

ハローエブリニャン。

先日、自らのミスで、録画用外付けHDDのデータふっとばしました・・・。
さよなら、今まで録画した200GB分(どんだけ録画してるんだよ)アニメ&ドラマたち・・・。
しかも、吹っ飛んだだけならまだしも、起動しないし!!
買いなおそう。。。
2万円出してでも買う。ないと乗り切れない。
消えちゃったものはしょうがない。
レンタルDVDとかでなんとかするさ。

本体のHDDが吹っ飛ぶよりはましだしね!
本体吹っ飛んだら、マジで泣く。


最近、ほどほどの忙しさだったんですが、日記をご無沙汰してました。
あと、メール返信が遅くてスイマセン。
すぐに返信する癖が最近無くて、忘れてしまう・・・。
本当にスイマセン。


えーと、まず昨日。

とうとう、「バケツプリン部」が始動です!
ネタはロマンチカの所為だったと思うけど、やろうと言い出したのは緑茶部長ですよ!!

そんなわけで、バケツと材料の買出しv

NEC_0100.jpg


ドライブして探してきましたv

バケツは2.2リットルのサイズ。
部員は緑茶部長と沢ちえみ部員と私。
参加できなかったけど、陰から睦月部員も見守ってくれてるぜ!!

そんな感じで、5月1日に決行です!
私の仕事場の人も応援してくれています(笑)

とにかく、私の友達が学生のうちにやりたいことやお馬鹿なことはやり尽くしたいのですよ。
ふっふっふ。

それから、私と緑茶に若本さんブームが。

ちよ父(あずまんが大王)の声も若本さんv
キンハのゼムナスさんも若本さん。
サンホラの「Roman」でも若本さん。

てか、ちよ父最高だよ!!!
ttp://www.youtube.com/watch?v=DIAGHYg0hrY(4分辺りから)

あずまんが大王ももう5年以上前なんだね?。
懐かしい。
そして、ちよ父が愛おしい!!


ハローエブリニャン!!


ぶは?っ!!

爆笑。



それから、ここ数日は久しぶりにフジモトさんやちえさんと遊んでいただきましたv
フジモトさんちの猫は癒しです。ホモばっかいってスイマセン。
ちえさん、人生相談にのってくれていつもありがとう。サンホラもありがとう!!

仕事のほうは、昇格したけど変わってません。
でも、毎日キャンペーン品が売れなくて泣く日々です。
うわーん。

明日は売り出し!!
頑張って売っていくぜ!!


私信
シュウさん>
クレヨンしんちゃん、買っちゃうよねv
折角なので読み返す気満々ですv

睦月さん>
新アニメ、ロミジュリがオススメ!
漫画版はCOMさんが描いてるよv
他のアニメはHDDふっ飛ばしたので見てないから分からない・・・
ごめんよ?(涙)
友達はおお振りがオススメだってv

ゲームしてない。

最近は読書とアニメしか見てないよ・・・。
私、いいんだろうか・・・。

先日たまたま目が覚めて、リアルタイムでロミジュリを見てしまいました・・・!!
ASUKAで連載始まってたから、話はちょい分かってたけど・・・
すっげーときめいた!!
これは毎週見るの、決まったデスよ!!
期待大です。


美味学院は私が録画し忘れたにもかかわらず、親父が録画していたというふしぎ・・・・。

最近、とある小説をどんどん買ってます。
続きが??!!って感じで。

良し、今日も仕事前に購入しちゃうぞ!

漫画&同人誌の整頓をしました。

今日はやっとの休暇。
そこで、掃除・・・にまでこぎつけるのは無理だったので。いるものといらないものに区別する作業だけやってみました。

で、漫画のほうは昔の全く読まない本が本棚に綺麗にしまってあって、最近買った本やお気に入りの本に限って、床に積んであるという始末だったので総入れ替えしてみましたv

やっとホスト部とかツバサとかシルピヨにロマンチカとかが本棚に・・・。
BLを床に放置は危険です・・・。

そして、売るか分からないけど、最近読まない本を本棚から引っ張り出しました。

そう、たとえばクレヨン●んちゃんとか・・・。
全部で41冊・・・。
記念にパシャリ。
NEC_0097.jpg


もういっちょ。

NEC_0098.jpg

★比較対象・花とゆめ9号(付録のCDに惹かれて購入)

うちの母にこの冊数見られて呆れられました・・・。
ははは、いくらでも呆れるが良いさ!
私の小学6年間はクレしん一色だったんだから!!
うん、始まった当時は口真似しまくりでした。
うちの親は放置だったから、しんちゃん見てても怒らなかったし。
たまに「オラ」って言うときも・・・。
ここの所、新刊買っても読まないで、溜めまくってました。
読まなきゃ・・・。
そーいえば、野原家って立て替えたんだよね。たしか・・。


他にも気まぐれで買った漫画とか、古くて読まないエデンズ●ウイやスレイ●ーズの漫画とか。
この辺りは売るだろうな・・・。
あとは、桜野みねね先生の漫画をどうしようかなぁ・・・。

コミケパンフも捨てる決意したし!

同人誌は○マや鋼、種運命辺りを売ろうかなぁと。
もうとうに流行が過ぎたので、いくらで売れるんだろう・・・。
そんでもって、昔の愛着ある作家さんの本やジャンルが売れない・・・。
なつかしのヒカ碁とかはもう無理。
ほぼ限界まで削ってあるし。
結構色々買い漁ったんだなぁと感心しちゃったよ・・・。

どうにかダンボール1つに収まる量まで削ったぜ!

あとは小説で読まないのを見繕うのと、月刊誌や雑誌の整理かな・・・。

明日もお仕事がんばるぞ?。
やっと今月度の公休予定がわかるわ?。
休みが合った方、あそんでやってくれぃ!!


私信
睦月さん>
うん、貸すから!!
もう私の中大ヒットで、また読み返しちゃいました。
ただ、BLに飢えてただけかもしれないけど(笑)
ふっふっふ?。

ちえさん>
おお?。息抜きは大事だよvv
うん、今度の休みで遊んだときに語り合おうぞ!!


母とお出かけをしました。

そんなわけで、いきなり母とO宮に行く破目になりました・・・。

それでも、メイトは外せない私。
1時間半は別行動してました。

メイトでは大量の雑誌を買いました・・。
なんでゲーム雑誌の発売がこんなに多いんだよ・・・。

おかげで、新情報GET。

・みらくるのーとんの追加ディスク
・神曲奏界ポリフォニカメモリーズホワイト 
・ラブレボのPCソフト化

多分、この3つは買う。
うわー、自分、また破産じゃん。

金色のコルダ キャストアンサンブルもGET。

母と買い物行ったのに、本屋か雑貨しか見なかった・・・。
本当は服かって貰おうと思ってたのに、買ってもらったモノは文具と小説だった・・・。


まぁ、面白かったです。

で、私がここで叫びたい作品が一つ。
暇つぶしでディアプラス文庫を1冊買ったんですよ。
マイ・フェア・ダンディ
って作品。
絵買いです。
前田ともさんは好きなんですよ。朝丘戻。先生作品でなじんでるので。

深夜読みふけりました。

瀧妃、震えが来るぐらいツボな年下攻めでした。
ぜひ、睦月さんに読ませたい!!(スイマセン睦月さん)
あほで純粋、やさしいんだけど、騙されすぎな26歳と、頭が切れる、苦労人大学生。
でね、なんだか鳳宍を連想させられました。
だから、ものすっごいツボだったのかも。
深夜、2度読みしちゃったよ。
可愛いんだよー受けの山崎さん。
山崎さん中心な塩田もいいし。

年下攻め好きで受けがヘタレといいますか、そんな感じが好きなら読んでみてと言いたい作品。

さて、仕事です。部屋が宇宙です。
今度の休みこそ、掃除しよう。

あ、「花帰葬交響曲」がGETならず(凹)
予約、しとけばよかった・・・。

読書した?い!!

現在、またもやシャナ祭りです。
ちえさん、ありがとう。
あと、1.5冊で借りた本が読み終わりますv
灼眼のシャナ〈8〉 灼眼のシャナ〈8〉
高橋 弥七郎 (2004/10)
メディアワークス
この商品の詳細を見る


一日中掃除とか、一日中ゲームとか、一日中読書とかやりたいものデス。
10日はお出かけだから、13日は掃除、しようかなぁ・・・。

仕事の話。
人事異動で、店長と化粧品担当の先輩が異動決定に・・・。
店長はまぁ、どうでもいいっちゃいいんだけど、先輩がなぁ・・・。
すっごくいい人で、面白いし、さばさばしてカッコイイし、漫画やゲームの話出来るしで、懐いていました。
うわーん。
最後の日とか泣いちゃう、絶対。

店長は気分しだいでむかつくときも、いい人だと思うときもあるので。
ま、いいか、みたいな感じ。


今日、社員旅行のメンバーが分かるので、友達と一緒かが気になる!!
一緒でありますように!!


今日頑張って働いて、明日の休みを満喫するぞ?!!

なんだかだるいです。

昨日はお手伝いに別の店舗に言ってきたんだけど、2時間残業してまで手伝ってきちゃったよ・・・。
自己満足のためだったけど(汗)

最近こんなもののみましたv
NEC_0094.jpg


うん、まずくはない。
でも200円は高いからもう買わないと思う・・・。

浮いてる球体は微妙な噛み応えがあるような・・・。


さーて日曜日です。
今日明日頑張ったら休みだー、いえー!!
今度こそ、お買い物に行って来るのだv


私信
慧ちゃん>
うん、ポジスト参加希望!土曜なら休み取れるからねvvふふふ。
日曜だったらアウトだったよ。セーフ。
あとはチケ取りだねv
がんばるぞ?!!
K?Show、違う日か??(えーん)
私は6日の13時と16時の2公演ですよ?。

うん、新番組ありすぎだよね・・・。
慧ちゃんはラジオとかもじゃ、大変だ・・・。
でも、出来る限り見ていこうぜ!!

またまた、お久しぶりでございます。

こんばんは?。やっと更新できたv

先に私信
ひよこちゃん>
ドリライおつかれ?v
悔しいわ、日にちが違ってたのね・・・!!
もう、44人が可愛いわ、かっこいいわでときめきチャージさせていただいたよ???vv
パンフ見るだけで今でもにやり★
お仕事頑張れ!やんちゃちびっ子達と立ち向かうのは大変だろうけど、ちびっ子達は可愛いんだろうなぁと私は思っちゃいます。
陰ながら応援してるよ?。

慧ちゃん>
うん、だいず参加熱烈希望!
すっごく行きたい!!今度は絶対休みとるんだって決意しちゃってますからv
組み込んでやってください!協力できる限りを尽くしますんで!
資格の応援ありがと!!私、頑張ります!
そしてがっつり稼いで、オタに回します!!(ヲイ)
あ、K?Show参加だよねv一緒の日だったらお会いしたいものですv



現在BGMは「裏マDX!」の1枚目でございます?。
やっと、やっと届いたんだよ!!
NEC_0096.jpg



他にもこんなものが(汗)
NEC_0095.jpg


○マのDVD全巻購入特典の・・・。

等身大ポスター(笑)

使う場所ナイって!!

有利もあります。
村田さんはオマケできちゃったのよね・・・。

久しぶりに○マに浸れそうです。
いや浸ってます!!


さて、近況です。
4月16日から、昇進が決まりました・・・。

あわわわわ・・・。

今まで薬コーナーの販売責任者(=店長)の補佐だったのが正式に「販売責任者」となりました?。

いえー、給料UP。
うわーん、責任200%以上増し・・・。

あー、コンラッド素敵★(現実逃避)


とりあえず、今のところ異動無しで、今の店舗のまんまです。
それが唯一の救いかな・・・。
いきなり新天地で責任者はきついわ・・・。

そんなわけで、いままでストレスとかプレッシャーとかで悩んでたんですよ。
更新も滞ってしまった・・。
みんなのブログは読み漁ってたんだけどね。
でも、なぜか「彩雲国物語」最新刊読んだら、気持ちに整理が出来たという不思議。

自信は無いけど、前向きに頑張るぞ?!

サラが、石田さんが!!
裏側だから登場です。うわー、黒い。


ドリライ感想は、多分記憶が薄れているからそろそろ潮時かなと・・・。
でも、いい時間だった!

あ、乙女会もありました。
エイプリルフールだったのに、それらしいこと何もしなかったヨ!

追記は新番組メモ。




続きを読む

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
