

1年を振り返ろう。

もう、新年迎えましたがね。

31にちは仕事納めでした。

なんとか、ヘルス予算、ビューティ予算、総合予算を全て達成し、気持ちよく年明けになりました。
31日はこむかと思いきや、全くそうじゃなかった・・・。
ま、一生懸命接客できたし、いい一日だったと思おう。

バイト君らと少し親しくなったよ!
まだまだ、今の場所にきて1ヶ月、バイト君らとはあんまり打ち解けてなかったので、良かった?。
パートさんたちとも、もっと仲良くなるぞ?!!

明日は新年なんて気がしないまま、帰宅。

疲れてたからそのまま睡眠。
年明け前に母に起こしてもらって、ジャニーズライブでカウントダウンしました!

その後はカウントダウンTV見てたら、コタツの中で寝てしまい、起きたら5時・・・。
布団で寝て起きたら、11時過ぎでした・・・・・・・。

ぐだぐだ新年です。

さて、1年をイベントで振り返ってみよう。

3月  星奏学院祭
    テニミュ ドリライ4th
5月  K-Show 恋焦がれて鯉のぼり 桃&端午
6月  ぽじすと
7月  ネオロマンスライブ サマー
    関口さん1北戸田天下一武道会!!
8月  GRANRODEOライブ追加公演 
    夏コミ3日目
9月  関口さん1マンダリンピック
    だいすけだいさくせんりたーんず散々な33Z
10月 K?Show 気になる病は気から出たマコト 
12月 関口さん1大宮ソニックシティ大祭り
    黒餡世露死苦 片霧烈火オーケストラライブ
    ネオロマンスアラモード3
    だいすけだいさくせんりたーんずNEO 散々な33トナカイ・ツリー
    劇場版ブリーチ舞台挨拶

なんだかんだで、かなりイベントに行ったなぁ。
感心しちゃう。
多分声優さんで最多は伊藤健太郎さん。
岸尾さんも結構多目v
12月は特に頑張りすぎました・・・・。
楽しかった!!
岸尾さんにかなりはまったし、音楽では水樹奈々さんやサンホラにとてもはまったデス。
アニメはギアスが強かったなぁ。
それからコルダね。
年末は○マとロマンチカがニュースだらけでびっくりしたしv


仕事については、12月に土壇場で異動があったりしましたが、結果はおおむね良かったんじゃないかと。
H宮で働いてたときの自分が大好きです。
今の仕事場は楽をしすぎて申し訳ない気持ちになる・・・。
キャンペーンも順位良かったし、臨店とかも成功したし。
気持ち的にも、まだ、幼いというか子供な所だらけですが、少しはマシになってるといいなぁと思ってます。

プライベートについては、お友達が増えました!
イベントでもそうだけど、仕事場に関してはヘルスメンバーと仲良く慣れたし、いい先輩方に恵まれて、後輩も可愛くてしょうがなくて、パートさんたちはいい人だし、バイト君らは助けてくれたしv
ってこれは仕事か。
イベントでも、声をかけることが出来るようになり、仲良くなれたのが嬉しいvv

あとは、引きずって居た気持ちに整理が付きました。
そして、そっちの整理を実行するだけ。
たぶん、本人には申し訳ないけど、傷つけちゃうかもしれないけど、それをしないとお互い前に進めないから。
私も前進していかなきゃ!!


本やゲーム、CDが溜まりまくりなのは後悔ですね。
掃除も、終わらなかった・・・・・。
地元友人らとも遊ぶ機会が減ってしまいましたね・・・。
フジモトさん、恵菜さんとは特に遊んでないよね・・・。あう・・・。
1月後半から誘いをかけまくります。


1年の総括はイベントばっかりだったねぇって感じです。

来年(今年)はほどほどにしつつ、自分の時間を大切にしたいなぁと思います。
だって、日記見ると常に
「ニートになりたい」「引きこもりがしたい」って書いてあるんだもん・・・・・・・。

あとは痩せたいなぁ・・・。
あはは。


こんな感じで1年のまとめは以上です。




カラオケと鍋

これも、今更更新。

まずこの日の午前中に地元スーパーで蟹を買いに行きました。
夜のためです。
蟹、買ってこいって指令受けたので。

そのあと、遅れてスイマセン。
高校メンバーとカラオケ大会してきましたv

プレミアムDAMすげー。
アニメ映像がかなり増えておりました。
満月をさがしてとか、ひぐらし解とか黒猫とか。
喜んで歌っちゃったv
上杉さんはやっぱり凄いです。
なんで、あんなに幅広いんだ?
マジレンジャー、面白すぎでした。
替え歌もすげぇし。
旅輔ちゃんとギャルゲーについて語らう日が来るとは!!
今度、ソフト貸し出し予定です。

緑茶にアレな歌を押し付けたり、睦月さんにアリスカチューシャ押し付けたりもしました。
にやり。

さて、途中で抜けさせていただき、今度は春日部へ。

あー、H宮行きたいとか思いつつ、N先生迎えに行って、せんげんにUさん迎えにいって、それから集合場所のお店に行きました。

集まってみると、合計9人。
始まったのが11時過ぎ・・・。
店長が4?5人も居ましたよ・・・・。
最初にお高級シャンパンで乾杯して、鍋開始。

瀧妃はただ、鍋を食べ続けて一夜が過ぎました・・・・・・・・。
あんまり楽しく無かったです・・・。

帰りは越谷で迷って、結局帰宅が4時半だったかな?

ハハハ。
頑張った、自分。


さて、この日はこんな感じで終わりました・・・。

疲れてまふ。

ちょっと疲れてきた…
元旦は寝正月に決まりだ…。
今日で5連勤終了!!
明日はカラオケ大会と鍋パーティーでございます☆

体力、もつかな…。
ま、明日は欝にならないと思う!
では、まだまだ働きます!

ボーナス&めりくり!

今日はボーナスがでました!
1年前より、5万UP!
ま、そろそろ、増えないでしょう・・・。

それで、自分の店に2万つぎ込んだよ!
自分、何してるんだろう・・・。


買ったもの
・掃除用品
・アミノ酸飲料
・化粧品
・キャンペーン中のシャンプー&トリートメント

で、まぁ、高かったのが化粧水と、乳液、そしてシャンプーとトリートメント!
ありえない額だした・・・。

NEC_0167.jpg

左手が化粧水と乳液
コーセーの「INFINITY」っていう高級化粧品なんですが、このふたつを社販使って買っても1万弱しました・・・。
実際に買ったら1万3千円・・・・・・・。
右手のシャンプー&トリートメントはこれまた社販使って2つあわせて4千円のやつ。
サンプル使ったんですけど、すげー使い心地がたまらないの!!
さらさらになります!

NEC_0168.jpg

こちら化粧品の中身。
お高級です。
私が使うなんて、おこがましい・・・。
が、来年の自分としては、自分にも金をかけてみたいと思い購入。
サンプルつかったら、ありえないくらいの使い心地のよさに、買う決意を2日前にしました(笑)
今回限りになっちゃうかもしれないけど、大事に使っていくぞ?!!

そんなわけで、ボーナスは吹っ飛んでいきましたが、まだまだ止まらない予定・・・。

3倍デーは順調に終了。
某人参ドリンクを10本買ってもらえたぞ!!

それに、それに、H宮のパートさんが買い物に来てくれましたvv
いや?、鍋ぶりだv
それが嬉しくって、一日るんるんしてましたv

その前は、薬剤師のおじいちゃんが散歩がてらに来てくれたし、駅では中学時代の友人にあって、某ハンドクリームを買ってもらう約束したり(笑)
最近は久しぶりに会う人と、縁があるようです。



あ、メリクリメール送ってくれてありがとうございました!!


明日も頑張りマース。

今日ってイブなんですね。

いまいち実感がわかない・・・。

どーせお仕事だもん。
クリスマスってなーに!???

クリスマスというよりクライマックスです(笑)
昨日、ついつい誘惑に負けて、モモを買っちゃいました!
個人的にはリュウタもね・・・。
まぁ、みんな買ってくださってるので、こっちでv

烈火さんの「ひぐらしのなく頃に解 こころむすび」も購入v
聞き込む予定v


さて、今日は2倍デー。
とにかく売るのだ!
帰宅したらケーキを楽しみます?。

劇場版ブリーチ舞台挨拶。

昨日はジャンフェスじゃなくて、こっちに参加してましたv

ヒナちゃん、素敵な時間をありがとう!!!

ユキさんに、新にペコさんもお友達にvv

さて、中身はというと、それは皆さんで確認をv
シロちゃん祭りだったよぅ!
にやにやv
みにまむ(ってほど小さくないけど)なシロちゃんがマジで可愛かったv

そして、謎のキャラクター草冠!
石田さんにやられました?。
さすが!!

物語も深いところついてて、それがきちんと描かれていたなぁと思いました。


さて、舞台挨拶!
石田さんが遙か祭り2以来で、朴さんは初かも。
伊藤さん、今年一番あってると思う。
カウントしてみたい・・・。
森田さんは星奏学院祭以来で、折笠さんはソウルソニックかな??
そしてブリーチの神と監督さんv


いやー、石田さんは草冠の映画とか言い出すし、朴さんはさらりと「みんなのほうが綺麗だよ」とおっしゃって、観客騒がせちゃうわ、折笠さんはかわいいし、伊藤さんは腕章つけてきたね。
森田さんは盛り上げ上手ですしね。

最後にみんなで写真とったり、掛け声かけたりで楽しかったですよ?。

ほんと、今年最後のイベントを楽しませていただきましたv


さて、その後はゆきさんとともに池袋へ。
緑茶と餅さんと4人でカレーを食べに行きましたv
うまうまなのよ??!!
ナンはもっちりで肉が柔らかいvv
ラッシーもおいしかったぁvバナナがあれば最高だった!

そのあとはビックカメラ徘徊して、乙女ロードをちょろと回って、ジョナサンへ。

のんびりお喋りして、卯月ちゃんと佑羅ちゃんも巻き込んでお喋りしましたぞ!!

ほんと、みんなの大学に通いたかったなぁ?。
行くなら理系になってしまっただろうけど(笑)


でもって、帰宅してから買った本でテンションあがってました。

コルダには泣いちゃうし、ホスト部はかなりラブ要素が!!
ロマンチカもかなりいい感じだしv

うはははは。

さて、今日から5連勤。
元気に、予算達成目指して働きますぜ!

やった!

ロマンチカのアニメ、ドラマCDキャストを引き継いだぞ!!
S井さんがBLで頑張ってくれるぞ!
○マもあるけど頑張れ!

この調子で、春はK川書店に金や時間をつぎ込む破目になりそうです。

でも良かった。
あそこまでイラスト綺麗で、キャストが違ったら正直ないてた・・・。
ドラマCDあそこまで出してて、キャストが違うなんてあったら!!

ヒロさんと野分もすっげー楽しみでv
宮城と忍も和彦さんとだいちゃんが頑張ってくれるんだろーなとvv

ラジオも地道に聞いていこう。

さて、今日はこれからブリーチの舞台挨拶に出発です!
早起き頑張ったよ!!
朝風呂しなきゃだから、4時おきさ!

では、急いで支度を完了させます!

寒い。

最近車ばっかだったから、今日は久しぶりのチャリ&徒歩。
つらいわ・・・。

出来れば早く出て、銀行にも駆け込みたいところ。
もう、金が無い。


あれ?12月はそんなに出費があっただろうか?

とか思ったけど、イベントと先月分のマイナスが響いてます・・・。
まぁ、11?12月はイベントがいっぱいあったおかげで、大好きな方々にあえて幸せでしたvv

今月なんて、もう5万マイナス・・・。
ボーナスとかで何とかしないと(涙)


さて、明日はブリーチの映画&舞台挨拶!
埼玉から錦糸町は結構あるね。
朝4時起きみたいダヨ。
出演者のために頑張る!!

今日は残業しないでかえるぞ???!!!

金魚掃除

水槽掃除だけは終わりました?。
ピカピカ水槽で泳ぐやつらはカワイイ??vvv

まぁ、掃除はあまりにも汚かったですね。
女の子はやりたくねぇだろう・・・。
私は小学生時代からで慣れてますが・・・
やっぱり汚い・・・。

部屋のほうはいつやろうかなぁ・・・。

ギアスの新情報出てたんですねぇ!!
知らなかったからビックリですよ。
春は見なきゃならないアニメがわんさかありそうですな。

そしてでんおーのクライマックスジャンプ(カタカナですみません)をニコニコで聞いてときめき中vv
なんだ、あの、最強ソング!
買いたくなるじゃん!!
悩み中です?。

さて、夜は始めてしまいました。
ギャルゲーを。

「AIR」か「処女はお姉さまに恋してる」か悩んで結局後者にしました。

絵がもろ好みで可愛いvv
ツッコミ所はたくさんですが、BLよりは少ないかな?

さて、今日もじわじわ進めて行くと思われます。
ははは。

では今日もお仕事行ってきます。

昨日は忘年会。

帰宅が朝の4時半でした・・・。
バイトの皆さん、2次会に付き合わなくて正解だよ。

必死で早番から切り上げ、H宮のちゃんこやさんへ。
もう、始まって30分以上経ってたので、みなさまいい感じになってました(笑)

なべがウマウマvv

パートの皆さんとバイトさんと、社員さんと薬剤師さんと、かなり揃いましたね?♪

すっごく色んな会話ばかりで、もう、楽しかったです!!

それにしても皆さん、酒つえ?!!
私もたまに、たくさん飲んでみたいと思うけど、体が拒否しちゃうからねぇ(涙)


そして、1次会終了。

パートさんたちとお別れして、閉店したH宮店へ。
残ってた社員やバイト君らとかなりはしゃぎました。

てかね、みんな下ネタ好きね。
私はまぁ、こっそり聞いてる分には良いんですが、会話には加われません(汗)
盛り上がり方がすごかった(笑)

店閉めて、バイト君たちと別れて、社員だけでガストへ。

ここからが、やっぱり長かった。
ご飯食べたり、デザート食べたりしながら会話してたんですけど、食べ終わってからも、ずーっと喋り続けました。
1回時計を確認したら1時過ぎだったんだけど、その後はもう、3時半回ってました・・・。

旧H宮メンバーが揃うと、いつも会話が弾みすぎる。
楽しくて、笑いが止まらないんですよ。
なんで、こんな意味不明、超くだらない会話で笑えるのか分からないけど、腹が痛くなるほど笑えます。
このメンバー、やっぱりおかしい。
店長と、元副店長と元化粧品販責と(男子社員は正直、居ても居なくても・・・。)私が揃うと恐ろしいです。
もう、H宮には店長しかしないんですけど、このメンバーでの会話が最高です。

てか、もう、みんな私から見れば、上司なんだけど気兼ねなく話せすぎて怖い。
こんなに店長とフレンドリーな会話出来ないぜ!

また、このメンバーで揃いたいよ。働きたいよ。
仕事もしてみたいけど、このメンバー全員で仕事はもう、ありえないです。
パートさんたちやバイトちゃんたち含めたら、もう、絶対にありえない。

もっと、みんなで働きたかったなぁ。

あ、ちょっとまた泣けてきた。


それがまだまだ未練です。

最近はもう、K本町に慣れてきたし、こっちもこっちで楽しくなってきました。
昨日の忘年会を糧に頑張るぞ!
てか、年末までに、やめちゃう販責さんに会いにいこっと。

今日は、金魚の水槽とこれから格闘予定。
部屋の掃除は・・・・厳しいな。
ごみとか売る本の片付けや部屋中をコロコロでごみを取ろう。


ほんと、休み取ってて良かった。
朝4時半はやばかった。



昨日は発注したら1日終了。

昨日は発注日だったんですが、ポイント2倍デーでもあったため、レジして発注して、接客してたら1日が終わりました・・・。

やらなきゃならん地区長指示がたんまりだと言うのに(涙)
今日はそれを終わらせる勢いで!!
まぁ、絶対定時であがりますがね。

だって、夜はH宮忘年会だもん!!(どんだけ楽しみなんだよ!)


車で行くのでお酒はNGなんですがね。


うっふっふ?。

久しぶりに異動しちゃった先輩に会えるし、H宮メンバーにも会えるしでうきうき中v


そして、明日は金魚の水槽掃除でござる。
汚い・・・・・・・・。

さて、働いてきます!

今日頑張って・・・

明日も頑張ると、夜はH宮で忘年会ですv

頑張るぞ??!!

2連休明けなので、なんだか気持ちがふわふわしてますな。
ハハ。

年末、年始の予定が出たんですが、見事に平日ばかりでした・・・。
あわわ。
予定が合ってる方、遊んでやってくださいな?。

さて、今日はコナンまみれですね?。
見なきゃvv

掃除に届かない。

今日は掃除をしようと思ってたのに、やったことはごみ捨てでした・・・。

とにかく、まずはいらないものを消そうと会社の勉強会資料とか、会議資料とか、もらった資料とか捨てて、いらないアニメチラシや付録を捨てて・・・

とかやるだけで、ほぼ1日が終わりました。
ごみ袋、4つ分出てきたんですけど、どんだけ私の部屋はごみ屋敷だったんでしょうねぇ。

後出来たのは、
・クイックル●イパーハンディ(ふわふわした、360度全面使えちゃう)を片手に、ほこりを取ったこと
・エアコンのフィルター掃除(掃除すると風の勢いが違うね)
・蛍光灯換え(3本中、1本、つかなくなっていた!本体そのものを修理しないと・・。)
・散乱したCDをストッカーにしまう(踏んでたもんな・・・。)

程度でした。
一番問題な散乱した漫画や小説、雑誌をどうにかするについては手が付けられてません。
わーん。

日中は緑茶とちょいと会話してきました。
ロコをお届けしたかったのと、定期買いたかったから。
やーやー、久しぶりだったね。

次回の掃除タイムは水曜日!
今度こそは、金魚とまりもの水槽掃除と、部屋の漫画を片付け、掃除機かけたりしたいです!!
窓も拭きたいしさ?。

1年間で積もりに積もったものを、どうにかしたいものです。

BGMで聞いた、ロミジュリの全サCDが大変良かった(笑)
大宙くん、素敵(笑)
ロミオがキャラ壊れまくって、大変楽しめました。

では、また?。

だいすけだいさくせん

今更、こっそり更新。
だいすけだいさくせん!りたーんずNEO 散々な33
トナカイ&ツリー

についてちょこっとv

あーさん、当日はご一緒させてくれてありがとう!
会場で会った皆様、かまってくれてありがとう!

えーと、なんとか覚えてることを、箇条書きで。

・アンちゃん、可愛すぎる。
・てか、ミニスカサンタコスは反則だ!
・だいちゃんの散々話、良くこんなに出て来るなぁと感心しちゃう。
・今回はプレゼント盛りだくさん。
・ドラクエ&ドラゴンボールネタ多し
・だいちゃん、男子校でえらい目にあった話が・・・

あれ、いろいろあったはずなのにもう、思い出せない・・・。
私の脳みそ、終わってる・・・。

ま、またでてきたら書き足そう。

H宮に行ってきました!

日中は勉強会いってきました!!
ついに、私の後輩ちゃんたちが勉強会に出てきましたよ(o^∇^o)ノ
一気に人が増えた感じ。
後輩って愛でたくなるよね?
もう、変な人と認識されてそうだけど、めげずに仲良くなろうとアタックしてまふ。
特に、私個人としてはH宮に私の跡をついでくれた子を愛でてます。会話しやすいんよ☆☆
次は会議だからなぁ。
頑張ってメアドきくのだ!!(地味な目標)

で、基本的には同期の薬剤師と、意味不明会話して勉強会が終わった感じです。
そのあとは店に戻って、ちょい仕事してH宮に行く予定が………、
店長と今後についてとか、昔の話とか、今の店の現状とか語り合ってたら、あがる時間から2時間経過してました……。

私、なんで残っちゃうんでしょうね?

とばしてH宮に向かいました。

マイホーム!!!!!

改めて、可愛いサイズを実感(笑)
まだ懐かしいまでいかないけどさ、やっぱり、心の底から大好きです!!
H宮大好きっ子でいるわ!!!
H宮を明日で休職になっちゃうバイトちゃんに会いに行きました☆☆
まぁ、店自体には邪魔しにいっただけですが(笑)
無駄に最後まで残り、その後語らいましたとも!!
深夜帰宅なんてどんとこい!!
車で寝そうになったけど…今生きてるから!!

そんな感じで楽しかった1日でした☆☆

H宮、お邪魔してもうざからないでいてくれてありがとう!

緑茶へ
うん、いろんな夢や希望をこめて歩き続けるよ!!
肉よ、消え去れ!!

雨の日は大変。

徒歩20分を雨のなかはきついです。

5連勤4日目。
結構へばってきたぜ。
明日は勉強会だから日中はだらだらできるぜ!!

そんでもって、土曜に素敵なお誘いが!!
だいさくせん、参戦いたします!
やった?(o^∇^o)ノ
12月、こんなにイベントまみれでいいのでしょうか?
感謝です☆
5連勤あけでへばり気味だろうけど、岸尾サンのためなら!!
メールで即答してた自分に感心しちゃったよ(笑)

今日は早く帰ってのんびりしてやる??♪♪♪
では、20分歩いてきます…。

5連勤3日目。

昨日は恙無く一日が終わりました!!

車の中で聞いた「07?GHOST 神様に届く恋文」がいい味出してましたvv
キャストがいい!!
ドラマCD続けば買うのにぃ??!!

さて、そろそろ、先月出た彩雲国の短編を読み終えねば。
他にも買った小説はたくさん。
借りた小説もたくさん。

今週の土曜、部屋の掃除とカットと注射わしに行ってこよう!

疲れてます。

5連勤2日目。
1日目の昨日は、発注と月間チャンス貼りしてたら蛍の光が流れてきました・・・・。
定時であがりたいよ。


昨日はいろんな方に電話してしまいました。
付き合ってくれてありがとう!
帰りは暇なんですよ。


さーて、今日は遅番。
ラストまで!
すぐに帰れるといいなぁ?。

では支度しまーす!

日にち改ざん2

12/10の日記です。
昨日はネオロマンスアラモード3に参戦してきました??vv

初めてネオロマに触れたのがアラモ2なので、ちえさんと私には感慨深いです。
ええ、そりゃもう。


電車内では父の携帯のワンセグ使って「電王」見ようとしたんだけど、埼玉はダメだった・・・。
浦和のほうまで行かないと、停止画になる・・・。

それにしてもワンセグ、音出さないと字幕になるんですね!!
ヘッドフォン無くても楽しめるんだ?と感心してしまった!

会場ではまたまた、いろんな人にかまっていただき、病み付きです。
てか、もう、慧ちゃん、大量のCDありがとう!!ひゃっほーい!
ヒナちゃん、ボイカ買ってくれてありがとう!娘は喜んでます!!
とりちゃん、卯月ちゃん、ゆきさん、ゆきさんの後輩ちゃん、かまってくれてありがとう!
一日パートナー組んでくれたちえさんに最大級の感謝v

個人的には夜の部が大満足v
にっしっし?v

昼は力也さんのチーム、夜は伊藤さんのチームでしたが、お二人に触れること叶わず(涙)
まぁ、数メートルまで近づけたから、いいか!

マモが可愛くて仕方なかったです。
もう、いとしいなぁ!!

そして、小野坂さんv
ネオロマの規制を守りつつ、はっちゃけてくれました。
ジェイドのときは乙女の転がし方をマスターしていらっしゃって(笑)
どんだけときめかせればいいんだよ!

杉田さんはふしぎだ!
何を言われても、笑えてくる。
銀さんに変換されちゃうんだよ・・・・。
ああ、おもしろい。

オーラスの挨拶で全てをもって行った和彦さん。
甘いセリフやら、おちゃめやらで、大好きです。
たまらん。

鳥ちゃんは禁断のスタンドマイクプレイをちょいとやってくれた!!
ひゃっほーい。

平川さん、可愛すぎる。
土下座またしちゃったよ!
激しく大好きです。歌に癒され、トークで癒され・・・
マイナスイオンです。


この辺で。

つぎは遙か祭りだそうで。
1日目に参加できるといいなぁ?。

では。

眠い…。

おはようござあます。

今日はこれからネオアラ3ですよ♪♪
スカートは冬風に厳しいです……寒い。

昨日は片霧烈火サンのライブ『黒餡世露死苦 片霧烈火オーケストラライブ』に参戦してきました♪♪

オケをバックに歌いまくりの烈火サン(´∀`)
彼女の声量に感服!!
生ってこんなに凄いんだ!!と大好きな彼女の歌に聞き惚れてきました*^_^*

『ふたりの場所』にはうるうるさせられたし、最後の全員参加ソング『thankfull』はとても思いで深かったよ??♪♪

烈火サン自身もキャラが面白くて、可愛かったです。
そんでもって、ゲストも大変豪華でございました★
霜月はるかさん、茶太さん、癒月さんにジュノさん♪
みなさま素敵歌声でございました。

また烈火サンの歌にはまるわぁ♪♪♪
烈火サンの誕生日もお祝いできて満足イベントでございました☆☆

けさは父のワンセグ携帯から電王が見れないかとやったんですが、埼玉はあかんかった…。
赤羽くると完璧だったね。大宮は停止画像……。

さてさて、もう少しで聖地到着です☆
楽しんできまーす!

もう、ライブ。

今日は片霧烈火さんのライブですよ?v
すっげぇ大好きな方なので、楽しみすぎてますvv

電車で音楽聴きまくりだ!
知らない歌は、いつか集めるぞ!


昨日も蛍の光聞いて、店閉めるまで居ました・・・。
なんで居残りしてしまうんだろう・・・。
それは私の仕事が遅いからv

明日はネオロマだしね!
夏ぶりだよ。
飢えてたよ!!
あ?、たのしみすぎる。

現実に戻れば、月?金まで5連勤が待ってます。
あわわわわ。
死ねる。

今日明日はいっぱいたのしむぞぅ!
明日、会える皆様、よろしくですぅvv

おめでとう!!

うちの従姉が結婚することになりました!!
前々から結婚したいといってたそうなんですが、ついにです!!

まぁ、籍だけ入れちゃうそうなんで、式はいつになるのか・・・。
てか、やるんでしょうかねぇ?

しかも、お相手が白人さんv
何人かは聞いてませんが(汗)
国際結婚だ?vv

そんな感じです。
早くお相手がみてみたい。ウズウズ。
2歳下の私には、彼氏さえも居ないのに、この差は何なんだ!??


さーて、今日もお仕事です。
K本町店にも慣れてきました。
すでに、気づくと居残りしてる体質が発揮されてます・・・。
昨日なんて、早番だったのに、気づけば蛍の光のメロディが・・・!!
やることありすぎて、やりがいだらけデス・・・。

ではいってくるですよ?。

日にち改ざん

今日は12/7だったりする。
久しぶりに毎日更新しはぐった!!


12月も、もう1週経っちゃいますね。
早いなぁ。
あれだけ泣いてからもう、1週間だよ・・・。

12/5の勉強会は寝坊して行ったんだけど、そんな行動するヤツ、私しか居なかった・・・・・。
おかげで、目立ったぜ!

まぁ、久しぶりにY店長やIさんにあえたので満足ダス。

テストのほうはというと、法律が、ヤバイ。
薬事法とかがもう壊滅的・・・。
この部分だけでも勉強しておかないと、危険だと実感。

ハイ、勉強させていただきます。

でもね、先日から携帯でニコニコできるようにしちゃいました。
あー、私どんどん深みにはまってますね。

寝坊した。

昨日は精算が合わなくて、帰宅が0時回りました。
勉強会だったんですが、寝坊したため、午後の部から参加してきます・・・。

まだまだ、H宮にご迷惑かけてます・・・。
わからないと、即電話。
スイマセン。

まだまだH宮離れが出来ないです。

昨日も午前にロコを貰ってきたんだけど、またまたうるうるしちゃったもん。
うわーん。


さて、朝風呂ですっきりしてきます?。

睦月さん>
ロコ、頼まれた?!!かっておきます!!
ご協力、感謝ですvv

予定が狂った。

昨日は初の遅番で店を閉めたんですが・・・・・・・・。

役立たずで終わりました・・・。


H宮のとき、もっとやっとけば良かった。


しかも、かなり時間がかかって帰りに寄る予定H宮にもいけず。
むしろ、今日午前から行ってきます。

だって、キャンペーン品が欠品なんて、ありえない!
前担当者にところどころキレてます・・・。

もらってくるよ、ロコベース。



チョコが値上げだ???!!


つらいわ。


明日はお休みですが、勉強会なので早起きです。
ねーむーいー!

関口さんに行ってきたよ?。

まずご連絡。
瀧妃んちは今回喪中ですよ?。
喪中メールさえしないと思いますが、寒中見舞いなら書くかもしれません!
そんな現状です。


関口さん1大宮ソニックシティ大祭にいってきました!

ちえさん、あーさん、マリさん、こみさん、庚さんにそらさん、ゆきさんとまとさんv
たくさんのお友達に会えた素敵イベントでした。

大宮に向かう前に、さいたま新都心に行ってきました!
目的は「電王ツアー」!!

昨日の朝も破壊されてましたね・・・。
そんな場所をちょろちょろ巡らせていただきましたv
NEC_0160_20071203103027.jpg

NEC_0161_20071203103041.jpg

NEC_0162_20071203103120.jpg


まぁ、こんな感じで、女5人がきゃあきゃあ言いながら撮影してましたv

それからご飯食べて大宮へ。
関口さんの物販並んでるとき、「クラブ今人(イマジン)」を見つけて大いに盛り上がる私たち(笑)

そして瀧妃、やっとやっとメイトで○マの新刊買いました!!
砂は(マ)のつく途の先! (角川ビーンズ文庫 4-18)砂は(マ)のつく途の先! (角川ビーンズ文庫 4-18)
(2007/12/01)
喬林 知

商品詳細を見る

メッセージペーパーも無事GET!
漫画や小説をいっぱい買えましたv
おかげで、
あれって思うくらい、金が吹っ飛びました・・・・・。
まだイベントがたくさん残ってるんですけどー。

関口さんイベントレポ?
私とあーさんは2階の真ん中2列目で、前の列が関係者席でした!
まぁ、文化放送とかそんな感じの人しかいなかったんですけど、見やすい席でしたvv

NEC_0163_20071203103128.jpg


イベントはフトシが喋りまくりですね。
サトシ、地味だったような(笑)
ヒトシはいじられていじられて、かわいい!!

さをりちゃん、あのこ凄いよ!

でまぁ、一番ビックリは
クラゲの中の人たちが一切姿を見せなかったことかな!!

人生初の鈴村さんが、生声オンリーで終わりました・・・。
櫻井さんも1年以上ぶりでしたが、声だけで終わりました・・・。
あ、櫻井さんを今年は1度も見れなかったよ。
市来さん、北戸田のとき以来、テレビや雑誌で見てないんで、今後も頑張ってください。

取材の写真撮影やインタビューが入ったり、フトシが某芸能人真似たり、嘉門達夫さんが登場したり!

面白イベントでした?v
笑った笑ったv

ほんと、お会いできた皆様、ありがとうございました?vv

今日は異動2日目!
発注日です。どきどきです。
しかも、夜閉店後にH宮に所用で行ってきます!
その後はS店にも行ってご飯かな・・・・・。
ああ、疲れる。

では頑張ってきます!!



異動初日終了。

K本町店ダイエット、成功かもしれません。


異動初日は気を使いすぎ疲れました・・・。
でも、店長との相性はよさそうです。
やりやすい!
ただ、前の店長のように貶しあいは出来ないね(笑)
「店長、クサイ」とか言えない(笑)
そんでもって、地区長ひどい・・・。
私の異動は1ヶ月前には決まっていたらしい・・。
なんか発表できない事情があったそうだ。
してればこんなに泣かなかったヨ!
そして、K店店長は前の薬販責を変えたかったらしい・・・。
おい。私を巻き込まないでくれ。
そして、店広すぎだって。
嫌でも早歩きになります・・・。
頑張って、痩せたいです。


帰宅してからはパートさんにいただいた手作り巨大プリンをいただきました!
めちゃうま!!
食べるたびに泣けてきました・・・。
でも、おなかいっぱいになったんで、2?3日かけて食べつくします。
あとで、みんなからのプレゼントを全部写メするのだ!


とうとう、きました!
関口さん大祭!
すいません、まったく予習も復習もできませんでした!
パンフは買うぞ?!

そして○マの最新刊!
今日買います!!
メッセージペーパー貰うのだ!

では、また!

友人A>
多分その内、H宮にリアップ1ヶ月用を届けに遊びに行きます。

まだまだ引きずってます。

おはようございます。
昨日はラストのラストまでH宮で過ごしました?。
昨日というか、午前様だったので、今日だね・・・。
で、今日は早番なわけで・・・・。


昨日は1人1人とサヨナラの度に泣きはらしました。
今でも泣けてきます。
H宮を思い出せば簡単に泣ける現状。

詳しくは夜に書こう。

本当に、大好きな職場でした!

さーて、今日からK本町店デス。
挨拶とか、なんにも考えてないデス。
ぐだぐだしないようがんばろう!

メールくれた方々、お返事は夜までにしますね!!
てか、関口さんのことでメールせねば!

ではでは、いってきます!!
だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
