

たいむりみっと。

昨日は午前中、なきっぱなしでた。
もう、パートさんたちに心配されてしまったよ。
店についてから、うるるで、止まらなくて、腹筋が痛くなりました。
泣くって疲れる・・・。

みんなに「大丈夫だから」って言ってもらえて嬉しかったです。
うわーん、今日で最後だ??。

最後の今日は納品しないで、ひたすら遣り残したことをやる時間をいただく予定。
ラストまで居る気満々なので、車で出勤ですよ。

あ、異動先の店長にごり押しして、休みをいただきました!!

関口さんもネオロマも烈火さんも参加できるよ!!

心配させてすいません・・。

睦月さん、心配してくれてありがとね。
ちなみにK店は、K日部じゃなくて、K喜なのだ?。
また、電話するね?vv

恵菜さんもでんわありがと?vv
また、遊べる日を連絡するね。

今は元気なんだけど、店に行くとどうなるか・・・。
思いっきり泣いてやる。
化粧なんて意味ないぜ!

有終の美が飾れるかな?


そんでもって友人Aからのプレゼントに期待してます。
ギャルゲーが出来ます(笑)


あー、お別れが寂しい。。
自分で企画して食事会とか飲み会とかやってやる!

さーて、準備して、菓子折り買ってきます。





もう、朝だ・・・。

異動まであと・・・・・。

心の中でカウントダウンが始まってます。

あうううううううう。

菓子折りかって行かなきゃ!
お金ないよ!
でも、こんなにお世話になった店なので、奮発だ!

朝風呂でも泣いたし、今も涙目だし、
今日、明日は情緒不安定確定だ。

てか、泣き過ぎて仕事になるのか分からない。

うわーん。


昨日の夜は、ブログの書いた後に5月に異動したS店長(当時は殺人計画練ったなぁ)からもお祝い?な電話がきましたよ・・・・。
いちおう、励ましはいただきました。

頑張るしかないなぁ・・・・。
夢とか幻じゃないしさ。


よし、今日、やれるだけ頑張るぞ!
泣くのは確定です。

泣きぬれて。

今日は会社友達なMちゃんとH市イオンにお出かけしてきましたv

Mちゃんとは会社の愚痴から恋愛相談までさせていただき、大変充実してたのですよv
お昼にはうまうま、ペッパーランチ食べたり、アイス食べたり。

ワンコやにゃんこ見たり、お洋服から雑貨まで自由に眺めたし?。

Mちゃんは瀧妃のシュミもバッチリ理解してくれてる友人なので、会社内だと一番仲良いかな?
相談は彼女に一番してます。

そして、イオン行ってちょっとしたらなんと、緑茶がいるじゃありませんか!!!
かなり衝撃。
気持ち悪いか運命デスね。

12月まで会えないとか言ってたのにね。
なんで約束も無く出くわすんだろうね?
また、どっかであったらヨロシク!


そして、前に慧ちゃんにいただいたあの、デザートのお店がイオンにはいってました!!
あの美味さには惚れるv
買っちゃいましたvvvv

そんな感じで幸せいっぱいの瀧妃に、店長から電話が入りました。

瀧「もしもーし、瀧妃です。お疲れ様です。」
店長「お疲れ様です。Yです。」

ま、ここまで普通だ。

店長「瀧妃さん、12/1からK店に異動だから
瀧「はい?←事情がまったく飲み込めてない」
店長「今日辞令がでたんだよ、急だけどさ」

急すぎだよ!!!S薬品!!!!

あと二日しか無いじゃん!!

私の代わりには新入社員の子が異動してくるそうです。
その前に、やることは終わらせてね。って電話でした・・・。

えーと、K店は私がいた中型店舗に比べ、超大型と言える大きさです。
てか、1年半の社員に任せる店じゃねぇし!
店長は「出世だよ、出世」とか言ってたけど、したくねぇよ!

さらに店長が「休暇が変わるかもしれないから・・・

変わったら、関口さんと烈火さんとネオロマがパーじゃねぇかよ!!!

大型店でやっていく自信はないし、パートさんたちと離れるのはいやだしで、さっきまで号泣しちゃいましたよ!

Mちゃんには励ましをいただきましたが、彼女を送った帰りは車でも泣いちゃったし。
ボロ泣き。

うわーん、H宮から離れたくないよ!

地区長からも電話があって、陽気に
「頑張って、売り上げ上げてね」とか言うし!!!!
無理だ!!

H宮でいっぱいいっぱいな私がやっていけるのか、不安すぎです。
やりたいこと、まだまだあったのに・・・。

今日は早く寝て、明日は早めに出勤してきます。
やることしっかりやって、出て行かないと(涙)
後悔残して出たくは無いもん。

がんばります。

異動に関しては嫌いだ、S薬品。


そんなわけで、一番参加が怪しくなってきましたよ、関口さん・・・。
ネオロマや烈火さんは希望休で出したけど、関口さんは・・・・・・・。


そんでもって、K店は、駅は近くなったけど、かなり歩くんだよね・・・。
寒空の下、20分以上は。
はっはっは。
H宮よりたちが悪い。
去年のS西店よりはマシか・・・。
地区長には車を買えって言われちゃうし(涙)

あーもう、寝る。
明日あさっては、店で泣きまくってきます!


お昼休みなのです。

この時間帯がお昼です。
すっかり生活サイクルが狂いましたね!!
昨日はデザートラブでお花屋さんを落としましたぜ(´∀`)
井上さん、さすがです。
美声に酔い痴れました……。
残すは部長と、小説家!!
いやぁ、楽しみです♪♪

現実の方は、昨日地区長の厳しいチェックが入り、慌ただしいッス……。

では働いてきます!!

寝てたなぁ。

昨日は思いっきり寝たです。
そんでもって、パソゲのデザートラブをやりまくってました……。
ヒッキーになりたいわ。
ちなみに年下キャラと元彼キャラを攻略です(´∀`)
主人公が学生より社会人のほうが感情移入しやすいなぁ。
コルダは別ですがね。

次の休みから、ずっと予定だらけです。
11/28 会社の友とイオン
12/2  関口さん
12/5  会社の勉強会
12/8  烈火サンライブ
12/9  ネオロマアラモ3

となっております。
駆け抜けろ、私!!!

ひとまず、今日はチラシ最終日!
売れるだけ、売ってきますo(^-^)o

無念。

今日、過去の下書きになっていた記事を途中でもあげてみました。
遙か祭りとかいつだよ?みたいな記事からです・・・。
テンションの高い文体に驚いた。
この記事の下に続いてます。

電撃15年祭、紀章(起床)時刻ってどんな字だよ!! が、10時超えてたため断念です。
緑茶たちの演奏会も断念です。
頑張って演奏しておくれ?。応援してる★
どっちか悩んでましたが(涙)

今日はのんびりダラダラか読書かゲームか掃除でもしようかと思います。

最近、色んなニュースが多くてビックリデス。
一番はコレ。

★アニメ「今日から(マ)王!」2008年4月より第3シリーズ放送決定
えーと、マジですか?
ASUKAにも次号で重大発表とか書いてあったけど、もう発表されてるの!??
またBS見れないから、誰かに頼むかニコニコを頼るかだね・・・。
地上波には1年遅れだろうし(涙)

★遙かなる時空の中で4 2008年3月発売
うわーん、コーエーさんはどんだけ、私らから金をもぎ取るとですか!?
でもね、神話の時代は好きなんだけど、主人公の見た目がなぁ。
一瞬、男の子だと思ってしまったのだよ。
見た目だと一番3の望ちゃんがスキだす。
ロングヘア大好きvv

★ASUKAでネオアンの新キャラ発表
どこの場所で活躍するんでしょう・・・?新作?
全てはアラモ3で発表ですな・・・。

★ヴァンパイア騎士アニメ化決定
うーん、キャストが変わらなければ見るかな?

買ってない漫画買わなきゃ?v
ハレグゥや07?GHOST、伯爵家御用達買いたいv

君に届け?は買いましたぞ!
爽子が大好きだ。可愛すぎる。
この漫画読んでると、元気になれるんだい!
自分も頑張んなきゃ!

そだ。
最近の瀧妃はネットにほとんど触れてません。
ブログも週一くらいで覗いてますが、

ミクシィはほぼ毎日見に行ってます・・・。

マイミクな方々、更新されればすぐに足跡つけてますが、キモがらないでね。

電車に乗ってるときによく行ってまする。。。

これからも、よろしくお願いします。

07年11/9 祭りに行けなった私に神様が微笑んだ夜。

神様、女神さま、仏様、坂井悠二さま、マリア様!!

ネオロマアラモ3のチケットがGETできました。
私は2日目の夜、担当だったんですが、なんとS席です!!
ちなみにちえさんは2日目の昼AAをGETなさってくださいました!!
ありがとう。
えんえん電話して喜びを分かち合いました。
これで、12月は安泰だ。
アラモが私らのネオロマの原点だもんね!!


昨日は灼眼のシャナ最新刊もGETしてきました!!
灼眼のシャナ 16 (16) (電撃文庫 た 14-21)灼眼のシャナ 16 (16) (電撃文庫 た 14-21)
(2007/11)
高橋 弥七郎

商品詳細を見る


もう、悠二ばっか見てました。
悠二とシャナのページばっか読んで、電車で1冊よんじゃいましたよ。
2度読みも終わったし(ニヤリ)
クライマックスに向かってるなと実感できた1冊。


さて、先日は慧ちゃん、、覚耶ちゃん、佑羅ちゃん、卯月ちゃんとカラオケ大会に勤しんできましたv
まずは慧ちゃんとメイトを物色(笑)
慧ちゃんは神でした・・・。
すいません、今後も色々お世話になります?。

え、ここで終わるのか!?
もっと書きなよ、自分。

カラオケはもう、慧ちゃんと覚耶ちゃんにみつめられあたふたさせられ、佑羅ちゃんびは爆笑の渦に巻き込まれ、卯月ちゃんには癒されて、楽しいお時間いただきましたv
歌はもう、カオスだね。
さすが??vv
サンホラ祭りv

また、遊んでやってくださいv


そういえば、シャナの新刊読んだとき、ほんとに坂井悠二さまブームだったよ。
すげぇ。
早く、早く次が出てほしい!

これもひとまず、あげちゃおう。

07年10/28 ライブDVD三昧。

前回の休暇の話。

午前中は会社の勉強会に参加して同期の友達と仕事場の愚痴語りをしました。
ちなみに勉強会は寝てました・・・。

帰宅前に大宮でマ王RのDVD買ってきましたv

さーて帰宅してからです。

マ王Rでは動くサラを鑑賞v
いしだ?????!!
サラ初登場はエヴァのセリフのパクリから始まるんですけど、コレを本人が言ってくれるんだから美味しい(笑)
「風呂はいいねぇ」だもんなぁ。

そんでもって、「ネオロマンスライブ 2007秋」!
ほっしーが暴走したHOT10カウントラジオ出張版で大爆笑。
全部は見てないけど、早く見ちゃいたいわ?vv

そして、「涼宮ハルヒの激奏」
友人Aに焼いていただきましたv
見たかった杉田&おのでぃの抱きつきがかわいかったし、平野綾ちゃんの涙がもろヒット。
もらい泣きをしてしまいました。
コレも最初から通して見たい。

そんでもって「水樹奈々ライブ」!!
これまた借りてたDVDなんですが、4枚中1枚見終わった。
おっきいお兄さんが頑張ってジャンピングしてたー。
でも奈々ちゃんの歌は最高!!
こっちまで熱唱しちゃったよ(笑)
早くみたいです。
いや、見ます。

追記は昨日の休みの話を。


昨日の休みって何があったんでしょうね?
1ヶ月前の記憶が???!!
ヲタ的なことのハズ。
何だろう?
まぁ、諦めます・・・。

07年7/9 ネオロマ最高!!!

タイトルで叫ぶくらい最高の一日でしたv
2日目の昼夜参戦でしたが、もう満足だよ!!

昨日の一日で係わった皆様に「ありがとう」と叫びます!
声優さん方、スタッフの方々、そして友人の皆様v
本当にありがとうございました!


ではレポとは言えないですが感想とか覚えてることとか中心に書きなぐりたいと思いますv

朝は・・・寝坊しました。
すまんよ、ちえさん・・・。
1本電車を遅らせてGO!

会場に着いたら1時間前でこんなにいるんだぁと感心しちゃいました。
1日目よりはすいてたんでしょうけど。
人間観察に勤しみました。
服装がさまざまで見ていて楽しいv

物販も買い漁り、お昼食べに行きましたv

さて、戻ってきてみんなにいじり倒されました。
最近Mだと認めてます。
さー、いくらでもいじってくれ!!
愛があれば嬉しいです(え)
フェスタ9もかまってくださいな??♪

それと、たくさんのCD、ありがとうございました!!
私も色々マニアックなものが多いですが、買ってますのでどんどん言いつけてくださいなv
今度勝手に何か押し付けようv


さーて、ライブの幕開けです。
昼の部は2階席ど真ん中で、前4列は関係者席。
関係者席はみんな立ちませんでした。なんかメモ取ってたりしてた。プログラムも持ってたし。
おかげで障害物ナシ!!!!見やすい!
あと、なんか映像を映し出す所も関係者席の前にあって、テレビモニターとか置かれてたんですよ。
そこに、キャラ画像が出るもんだから、次に誰が出るか、もろに分かりました(笑)
いやー、貴重な体験が出来る席だったv

ちなみに夜の部は普通の席って感じで、周りとの一体感が感じられましたv
声が前からも後ろからも聞こえてくる感じv



フェスタ9に行く気満々な日記ですね!
このあと、チケットが取れなかったことを悔やむ自分が待ってるのですよ・・・。
DVD買ったんだから、鑑賞しないとだよね?
あ?、ダメダメな自分★
12月のアラモが楽しみダv

07年5/11 初帰宅でしたvv

5/11と5/12で2連休貰っております。
11はヒナちゃんとデートv
12はディズニーシーでございますv





はい、帰宅話です。
やっとやっと、念願の執事喫茶でございます。

予約を取ってくれたヒナちゃんに心から感謝ッスv

早めに集合だったんで、メイト行ったりさせてもらって、いざ出陣!!

階段下りた時点で執事が名前の確認してくれて、いざ中へ。
扉をあけてGO!!


中は異空間だったよ!!
私、緊張しすぎました。
上着預けるのにも戸惑ったし!
ヒナちゃんの慣れっぷりに救われた?vv
ちなみに執事は椎名さん、フットマンは葵さんでしたv


あ、ここで記事が終わってます!
ヒナちゃんと素敵デートの日ですね!
瀧妃、最高潮に不審者ですよ。
動揺しすぎた(笑)

ひとまず、これであげちゃおう!

06年9/24ネオロマンスライヴ 秋!!

「Viva!Viva!Beat!!」

ああもう、うっとり時間をありがとう!

宣言します!!DVD買います!!

だめ、今回はやられた・・・。

まずは23日から!!

ちえさんと電車で語らいつつ聖地へ。

物販始まる30分前についたのですが、ネオロマンサーを舐めていた(笑)
長蛇の列に、いつもコミケで鍛えられてる私たちも、ちょいびびった。

中に入ってからも、パンフの列は5階くらいまで続き、そこまで上らされてちょい疲弊。


今頃、幕張では櫻井さんの公録が?と胸を馳せつつ、ペンライト青(だって紀章さんだもん)とパンフを購入。
ペンライトはマジで買えてよかったダス。
その後「貴方色に染められ隊」のフラワースタンド鑑賞




おおお、マジで染められたいわ??。


会場でユキさんたちのところに混じってお喋りして、昼の部の方々を送り出し、私とちえさんはみなとみらい散策。

お昼の中華がお値段もリーズナブルで大満足vv
色々うろうろして、また聖地へ。

さて、ライヴです。

席は2階席真ん中くらい。
梅さんたちと同じ列とは!!ビックリだけど凄いね!!

曲に関しては何歌ってたかとか、曲順とかさっぱりです。
極力23日を書きたいですが、24も混ざってるかも。

叫んだ。叫びまくった。
だから記憶はあいまい。


とにかく、岸尾さ???ん!!
笑いはとにかく彼から戴きました(笑)
歌は第三の柚木サマ光臨でしたな!!
昼の部が黒かったそうなので、ぜひともDVDに期待。
手紙のなんて、まだ終わってないのにライト消されちゃうし(笑)
あああ、だいずのイベント行きたかったなぁ。
岸尾さんへの嵌りが・・・。

そして平川さん。
アラモ2だとまだ印象が薄かったんですが(スイマセン、暴言です)今回は、くれ、兄にくれ!!と叫びたくなるくらい。
なんだ、あの可愛い人は!!
失敗したときのごまかし方がこれまた可愛く、もうどうしようもなく愛おしかったです。ハイ。
「いっちょだよ」は破壊力満点です!!げふん。

そして直兄。
「そしてお前に出逢えただけで」はいつもカラオケで某テニスカプのテーマソング(笑)としてみんなに歌ってもらってたんですが、本人による歌唱はもう、切なさ満点。
彼の表情に引き込まれ、泣きそうになりました。
アーティストだと感じた瞬間。
どうしよう、もう明るい気持ちで歌えないよぅ!!


鳥海さん
「瞑目の白き残像」はすっごい好き!!ただもうスタンドマイクが見たかったのでやきもきしました。
あああ、やっぱいい。

伊藤さん&森田さん
このお二人も、笑いをどれだけ戴いたか!!
先日のブリチイベでも仲良し?と思ってたんですが、二人でお買い物してまで、とは!!
クイックルワイパーとお手玉と言うかね。
すげぇと感心しつつ笑い。
森田さんは着崩しネクタイも大変美味しく鑑賞させていただきました(にや)

保志さん
ぱっぴー連発です。
ああ、可愛いなぁもう。
敦盛のメッセージはもっとトキメキを織り交ぜてほしかったのが正直な感想。


全体として岸尾さん、平川さん、直兄にやられた1日目夜でした。
叫んで、腕振り回して、身体揺らしつつノリノリな自分が居たことに正直ビックリ(笑)

映像ではコルダのアニメ映像。

まず最初に肩まで素肌さらした全キャラの顔が登場。
叫ぶしか無いじゃん!!

ええ、もう柚木サマを舐めるように鑑賞。
えろいなぁ、全く。エロスだよコルダ!!

順番は忘れてますが、

土浦が香穂ちゃん抱きとめるシーンでは奇声です。
キラキラエフェクトかかってたね。

結構記憶が薄れてる・・・。
柚木サマは白のタキシードみたいなので時計塔の文字盤辺りでフルート吹いてたっけ?
志水君は滝の前で弾いてたし、火原っちは飛行船だったような・・・。
すっげーあいまい。
この映像のとき、トキメキがやまなくて、叫ぶしか出来なかった自分。
各自の薔薇に炎がともる演出も最高!!

このままだとDVD購入に走りそう・・・。

香穂ちゃんも可愛かったしvv
楽しみ、10/1!!



あと、舞一夜映像ですが、「濡れるぞ」が聞けて大満足!!

季史ったら!!


とりあえず、23はこんな感じ。

続きまして24に。


24はそろそろ危うい記憶になってるので(現在29日)、昼夜ごっちゃになるかと思います・・・。

ちえさんと開演まえにつく感じでのんびりと。
昨日の疲れが残る中、気持ちは次第にヒートアップ!

昼は2階席で左端のほうy
夜は3階席、真ん中より左寄りで最前列でした。


紀章さん
・・・・・・・・・・・・・・

と、24日分を書こうとして、断念し、放置された1年前のイベントレポでございます・・・。
記憶がねぇ!!
いったい櫻井さんは幕張で何の公録してたんでしょうか?
ゲームショウで.hack//かな?

異様にテンションが高いですね。一年前の自分・・・。
たしかに紀章さん熱が一番ピークなじきですよ。

ひとまず、表にだしておこう。




06年8/16 遙か祭りレポもどき。

んで、夏コミから聖地、パシフィコへ!!

みなとみらいからユキさんと合流!!

腐女子がネオロマンサーに変わるとき!


久々の聖地でなんだか分かりません。
とりあえず、そこらじゅうでコスの人たちが歩いてるのをガン見。

CD三昧。
泰衡さんは、さっき鳥海氏を見てきてしまったがため。
コルダは・・・ネオロマへの扉の作品ですから!!
遙かは、映画前売り券付きでキャストコメント聞きたかったんだもん!!

そんな感じで購入ですよ。

ライトはもう完売。
もう諦めてました・・・。はっはー。
パンフも完売してて、予約しといて良かったと、ユキさんと熱く握手。

さーて、たくさんのコスプレさんをキモイくらい見つめまくったわけですが、とっても好みの方々が!!
将臣とヒノエ、それから九郎!!
後から見た、知盛も最高で!!
きゃ?きゃ?言ってました。
風が吹いてきて、泰衡さんのマントのなびき具合が凄くツボ付いてくれたり、望みと敦盛がおそろっぽく、大変可愛らしかったり・・。

ああ、うっとり。

すげえTシャツを着てらっしゃる人たちが居て・・・。
表には声優名、裏にはセリフが・・・。
例「宮田幸季」「いけない人ですね」
白のTシャツにどどんとかかれてまして・・・。
アイディア勝ちだの、斬新だとユキさんと感心しまくってました。

外人さんや、運悪く紛れ込んだポケモンだったかムシキングだったかを目当ての家族達、そして恋人ども・・・。
ネオロマンサーに向ける視線が痛々しかったです。
いや、外人さんは興味津々でカメラ回したり、一緒にコスプレさんがたと撮ってましたね?。


ユキさんからあの「ヲタpod」より、紀章さんの歌やら土曜の遙か祭りで流れた歌を聞かせてもらったりして、時間を潰しました。

あと、私の夏コミ戦利品の氷栗さんの本で、一瞬腐女子に戻ってみたり。
ああ、中嶋さんはやっぱり凄いです。
和希は、これから櫻井さんに会えるんだと思うと心臓バクバク!!


ああ、いつもならユキさんのお友達の集団がいっぱいなのに!!
ちょっと寂しい遙か祭り。

会場はざわざわしていてBGMが聞こえないのですが、トイレは明瞭に聞こえるんですね。
で、トイレ入ってるときにキャラの声が聞こえるのは、何とも微妙な気持ちでした・・・。
トイレで囁かれる自分!!わ??!!
歌もトイレで一番よく聞けたし!!
トイレで悶えてる自分が痛々しかったです。


以下はネタバレになるかも?
ただ、私の記憶はあいまいがモットーなので、間違い満開です。

色んなサイトさん参考に書こうかなぁ。
ほんと、記憶力ないので(涙)


とここまで当時書きました。
今では記憶が無いですよ!!
わたし、こんなに前のものが下書きで放置されていたのね!!
反省です。

もらい物。

昨日、薬剤師のおじいちゃんから本をいただきました。

『そうじ力』

見た瞬間唖然……。
私、最近は仕事場は整頓してたつもりなんだけどなぁ。
そりゃ、私の部屋はマジでやばいけど。

せっかくいただいた本なので、じわじわ読みたいと思いまふ。

明日は電撃祭2日目ッス。
うーん、体力的に厳しく感じてます。
でも、でも、ステージが!!!
今日の夜、もうちょい悩んでみます。

今日で5連勤終了!
昨日は遅くに電話付き合ってくれてありがと、睦月サンや♪♪

今日、ララとアスカ買えるかしら?
コーエーに逆らえない日々が……………!!

寒すぎる。

昨日の夜がありえないくらい寒かったです…
チャリ乗ってたら耳が痛くて泣きたくなった(○_○;)
冬は苦手だー!!

昨日は広告初日でした♪
風邪薬が売れまくってるため、薬の売り上げは上々でした。
でも、全体が…………。
日曜に期待するしかない!!
ま、私はお休みですがね…。

諸事情で早く、ララとアスカが買いたい!!
気になるよ????。

今日はじっくり仕事ができるといいな。
働いてきまーす!!

死なずにすんだ…。

えー、いろんな幸運により和やかなカラオケ大会で終わりました♪♪♪♪
罰ゲームやいらない睨めっこ大会とか無かったよ!!!!
歌は歌ったけど、意外な歌だったらしく、下手でもまぁまぁいただけました(´∀`)
これでまた、1年を平穏に暮らせます(o^o^o)
心配してくれたみんな、ありがとう!!!

今日は5連勤折り返しの3日目。
チラシ初日の3倍デー♪
売れるといいなぁ☆

では、お勤めしてきます♪

死亡フラグ。

はーい、これから会社のヘルス会議もとい恐怖のカラオケ大会with役員に参加してくるよ!!
精神がやられるね(´∀`)
すでに胃が痛いよ!!

あー、逃げたい……。

脱出したい………。

一年でこの日が一番嫌!!!
まぁ、久しぶりな薬剤師サンに会えたりとかは嬉しいんだけどさ………。

今日が一日、無事に終わりますように。
それだけを祈ってます。

では、諦めて、いってきます。

楽しかったです。

一人で3時間歌ってきた!
うち、1時間以上はフォークソングや歌謡曲。

あさって、大丈夫かなぁ・・・。

今日は先日購入したスーツも出来上がりまするvv
おかんに任せてます。


昨日は、久しぶりにのんびり出来たと思う?。
休みのたびに勉強会とか、休日出勤とかしちゃってたもんなぁ・・・。
今日から5連勤、堪えます・・・。


私信>あさちゃん

おひさしぶり??vv
すいませんすいません、ここ数年で、すっかりイベント体質になってしまいました。
そうだね。。。私なんてあさちゃんと早云年会ってない・・・。
あそぶ?!!
が、しかし、ごめん。
今回の休暇は埋まってしまいました・・・。
忙しい時期かもだけど、12/16からの休みで。(うちの会社、15日締めなの)
カラオケはもう、アニソンどんとこーい!!
腐ってるなんて、そしたら私はどうなるんだ?!!
お互い、好きな歌を歌いまくろうぜ!

一人カラオケデビュー予定。

切ない、せつな過ぎる!!

念のため、友人誘ったけど、みんな学校or卒論にまみれていたよ!!

そんなわけで今日は、社長達とのカラオケ大会に備えて、一人で行ってきます・・・。
あー、カラオケ大会、所詮は仕事の一部・・・。
下手と言われれば、×ゲームあるし!!!!

うわーん。

60?70年代でしっとり系な歌って難しいわい!!

いいや、アニソンも練習してこよう。


関口さんの日、ほんとにいろんな方が集まることに・・・。
オフ会ですね、もう。
ツアーとか言ってる度を超えた(笑)
私としては、普段絡みのないメンバーが仲良くなるってすっごく嬉しいので大賛成v
私も友達増やしちゃうぞv

では、今日はこのへんでv

急募締め切りデス。

関口さんの相方見つかりました??v
そんなわけで、締め切りデス。

メールありがと!!当日は楽しもうじゃないか!!

いろんな方に、このイベントで会えそうだよv
電王ツアーにウハウハ?vv

私信>ゆきさんv
私もゆきさん参加とは!!ってビックリしてたv
当日会えるのが楽しみvvv
埼玉県民パワー炸裂でいこう!!


アレが届きましたv
発売日前日に密林にて購入v
ツバサ21巻 限定版ツバサ21巻 限定版
(2007/11/16)
CLAMP

商品詳細を見る

予約忘れてたんだよね・・・。
良かった!

見たんだけどね、コレ、買って良かったです。
つーづーきー!!見たいよう!
さすがIG、綺麗だv
そんでもって、くろぷーとファイを見てるだけで美味しい(じゅるり)

で、最後のCM見たら、コレもほしくなりました。。。
CLAMP IN WONDERLAND 1&2CLAMP IN WONDERLAND 1&2
(2007/10/26)
CLAMP

商品詳細を見る


どこかで、売ってないものか・・・。


そんでもって25(日)ガ休みでした。

冷静になってみた。

アレ?電撃15年祭行けるんじゃね?


そんなわけで、気力体力が充実してれば行っちゃうかもです。
お財布は給料日後だから安心(笑)


では、今夜で歌謡曲を決め、明日、一人カラオケデビューしてきます・・・。

壁紙は和音ミク。

こげ先生がニコニコに!!
和音クンの可愛さについ壁紙が和音ミクに………。
ブログのテンプレも、影響うけそうです………。

昨日はスーツ買ってきました!!
いまいちどこで買えばいいのか浮かばなかったんで、青山行ったら、結構なお値段とられました…
なぜ、オーダーメイドなんだ!!!

私の好きなサークルさんが2組も10年後クレしんに走ってました…
あれ?
まあね、しんちゃんと風間くんは仲いいさ…
でも、まったくそんな目で見たことなかったから、目から鱗。
春日部にできたララガーデンにしんちゃんのゲーセンがあるのですよ☆
いつか行こうと画策中。
せっかく近くにあるんだしねぇ?

関口さん相方募集は終了次第ブログに書きます〓
見つからなかったら、ヤフオクかなぁ……。

ではお仕事いってきます?☆

急募!!

えーとですね、マジで募集中。

12月2日(日)

関口さん1大宮ソニックシティ大祭

ちなみに関口さん1HPはこちら

に、瀧妃参加できるのが確定しました!
いけるか分からんのにチケット取っちゃって、しかもペアで。

店長に頼み込んで休みをもぎ取りました・・。
ちなみに、次の週には2連休で
★片霧烈火オーケストラライブ
★ネオロマンスアラモード3
が待ち受けてます!

こんなに楽しい12月でいいのか!??

まぁ、11月はその分恐怖かしら?
また、社長達とカラオケだよ・・・。

あ、話それた。

それでですね、一緒に参加してくれる相方1名募集中です。

お金はケチでスイマセン。
チケ代+電子チケットサービス代半分で。
発券代は瀧妃出します。
100円くらいなら・・・。
なんで、社会人なのにこんなにお金に飢えてるんだろう・・・。

席は2階の真ん中で見やすいんじゃないんでしょうか?

集合は会場でも良いし、日中からだと、イベントで相方な、沢ちえみさんらとの電王ツアーに混じれます(笑)
その辺は要相談でv

そんな感じで募集中です。
早い者勝ちかね?
そうですね。

卒論等で瀕死中かもしれませんが、憂さ晴らしでも、実は卒論余裕なのvな方でも大歓迎。
てか、社会人でも良いから!

あ、瀧妃の友人限定です。
瀧妃の携帯にメールくださいなv

いっしょに、くらげ(の中の人)に会いにいこう!!

やった?、櫻井さんは遙か祭り2以来だし、スズは初なんだよ!
市来さんは北戸田ぶりだしvv

うはは?vv

それでは、メールお待ちしてますv

書く習慣。

あまりにもブログがかけない………。

最近、高麗人参に生かされてる日々だと感じてます。
あー、眠い。

朝から水樹奈々ちゃんのライブDVDと昨日発売のアルバム聞いたり、いただいたサンホラのCD聞いたりしてます。
やっぱりいいねぇ。

一日ごろごろする日を作りたいです…
でも明日はスーツ買いに行くんだー。
水槽掃除と部屋の掃除もそろそろヤバイ…

時間ください……。
では仕事にいってきます。

やっぱりご無沙汰です。

ブログは書く習慣付けないとかけないね。

今日は池袋にむかってまふ♪♪
久しぶりの乙女ロードなり!!
みんなとカラオケだ!!
最近はお仕事ばかり集中しちゃったから癒されてきます!!
だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
