶなH病院に行ったら結果はB型のいんふるえんざでした!

話題のタミフルをいただきましたよ(笑)
今は微熱になりましたが、喉がどうにも…
これから耳鼻咽喉科にいってきます?。
話せないと仕事にならない…………。
ではまた!

歌姫に会ってきました!

奈々ちゃんはほんとに歌姫だよ?!
可愛いな、ちくしょう!!
素敵すぎるよ!!

奈々ちゃんライブ、参加してきましたぞ!!
ツアーラストです!
ひゃっほーい!!!
喉がおかしくなければいくらでも叫んだのに!!!

奈々ちゃん自身と、スタッフ様と参加者の皆さんに感謝です♪♪
そして、背中を押してくれて、現地でもお世話になりすぎた友人A、現地で会ってくれたとりちゃん、あーさん、チケを譲ってくれたK様と相席してくれて、かなり居心地よく参加させてくれた3名様(皆様とたくさん喋りたかったですよ?)にはほんとありがとう!なイベントでした(*^_^*)

中身はもう、覚えてないくらいなんですが……。あわわ。
サイリウムきれいだったなぁ。
アコースティックの、えと楽器名わかんないや…
「Heart-shaped chant」が良すぎでした……泣く寸前まで行った。
知らない歌がいくつかあったけどめげずにペンライトを魂こめて振りまくったぜ!

ネオロマと違って振りが激しいね。
ジャンプはできなかったけど、かなり振らせていただきました!掛け声は勉強したいなぁ?♪

会場全体との一体感がたまらないっす。
タブルアンコールまであってすっごい充実感でした(o^o^o)

こりゃはまるねぇ。
たぶん、2月のシングルは買っちゃうよ!!

光の色を曲によって変えてるのがすげーと感心しちゃいました。
きれいだった!

奈々ちゃんの最後のあいさつにはもらい泣きだし。
50回目の記念すべき公演に参加できて私は幸せものだ!!!

脇の下は汗かいてましたよ(汗)

夏のライブが決まっちゃったので、参加したいなぁとか思い始めてます。
臨店とネオロマ次第かしら……。
そんなわけで、アウェーかと思いきや、かなり楽しめました♪♪♪

明日は喉がやばそうです…トローチ買い込むぞ!

では、ひとまずお休みなさい?♪

会場に入りまする。

奈々ちゃんライブ、もうすぐです!
あーさんやとりちゃんにも逢えたし、友人Aにはお世話になり、チケを譲ってくださったKさんに最大級の感謝を(^▽^)/

すごい、雰囲気だ。男性率たかし!!
私はギリで買ったイブAに生かされてます。
喉の痛みがなんとかひいてまふ。
では、無理しないながらも全力で参加します!

今は新越谷です!

昨日は仕事してきましたよ…
商売はこーゆー時いやだね(T_T)
店長と変える展開の相談したらやっぱり残業しちゃいました……

帰宅してからは、ぷっすま見て寝ましたよ。

で、今日は奈々ちゃんライブなわけですが、

今更かぜひきました……喉にきちゃったよ。
正月こたつでダラダラがきいたのでしょう………
声は出るけど、喉が気持ち悪いし、寒気がぞくぞくしてます
バカはなんとかと言いますが、おばかな行動ゆえに風邪ひきました……。
せっかくのライブなのにー!!
しかも、新越にセールとメイトを見にきたのですが……
メイトのカード忘れた!!!!!!
○マのDVDと彩雲国のCD、何より、テマリさん画のアニコンポートレート(O宮と本店は既に無い)貰いにきたのに(+[]+)

やけくそで、セールに金出しちゃいましたよ……。
ライブなのに荷物大量(笑)
これから新都心行きますが、向こうのセールも楽しんできます(~_~;)

メイトのカードは痛かった………。
新年早々、先が思いやられます………。

では、もうちょい休んで行動開始です!!

今日からお仕事b。

はえー。
私の正月は終わった!

今日からバリバリのお仕事です。
まぁ、早番だから負担は少ないか

昨日はコルダ2アンコールの柚木の恋愛引継ぎルートを終わらせました。
終始にやけっぱなしでした。
でへへ。
恥ずかしいじゃないか!!!

その後は最近の銀魂見ましたな。
この話か?とシリアスな銀魂にちょいと驚きつつ。
いい話だった・・・。


こんなことしか正月はしなかったぜ!
行ってきます!!

年内に更新したかったです・・。

年末辺りは疲れてきたのか、ブログをサボりがちになりましたね・・・。
ハハハ。

気づいたらもう、新年ですよ!
31日については、31日で日記書きましょうか。

喪中なんで、挨拶は出来ません・・・。
さびしい・・・。

去年は、私にしては珍しいくらいのイベント参加率でした!
でも、その分、地元友人らとの交流が減ってしまい申し訳なかったです。
就職前に、いっぱい遊んでおこうと思います!

たぶん、今年はイベント参加も減るでしょうし(涙)


今日は、ひたすらゲームやって、だらだらしたいと思います。
イオンのバーゲン行きたかったけど、起きた時間が11時過ぎだったもんな・・・。

まさに、寝正月!!
究極のだらけ!!


てかさ、31まで仕事っつーのがめんどいです・・・。
そして、明日また仕事です。
昨日仕事納めで、明日また仕事・・・。

頑張るよ!

31の日記で反省会をしよう!

新年の抱負は・・・・・・・・・
掃除をしよう
とか
友達は大事にしよう
とか
無駄遣いしない
とか
そんな感じです。

よし。無謀だ!


新年早速、イベントに参加してきます。
諸事情でゆすられて(笑)参加を決意しました。
ミクシィで譲っていただきましたよ?。
おかげで、知り合いが増えましたv

なわけで1/3さいたまスーパーアリーナにて
「NANA MIZUKI LIVE FORMULA」に参加してきます!
年末に決めました!
一人参加ですよ、自分すげぇ!

では、こんな瀧妃ですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
また皆さんには迷惑しかかけないと思いますが、生温かい目で見守ってやってください。

ではでは、よい新年をv
だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
