

初めてのロッピー。

やっほい!!瀧妃です!!
昨日のお休みは充実いたしましたぞ??vv

まずは私信から?♪
ゆきさん>
よし、じゃ今度遊ぶとき、?と?のドラマCD焼いてくからv
あきらたんはかなり黒いのでキラ様に通じるものがあるよ?(笑)
君の目は間違ってないぜv
キャストも豪華だし、当たりCDだと思ってます!!面白いよvv

まずは午前中、9時過ぎに地元ローソンへ。
ロッピー前、誰もいねぇ・・・。
漫画読んだりとかして、30分前にロッピー前で待機。
店員さんの目が痛い・・・。

そして、開始。

繋がらない!!!

ひー、ロッピー怖いよぅ!!!


何とか繋がってちえさんからGETの報告が。
私も申し込みが出来たので、それもって店内フラフラ?。
慧ちゃんからの連絡受けて、大丈夫だったとのことで、帰宅しました。

繋がらないって、ホント恐怖だ・・・!!


そんなわけで、「ぽじすと」昼の部に参加いたします?。


その後TSUTAYAで半額だからとCDやDVD借りてきたんですが・・・・。
そしてビバ●ールで服買ったりしてきました。

ピンポンパールが可愛すぎる!!
金魚です。
なんかね、生まれたても入荷したのか、超ちっさい!!!
きゃ????vv
誕生日に買う、買ってもらう(にやり)
めろめろになってきました。
金魚、ラブでございます?。


さて、借りたものについて少し。
CD
・「愛amBEST」
・「カードキャプターさくら主題歌集」
・「コナン劇場版主題歌集」
・「passage」栗林みな実
・ドラマCD「フルーツバスケット」
DVD
・「エンジェルズ・フェザー」??

ま、ここでエンジェルズ・フェザーですがBLゲーのあにめでございます。

ツッコミするしかなくて、凄く困った!!
展開が怒涛過ぎるよ!
みんな脱ぎすぎ??vv
?が早く見たいものだ。
見ていたときの私は、激しく挙動不審でした。ええ、そりゃもう。

そして「フルーツバスケット」
良くぞTUTAYA、入荷してくれた!!
聞きたくてしょうがなかったんですよ。
「シンデレラっぽいもの」!!!

花ちゃんが素晴らしくマイペースといいますか、もう、純黒と肉でした。
キョンが愛おしい・・・!!
生徒会の面々がメインの話もあって、ゆんゆんも素敵だ?。

夜中に寝る前に噴出しながら聞きました・・・。
寝れなかったよ、最後まで。

これは焼くんで、みんな、是非聞いておくれ!!!
名作だよ、「シンデレラっぽいもの」!!

それじゃ、仕事してきます。
今日は「涼宮ハルヒの溜息」よむぞ?v




お出かけです。

木曜は友人Kさんとヲタカラやってきました!!
まずは新宿カラ鉄へ。

いやー歌った歌った!!
お互いに好きな分野が被ってたり、被ってなかったりで色々聞けましたぞ?vv
とにかくアニソン歌いまくりvv

その後、ビッグカメラとメイト本店へ。
コルダDVDGET!!!
そんでもってメイト本店で、買い物しすぎて死にそうになった私。
Kさんは生温かい目で私をみつめてました・・・。

だって、新刊が私を呼んでるんだもん!!

CDも3枚購入。
○マのラジオと愛俺(借りたい人カモン)とロマンチカ7(もう7かよ!!)

ASUKAとララも買ったし、ハルヒも2?4まで買っちゃうし。。。

どんだけだよ・・・。


そんな感じでKさんとの一日が終わってしまいました!

今度はもっとトークしようぜ!!
ゴディバ???!!!


今日働いて、明日は「ぽじすと」のチケ取り。
何時からローソンに待機しようかなぁ・・・。

今日こそ!!

今日こそ、先日買った「涼宮ハルヒの憂鬱」読むぞ??!!

昨日は一日通しでした・・・。
朝から社員がほぼ集まって、今年度の目標とか聞かされる決起大会やって、午後はお仕事。ほぼラストまで(涙)

ツカレタ・・・。

会長の話とか社長の話とか、眠かったです。

うちの会社、今年はまぁまぁ良かったみたいですよ?。
ほ。

で、半分の社員が社員旅行に直行。
半分がラストまで仕事。

私は仕事のほうだったのですよ。
30&31で社員旅行に行ってきます。
めんどいなぁ・・・・。


花君がドラマですね?v
作者HPよりも朝のめざましテレビのほうが早かったよ!!
絶対見る!
原作大好きだもんv
梅田校医が出るのか気になる・・・。
ゲイとして出てくるのだろうか(笑)
てか、出て来ないと瑞稀が学校で生活できないよな・・・。
中津は男の子の瑞稀に恋をするのは確定みたいで嬉しいわ(笑)

そんでもって、愛蔵版も発売予定。
どうしようかな・・・。
ジャンヌの完全版もでるしな・・・。
予算しだい、かな?

最近ほんとネットやってない生活だな?。
借りた本も全く手が付けられないし(涙)
ゲームも時々だし・・・。

ま、がんばるか!!

休みはのんびりと。

昨日は貴重な日曜休みでしたv
来週も日曜に休み貰ってるから、全てをぽじすとにかける予定・・・。

さて、昨日はじいちゃんの見舞いでした。
だいぶやせ細っちゃって・・・。
肺炎になって、一時やばかったみたいですが、回復の方向みたいです。
酸素吸入器がなんだか、見ていていやだったな・・・。

で、帰宅した後は何ヶ月ぶりかにコルダ2.
今は土浦と火原メインかな。
もうちょいで3回目のコンサートv

で、GSもやりました!!
天童くんED、かわいいなぁ!!!!
でも葉月君狙ってたんですがね。
また、次もがんばるぞ???!!


さて、次の休みは木曜日?。
新●でカラオケ行ってきますvv
フラゲしたい商品も多いし・・・、楽しみな一日になりそうv

また、日にちが・・・。

お疲れ様です。あ、仕事の癖が!!
先に私信をv

とりこ先輩(笑)>

スキンシップモードは奥が深いよ!
私もかなり楽しんでるよ?vv
早くEDで唇にタッチしたいわ(キャッ)
2週目こそは誰かしらと恋愛頑張るデス?。
ほんと、1週目はマリみてのごとく、友情ばかり深めちゃって、しょっぱいGSだったので(汗)


えっと、まず、イベント参加表明。
6/30んのぽじすと 
行きます!!チケ取れたら!
27も休みいただけたので、チケ取りに参戦です!!

あとはネオロマ!
土曜か、日曜か悩み中。
今の店長、日曜休んでもOKな人なので、休もうと思えば休めそうなんだもん・・・。

直兄のライブは今回諦めで・・。
だって、お盆なんだもん(涙)
あと1週ずれてたらなぁ・・。

参加予定のかた、ヨロシクです。
ぽじすとのほうは、誰かにメールすると思います・・・。


現状。
仕事が忙しかったり、本ばっか読んでたり、GSや今更ヒカ碁やって囲碁を覚えようとしてます・・・。
うちにソフトがあったんだもん・・・。

あ、本だと涼宮ハルヒの憂鬱に手を出しました!!
これから読むぞ!

ではお仕事行ってきます!!

最近の出来事。

ご無沙汰してました。
GWがあっという間に過ぎ去り、むしろGWってなんやねんとか突っ込みたくなった日々でした……。
振り返ってみると
5/1 バケツプリン部大成功
5/6 K-Showの桃&端午両公演鑑賞
これくらいかな?
5/6は茶や睦月さんが生暖かい目で見守る中、DSライトをカードで買いました……。
だって売ってたんだもん。
バケツプリンについてはリンクしてある「まったり茶飲み処」の5/1記事を参考にどうぞ(笑)私はもう書けそうにない……。

そんでもって昨日が恵菜さんと熊谷デートでした♪
おそろのキャミやパーカー買ったり、女の子っぽいことができたなぁと思ってます!!
また遊んでおくれ♪♪

帰宅してからはひたすらDSを…ときめもGSやってました!!
3年目後半は攻略本のおかげで乙女ゲーになったよ!!
でも初めて迎えたEDは有沢さんと友情EDでした……。
わぁ、マリみてのごとし。
氷室先生や葉月王子、守村君といい感じだったはずなのになぁ…
2週目は頑張りたいと思います!!!

ではお仕事に行ってきます(≧ω≦)b
だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
