

ちょっと落ち着きました。

忙しかったのは、じいさまがお亡くなりになったからでした。
23日の朝になくなったんですよ。
で、御通夜&告別式が26&27でした。
ちょっと日にちがあいたのは、火葬場が空いてなかっただけって言うこと。

九州からおばさんや従妹が来たり、新潟からおじさん呼んだりで、かなりあわただしかったです。
なにより、ばあちゃんが・・ね。

今日は働いて、明日はお骨を墓場に持って行きます。
明日で亡くなって1週間なんだよね・・・。
早い。

亡くなったのは悲しいけど、多くの親戚に会えて、良かったなぁと。

従妹とは1年ぶりで、お馬鹿な会話しまくったし(おいっ)


明日が済めば、やっとひと段落です。
じいちゃんにゆっくりしてもらおう!

ちょっと、いっぱいいっぱいです。

こんにちは?。
今、色々ごたごたしちゃってます。
休日が無いよ??。

気持ち的にも混乱中。

詳しくは全て済んでから。徒然なるままに書くと思う。

でも、ちょいちょい漫画や小説は読んでます。

夏コミも楽しかったから、色々書きたいのに?。


昨日、全国1位になりました!
新発売した「リポビタンD PRO」をうちのお店が全国で一番売っているらしい・・・。
うちの会社で1番は聞いてたんだけど、全国で1位って何だよ!!
大正製薬の部長さんがやってきて、マジびびった(汗)

だってさ、特別薦めた記憶ないしな?。
てか、私、そんなに売ってない。
薬剤師の先生が売りまくってるかな・・・。

みんなでたまげました。

さて、いつまで1位でいられるかな?。

では、次に落ち着くまでドロンです。

バトン、やって無くてスイマセン。
色んなとこで、地雷踏んでるんですけどね(涙)

ガンダムOOキャスト

マモが主役〓いやん〓〓
三木さんによっちんに神谷さんだそうだ〓
キャラホビもいいなぁ〓
またガンダムに踊らされる日々か……〓

うわーい。

今日は「だいすけだいさくせんりたーんず」のチケ取り日でした。
ぽじすと以来のロッピーでしたよ。

始まってすぐ繋がって、正直焦った・・・。

でも2回戦が繋がらなく、しかも完売の文字・・・・・・・。

岸尾さんの凄さが身に染みました・・・!!!

でもよかった。みんな取れたみたいでvv

協力体制のお誘い、ありがとう!!慧ちゃんvv


そんでもって、ちえさん。
夏コミ1日目にて、烈火さんのチケットを買ってきてくれてありがとう!!

12月、お楽しみが出来ましたv
烈火さんソングを聞き込むぞぅ!!


あとは10月のK?Show!
A嬢に頼んだからバッチリだ!
今度は白衣の天使の役だねぇ。
今回も楽しみザマスvv


あしたは夏コミ3日目に行ってきます。冬以来ッス。
もう、始発で行く体力は無い・・・・・・・・・・。
歳取ったなぁと感じるのがこんなときだなんて(笑)

サークル調べたら、気になるところが出て来る出て来る。
企業もちろっと見てこよう!


今日は早くねよっとv

おやすみなさ?いvv


私信・緑茶
早かったです、ピンポン・・・・。
死体がちょっとえぐかった(涙)

さらに色々。

まず、です・・・。

ピンポンパールがお亡くなりになりました・・。
あまりにも体が小さかったので、他のやつらについていけなかった模様(涙)

ごめん、ダメな飼い主で・・・・。


そんでもって、夏コミ。
また、いろんな方にお世話に・・・。
協力してくれる、ちえさん、Kさん、多分、恵菜さん(笑)ありがとう!
私は3日目のオリジュネ見てきます・・・。

烈火さんのライブが楽しみです。げへ。

そんでもって「だいすけだいさくせんりたーんず」は参加する方向で考えてます。
ちえさん、すまん!!


そんでもって、10月はK?Showも頑張ります!

何だかんだで、イベント頑張っていくぞ!
お会いできそうな方、ヨロシクです。


さて、明日は仕事のお友達のお店に行って来るぞ?v
あと、サークルチェックとかもしなきゃv

あー、もう深夜2時回ってる・・・・。

寝よう。


おやすみなさいv

いろいろありました。

ネオフェスのチケットが取れませんでした・・・

土曜のチケットは余ってたけど、休みの変更はもう無理だったのだよ・・・。

そんなわけで。
当日はちえさんといじけつつ、
乙女会でもやろうかなぁと思ってます。

そして、ごめん、誰かしらに柚木様のボイカ&パンフを頼むかもしれないです。
せめてもの頼みです!お願いします!!

やっぱり、コーエー会員になるべきでしょうか・・?

結構ショック受けたので、自分はやっぱりネオロマンサーだったのだと自覚しました。


そんでもって、また金魚がふえました。

めっさかわいい!!

ピンポンパールです。
お写真は後で。

名前はまだ決まっておらず。


超、ちっさいです。
また我が家にアイドルが増えました!


えーと、昨日の流星群も見ましたぞ!

田んぼ道の真ん中で、座り込んで眺めました。

さすが流星群。綺麗だし、大きいv


借りてる漫画も小説、自分が買った小説も、最近買ったゲームも全く手についてません。

ああ、「灼眼のシャナ」の新刊が番外編だったことがショックで仕方ないです。あわわ。


残業しないで帰るように頑張らないと!!

今日は従姉妹の家に行ってきます。
お盆ですよ?。


金魚紹介。

金魚買い始めました。
詳細は「ぎょぎょ金の可愛らしさ。」にて!

では買った5匹について。

まずは種類名「高頭(コウトウ)パール」の高頭(タカトウ)パールさん
600円なり。
NEC_0162.jpg

NEC_0163.jpg


本当は「ピンポンパール」って名前の金魚を飼う予定でした。
でもヤツは本日、病持ちでしかも、私が買いたいほかの金魚と相性が良くないとのことで、似たようなやつにしました。

愛称は「高頭(タカトウ)さん」

黒目なつぶらな瞳が愛くるしい。
太ったおなかにフリフリの尾びれvv
とくに、ケツの振り具合がイイ!!

調べた所、高頭は頭に肉腫があることを意味するんだって。
うちのには無いです・・・。
むしろ、肉腫が無い「珍珠鱗」では?て感じです。


2匹目。

種類名「朱文金(シュブンキン)」のダンディー・ヒゲ
3匹で780円(コメットと朱文金混ぜて3匹)


NEC_0161.jpg


NEC_0165.jpg



分かり難いんですが、顔が白く、口元が黒い・・・。
まるでヒゲ!!

金魚選びの時点で見つけた時にヒゲと読んでしまい、見た目があんまり良くないけど、買ってしまいました。

うん、ヒゲ。

細身です?いすいと泳いでくれます。
すてきな紳士に育っておくれv



3匹目。

同じく「朱文金」のマダム

NEC_0164.jpg


「まだら」だからマダム。
3色が綺麗な美人さんv
華麗にゆらりと泳ぎます。
餌を食べるときは愛の狩人です。
逃がしません。

4匹目

種類名「丹頂」の赤・デコ
600円なり。

NEC_0159.jpg


がっちり体型なでぶちゃんデス。
紅いおでこ

昔も、飼ってました。

体型のわりに俊敏かも。
かなり食べてます。

でか?くなあれv

ラストは「コメット」のプリンス

NEC_0160.jpg


色が半々なので、最初は五分五分、イーブン、半々等言われてたんですが、仕舞いにはハーフ、ダブルとか言われるようになり・・・
混血ときて、確かハリーのタイトルが混血の王子じゃなかったかなぁ?
それで「プリンス」

こちらも細身です。
朱文金の2匹よりちょい小型。
プリンスの割りに地味です。


でも、水槽の前面によく来る・・・。
さりげに目立ちたがり屋サン?

後ろに映ってるのがデコです。


うは?。かわいい。
さっきもまた、15分くらいみつめちゃったvv


今度こそ長生きさせるぞ!

最長記録を目指すのだv



ではでは、またそのうちに。

ぎょぎょ金の可愛らしさ。

また、お久しぶりです。

ここ数日、いろんなことがありましたv
その内、一つはGRAN RODEOのライブ!!

詳しくはその内、書きたいです。
もう忘れてきてるけど、本当に楽しかったです!

そんでもって、先日は新しくO宮方面に、出来るうちの会社の店のオープン前の手伝いに行きました。
友達がその店舗にいるのもあって行ってきたんですが・・。

役立たずで終わりました(涙)

今度からは行きません・・・。足手まといすぎる・・・。

副社長や部長もいて、地区長も揃ってきて、うわ?って感じでした。

でも新店はでかいしきれいだしで、文句なし!!
ただ、あんな広い店を管理したくないね!!!

私には中型店で十分です。

友達にはホリックの漫画やネオロマCD(嵌めようと試み中)を渡してきましたv
コルダにどっぷりのようなので、反応が楽しみvv


続きを読む

ぎあす????!!!!

31日未明に放送されたコードギアスの24&25話を見ました。
録り忘れたので、ニコニコで(笑顔)
この時点でファン失格だ・・・すまん、ルルーシュ!!


ほんと、「ええええええええぇぇぇ!!!」
としか、言いようが無い終わり方でした。
ちえさんからばっちりネタバレ聞いていたとはいえ・・・。

そして最後の「続編制作快調 乞うご期待!」ってなんですか???!!!

たしかに日の出にガンダム00をつくって忙しいくらいなら、こっち先に完結させろって言いたくなる。。。。

早く続きを!!


えーと楽しみだったコミケですが、17日、バッチリ仕事の勉強会でした・・・。
いくなら18か19か・・・・。
土日じゃん、諦めるしかないかなぁ・・・・。

勉強会のばか???!!

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
