

初ドリライ4th!!

心地よい疲労感です。おはようございます。

昨日はシュウさん&ゆみこさんのおかげで(土下座です)ドリライに参加してきました????!!!

午前から出発までは茶とKH2ファイナルミックスとコルダ2の見せ合いっこして、コルダで悶絶でした。
茶は大爆笑。
ネオロマンサーじゃないとやっぱ笑いになるんだなと痛感。

そして出発。

聖地・・・違った、パシフィコに着いて見つかったのは物販の長い列・・・。
ドン引きだね・・・。
ネオロマもやばいって分かってるけどさ・・・。
並んでくれたお二人様。様です。ありがとう!!
シュウさんたちと合流して海上保安部眺めてました。
すげぇ美味しいよ、横浜!!



さて、始まる前にちょいと生写真。
ギャッツビー!!王子のコンセプトが分からなかったです。
笑いだよ。セクシーサンなのになぁ・・。
そして、お父さん!!王子じゃねぇ、王様だ!ダンディv
私が大変気に入ってる相葉くん。
プリンスだ????。王子様でいらっしゃいました。うっかり購入したくなった・・・。いつか1冊の本にしていただけませんか!??


さて、本編感想はまた後ほど。
とにかく、相葉君に釘付けでした。ハイ。
白い青学メンバーがほしくてしょうがなかったです。
お持ち帰りしてぇ・・・!!!

私信
卯月ちゃん>
コメントありがと??vv
うん、是非遊んでくださいなv喜んでくっついていくよv

資格は大変だけど、卯月ちゃんに応援されたら頑張るしか無いじゃんvv
絶対GETしてやります!

ここから返信でごめん
ヒナちゃん>
いやいやいや!!ヒナちゃんお嬢様だって!
ほんとにありがとう?♪
もう会いたくてしょうがないのでよろしくッス!!(ずうずうしい)
うん、変更あったら即連絡しますから!!
いまから執事もヒナちゃんに会えるのも楽しみ♪

昨日は岸尾さんばーすでー!!

というわけで、岸尾さんおめでとうございました!!
現在DVDコルダ2巻を鑑賞中でございますv
今年はだいずイベに一回で良いから参加するぞ???!!!


えーと、一昨日の萌え会もどき、お疲れ様&ありがとうございましたv
ほんと、生き返りました!
先日までストレスの塊だったものですから(涙)

変な歌ばかり歌えてすっきりv
でも、でもね、ベリーメロンは若本さんご本人の歌を聞いてくれ!!
私には表現不可ですよ・・・。
「Sound Horizon」は修行させてください・・・。

皆様にかまってもらえてよかったです!
とりちゃん、ハッピーバースデーも出来たしねvサプライズvv
ほんとにおめでとうでしたvv

こうやってみんなで集まれるってホントたのしぃ?
はっちゃけられる場所って大事ですv

今度はいつになるだろう・・・。
この出会いを大事にしたいなv

今回、この会を開いてくれた卯月ちゃんに最大級の愛をこめて感謝の気持ちを伝えたいデスv


そんでもって、昨日のテストは無事クリアっす。
よかった、初級卒業確定だ。
でもね、春から新しい資格取得に向けて勉強会が始まるのですよ・・・。
正直、テストから解放されたと思ったのに・・・。
ドラック業界で新に資格が新設されるのですよ・・・。
この資格の人がいないと薬が売れないという資格です。
いままでは薬剤師が管理してれば売れたんだけどね・・。

頑張る!!この資格があれば給料UP!!


さて、今日頑張れば、明日はテニミュのライブです???!!
きゅんきゅんしてきますv
死ねる、絶対悶えられる!!
今日、乗り切るぞ???!!

本日の読書&購入記録。

金とは使うためにある。

以下はその結果です。
ちなみに今日は、高級緑茶とO宮デートしてきましたv
お昼のオムライスがうまうまv
改装したマルイは高級感溢れる場所になってました・・・。
アルゴンキンが消えたのが悲しい・・・・(えーん)

あとはオルビスで化粧品購入とか。
買い漁ったよ、自分・・・。


ではまず、メディア物

・金色のコルダDVD?
・金色のコルダキャラソン 柚木編
・テイルズオブジアビスドラマCD?
・今日からマ王!第二章2ndシーズン?

小説
キスとDO-JIN!―王子様はカリスマ大手!? キスとDO-JIN!―王子様はカリスマ大手!?
小林 来夏 (2007/03)
学習研究社

この商品の詳細を見る


漫画
・Asuka5月号
・ララ5月号
・プリンセス・プリンセス+
・親指からロマンス?
・ツバサ?
・シュガープリンセス?(完)
・ハレグゥ?

その他

プリンセス・プリンセス・プレミアム プリンセス・プリンセス・プレミアム
つだ みきよ (2007/03)
新書館

この商品の詳細を見る


・あづみ冬留さんの同人誌「月光鋼鉄童話」

以上。

重かったです。そりゃあもう。
分かってるんだよ、お出かけ先での月刊誌はキツイってこと!
でも、ポイントが!!とか思っちゃうケチな社会人です・・。

続きを読む

え、ギアス!??

えーと、最新のギアス「血染めのユフィ」を鑑賞しました・・・。

ちょ、サンライズ、なんでルル様をこんなに痛めつけるのよ!!!

確かに血染めだ・・・。まんま血染めだ・・・。

朝から衝撃的で、ああ、深夜放送でよかったと、そう思ったギアスでした。
今までは土6でいーじゃんとか思ってたけど・・・。

ダメだ、結構精神に来たんですけど・・・。うわーん。
ルルもユフィもいい感じだったのに・・・。
まだ語りたいので、追記で語ろうかしら・・・。

私信

ヒナちゃん>
うん、私もにまにましちゃうvv幸せ時間だったよねvv
ぜひ、27日に絡んでvばっちこーい!!望む所ですv
私が離さないから(キャッ)
ほんと???にボイカありがとう!
柚木様に酔いしれてます/////
ヒナちゃん、大好き??!!なので、CDは気にせずにv
好きな人には貢いじゃう性質なのでvv



そうそう、昨日春物の化粧品買いました?。
日焼け止めとマキアージュのファンデーション!!
首と顔の色に差が出てきてしまったので、首が焼けないように頑張ります!!
顔は冬も下地とかで日焼け止め効果があったから、まぁ白いんだけど、首はね・・・・。

マキアージュはまだ試してないので、買ってみましたv
資生堂?。

今は、カネボウのREVUE、まえはコーセーのエスプリーク、その前がソフィーナのレイシャス!
やっと4大メーカーが揃うぜv
マキアージュの次はエスプリークプレシャスだ!とか、もう次の化粧品考えてます。てへ。


じゃ、追記でギアス語りたかったけど、時間が・・・。
でも、本当に辛かった。
悲しかった・・・。


ではお仕事行ってきマスv






仕事4連チャン。

今日は4連チャンの2日目。
あと1時間半したら家を出なきゃデスよ。

引きこもりしてぇ・・(病んでますね)
画面の向こう側にいる柚木様に会いたい!!


とか、こんなことばかり考えてる社会人だよ・・・。
みんな、就活終わったら、たくさん遊んで、悔いを残すんじゃねぇぞ!!
私は今思えば、掃除とか整頓をもっとやっとけば良かったです。
ぶっちゃけ、今の私の部屋を掃除するには3?7連休貰わないと片付くわけが無い・・・。

ゲームもね、もっとやりたかったデス・・・。
テイルズ、まったくやってないもん(涙)



星奏学院祭感想、なんだか未完成のままあげてしまい今更凹む。

先に私信


ちえさん>
おお??、そうだった!!
さすが、ちえりんvv
私、もう老化始まってるね・・・・。うわ?ん。

慧ちゃん>
ちゃん付けしちゃってます!あわわ。
いえいえ、こちらこそ、末永くヨロシク!!

CRESCENDOの振り付け、やる???!!
とうかね、教えてください、お願いします!!
もう、ぜんぜん良いです、やります!!ノリノリだよvv
27日の楽しみが増加中だよ



そう、最後に書きたかったんだよ。
星奏学院祭、いろんな人にかまっていただき、楽しかったです。
やっぱりお友達が増えるって嬉しいv
自分の友達が、また別の友達と仲良くなるって、それも嬉しいv

ちえさん、梅さん、Yぽん、氷雨ちゃん&妹ちゃん、こみさん、ヒナちゃん、とりちゃん、慧ちゃん、N姉さん(紫月さんだよね、たぶん)、蒼仁さん(たぶん)ら、かまっていただきありがとう!!

会えなかったミミ姉さん、次回こそは!!(いつも言ってるなぁ・・・。)
この世界に引っ張り込んでくれたゆきさんには感謝を捧げますv

また、次回イベントでみなさんにお会いできるのを楽しみにしてますv



さて、今日は
テイルズオブザテンペスト 嵐の章 テイルズオブザテンペスト 嵐の章
金月 龍之介 (2007/01)
集英社
この商品の詳細を見る

読めるといいなぁ。


その前にこっちか。

灼眼のシャナ (5) 灼眼のシャナ (5)
高橋 弥七郎 (2003/11)
メディアワークス

この商品の詳細を見る


今日を乗り越えれば給料日v
そんで持って、25日は柚木様キャラソンとかアビスCDとか○マDVDとか買出しに行ってきますv
もちろん、ASUKAとララもかわなきゃvv
また、散財ですね。
これが無いと、働いてられません・・・・・・・。

5月、ソニーのアニフェスやるのかしら・・・。
スパコミとK?Showがぁぁぁぁ!!!

星奏学院祭1日目!!


さーて星奏学院祭を振り返れ!

えー朝はちえさんと途中で合流し、電車の中ではつれづれ話。

もう、順番めちゃくちゃで!!

グッズはかなり並んだ・・・。
2時間・・・半端じゃない。
ありがと、ヒナちゃん。君がいなかったら、柚木様ボイカは買えませんでしたから(涙)ありがとうありがとうありがとう!!

そして、お昼購入、ありがとうありがとうありがとう、氷雨ちゃん&妹ちゃんv
お昼が無かったら、ウチラ二人はお昼の部、テンションが上がらなかったよ・・・!!
素敵お洋服で、見ていて幸せv
もっとお話したかった!!ぜひ、遊んでくれ!!

とりちゃん見つけて、一緒に昼の部突入。


えーと、記憶が危うい。昼夜混合で。
とにかく絶叫してました。
もう感動。
しょっぱなからステラですかぁぁぁ!!!!
振り付けは変わっちゃってたので、覚えた意味が分からなくなったけど、でも、彼らの振り付けも良かった??。
DVDで覚えようvv

えー、じゅんじゅん。
白タキシード&蝶ネクタイ!!!
かわいい、かわいいよ、じゅんじゅん!

紀章さん、素敵です。
着崩しが・・・絶妙vvv
そして、美声。
ソロのとき、どれだけ輝いて見えたことか!!!
死ねる・・・。

伊藤さん、なんだ、その素敵めがね!!笑
うん、これに尽きる。

森田さん、声にならない。
なんで、そんなにきらめいてるの!?

岸尾さん・・・げふん。かっこよい?。でも記憶が危うい。
歌ってたときは、ほぼ紀章さんメインで鑑賞。

もう、最初ッから叫ぶ、叫ぶ。
この時点でいかれた私たち。

全員登場。
もう、釘付け。

あーと、オリエンテーリングだったドラマパート。
途中で入ってくる「愛のメッセージ」がストレート発言満載!!
なにがあったんだ、コルダきゃすと???!!

やけに志水君が積極的だったり、王崎先輩が耳元で囁くだとか、さけぶしかないじゃないか。
あーもう、どうしてくれよう。
絶対DVD買う、買うッたら買う。

岸尾さんはもう、柚木を別のキャラにしてしまうので、それがいいのですよ・・・!!
今年、1回でいいからだいずイベントに行って見たいという野望が生まれました。

歌です。
紀章さんの「月の欠片」にはヴァイオリン演奏がセットで付きました。
ぐはっ。
なんだ、このコラボ!!
服装も、ライブより好みだったので、こっちのほうが正直かなりやられた!

森田さん、トランペット付き。
生き生き歌う森田さんvトランペット奏者のかたとものすっごい仲よさそうでした。
かわいいなぁもう!

じゅんじゅん、がんばってたよ、歌。
あーでもはらはらさせられた。はらはら。

岸尾さん。
「オープンッ」とか羽ばたく動作とか、「普通ヴァージョン」とか、歌の最中でツッコミが入り、どうしようもないくらい笑った!!
柚木様はどこだ!?とかもう、いいです・・・。

伊藤さん。
またまた新曲ですね!!
ご馳走様、7月のフルバージョンCDをたのしみにしつつ、コルダ2のENDで流れるのも楽しみにしてまふ。


えーと、昼は石川さんがいらっしゃり、昼の部が破壊力大でした。
だってさ、金やんの愛のメッセージもツボだった。
独り占めしたいとか言われた気がする・・・。赤面


そんでもって、宮野君と内田さん。

宮野君、歌、うまい!!聞いててもう、キャラソン集???!!
って求めてしまいましたから!
かっこいいしね!
キャラがいい。テンションたけぇ?!!
今後も是非イベントに来てください!!

内田さんv渋いv私結構好みでしたよ(え)
みんなが「Happy Time」歌ってるとき、ひっそり座ってるんですよ。
ちょっと寂しげに。
でも、宮野君とかそばによってくるんですよ!
なんかあったかい!!
夜の部では、昼の部よりリラックスしたのか、ちょこちょこ前に出てきてましたねv
理事長を、落とせるか、これ大事!!
コルダ2、緒とさせてくれ!!


カノンさん、昼公演では久遠さんをたじたじにさせるナイス衣装でした。
昼の部では結構ぶっちゃけて会話してたなぁ。
コルダをプレイして、攻略したのは、月森、土浦、柚木って言ってたかな?
その後は、サインライトの綺麗さばかり語っていらっしゃった(汗)
綺麗だとは思うけどね。
あ、夜もナイス衣装!


増田ゆきさん&佐藤朱さん!!
お二人ともかわいい!!
佐藤さんなんて、特にツボ!
冬海ちゃんまんまv
愛でたい。く?。


リリこと水橋かおりさん。
リリっぽい!!ちまちま動いてて、なんだ、この可愛さ!
これまたときめきv


そして、高木礼子さんv
もっと表に出てほしかったなぁv
もう、ぜひ出てくれ!
1曲くらい、香穂ちゃんのキャラソン作ってくれないのかなぁ。
高木さん、けっこう歌いけたと思ったよ。



アニメの吹き替えコーナー。
えーと私が見たのは
・つっちー&月森のとっくみあい
・月森と香穂ちゃん、放課後の教室シーン
・リリと香穂ちゃん、香穂ちゃんリリに騙される。
・?
・?

昼、夜で5つくらい見たはず。
何だっけかなぁ?

とくに悶えたのは、取っ組み合いと月森と香穂ちゃんの会話ですよ!
ふっふっふ。


えーと、コルダ2紹介コーナーでも叫んでました。
ここで宮野さん、内田さん登場だったわけですが。
宮野さん、回り振り回してたよ!
内田さん、久遠さんいっぱいいっぱいだったよ!!
そんな、宮野さんが可愛すぎてGOOD!!

えーと、もう記憶がうすれてきましたのよ・・・・。
もっと書きたかったのに、思い出せねぇ!!


DVD買ったら、悶えよう!












そうですねぇ。

CDとDVDと漫画と小説とゲームが溜まっていく・・・。

もう、かなり諦めてるがね・・・。げふ。


最近読んだのは
少年陰陽師 嘆きの雨を薙ぎ払え 少年陰陽師 嘆きの雨を薙ぎ払え
結城 光流 (2007/01)
角川書店

この商品の詳細を見る


もゆら?!!とか比古???!!って叫びたくなる1冊。
ハラハラです。
昌浩らが平和に暮らせる日っていつ、訪れるんでしょう・・・。
あんなにたくさん試練があると、読んでてちょとつらいわ(涙)

それにしても、昌浩の挿絵を見て、かなり逞しくなっちゃったなぁと感心中。
うん、筋肉が・・・。
少年はそうやって成長していくのね。


最近ショックだったことでは友人の上京デス。
うわーん。
A嬢が??!!
メールで知った瞬間、衝撃はしったよ・・・。
そんなに会わないけど、やっぱり近所だから、会う気があればいつでも会えるって気持ちだったのよね・・・。
離れていくと寂しいです。
でも、舞台も忙しくなるし、彼女のためにはすっごくいいことって分かってるんだけどね・・・。
引越ししても、遊んでほしいです。
次の舞台、絶対見に行ってやる??!!!


えーと、コルダ2は日野ちゃん名義で「難しい」ではじめました。
やっと、一つ目のコンサート終了。
日野って呼んでもらえるのでも満足ですよ???!!
ちなみにGSは本名入れたら、呼んでくれましたv
最初は「瀧妃裕菜」でプレイしようかと思ったけど、せっかく呼んでもらえるならと、そっちを選択。
なんだか恥ずかしいわっ。


明日は応援で別の店舗に行って来ます?。
今日、下見したから、多分迷わずいけるはず。


そろそろ、テスト勉強も始めるとしよう!


ではでは?。

ゲーム漬け。

コルダ2最高!!!

昨日の休日はコルダ2に全てをかけました。
私はもう、この手のゲームは下手すぎるので、二股もかけられないくらいでした。

でも、いいんだ・・・・。


まいらばー柚木様のEDが見れたんだもん!!!!
お昼の12時から始まり、深夜0時半まで、黙々とやりました。

隣で母が見ていて、それでも私は叫びつつプレイ。

母がキャラ覚えてしまったよ。

もう、柚木様一直線!!
加地君とかふらつくかと思ったけど、柚木様一直線。


本当に、良かったです。私、幸せ!!


システムがすっごく分かりやすいし、やりやすいしで。かなりやりやすかったです。

でへへ。

誰か、柚木様への胸の高鳴りを語り合わないか!???
と叫びたい・・・・。


こんどは何股かかけて、SSSとりたい!
SSどまりだったからね・・・。
最初から普通でプレイ始めちゃったし。
次は難しいでやらなきゃv

さて、GSも2年生まで進みましたv
こっちも頑張ろうvv

なかなか書けなかった…。

最近、ひたすら星奏学院祭の感想かいてたので、日記がかけんかった………。

えー、とうとうコルダ2が届きましたよ!
でも、プレイは今夜かな(〃 ̄ω ̄〃ゞ
GSも一緒に届きまして、こちらはさっそくはじめております♪♪
1年の冬まで進んでしまったよ(汗)
はまってます、そりゃあもう(^o^;
明日は休みだから一日ゲームの予定♪♪

近況報告としては隣の市にツタヤができました♪♪
アニメの品揃えはまぁまぁかな?
カードも作ったし、色々と借りていこうと思ってます☆
昨日の休みは久しぶりに梨央さんとまねさんと睦月サンと緑茶らでカラオケしてきました(o^o^o)
こっちのメンバーにはネオロマンサーがいないので、ネオロマ曲が浮きますね!!!(笑)
ガンダムとデジモンとその他色々で構成されたカラオケ大会でした☆
いやー、笑った、笑った!!面白すぎる♪(>◇<)♪
また遊んでくれー♪♪

さて、仕事です。
残業したくないな…今日こそ帰ってやる!!!
そして明け方までコルダ2を!!!!

そして早く星奏学院祭感想仕上げなきゃ♪
ではでは???☆

明日はコルダなり?♪♪

20070309223339
残業しすぎて疲れてる瀧妃です………。
なんで2時間半も余計に仕事したんだろ……

昨日は髪を切りました!
健康診断にも行きました♪♪
髪は肩くらいにそろえちゃいました。春だし!!

恵菜サンと爆弾ハンバーグも食べてきた。肉汁が!!!
うまうまです。

明日は頑張る!たぶん早起き!!

お久しぶりにみんなに会えると思うとうれしい♪(>◇<)♪
いろんな人としゃべるにょー(*^_^*)

ではでは見かけたら気軽にどついてくださいな!
では!!

健康診断!!

今日寝て起きたら健康診断ですよ。
残業してフラフラで健康なのか自分!??

そんなわけで、今日の読書はこちら。

ぼくらの心霊スポット ぼくらの心霊スポット
あさの あつこ (2006/11)
学習研究社

この商品の詳細を見る


まだ半分しか読んでないけど。
主人公(真ん中の懐中電灯)が愛されてると思う。
いやー、小学生はめんこいねぇvv
児童書でもいい感じに読めますわvv
この調子で、まだ読み終わらないハリーポッター読みたいな・・・。
あとは薬屋シリーズもまだだし。

あああ、読みたい。


月ノ光太陽ノ影 月ノ光太陽ノ影
Windows XP (2006/04/21)
aromarie

この商品の詳細を見る


現在ゲームはこれです。
許婚が攻略終わって、弟やって、3Pやって・・・・。
自らダメルートを選択中。
まだ先生と絡んでないから、次は先生狙いでv


さて、風呂入ってねるぜ!

私信>緑茶
読めー!いくらでも貸すよん。
てか、君が狙ってたのが意外だったわ。

まだ、毎日書けてます。

奇跡だ・・・・・!!

私信>ちえさん
数学が好きっていえる君が凄いと思う・・・。
大っ嫌いですから!!
面接はいつもどおりでOKだって!
私なんて最終面接で面接官と面接官の子供さんについて語り合ったから・・・・。
それが今の会社です(泣)
緊張を楽しめ!!(難しいのはわかる!)
で、他の会社は落ちてるからね・・・。
あ、励ましが暗い方向に!!
結論・君なら大丈夫だから!


えーと今日は薬剤師のおじいちゃんと、別のお店の薬剤師のおば様とお食事してきました。
まぁ、いわゆる料亭です。
お庭に鯉がうじゃうじゃッと居ました。
建物は明治から大正にかけてのイメージ。
これまた好みの建築物。
近場にこんな料亭があったんだなぁと驚きました。
お食事も豪華。
私は和食が大の苦手だったけど、美味しく戴きましたv
でも、私の舌は安っぽいもののほうが向いてるみたい(ハハ)
和やかに食事をした後、先生方と別れて、私は買い物へ。

気づいたら、散財。

バックとコートと・・・・。
だって、土曜はイベントだし!!気合入れたくて・・・。

本も買いました。またかよ。

コルダ最新刊ザマス。

それから
魔王サマと勇者の私(コバルト文庫)
魔王サマと勇者の私?外交官はじめました?(〃)

前から狙ってたこれまた新人さん。
しかも現役女子高生さんが作者だそうで。
両方読み終えちゃったんですが、文才ある!!
うまいもん!
ただ、一人称小説なので、○マがよぎっちゃうのは私のせい?
ネタも魔王だからねぇ。
でも、面白かった!続き気になるv
こうしてまた、本パラダイスが広がっていくのですよ・・・。

それから「ヒミツの花園」
奏多君の泣き顔にやられたっ!!
反則だよ、あの可愛らしさ!!!!
もう一回、ちゃんと見よう。

さて、今晩はゲームかな。

あ、コルダの全サCDも聞きましたv
車の中で。
いやー、運転に集中できないんですけど(汗)
良いもの聞かせてもらったわぁvvv

えーと、
花帰葬交響曲 花帰葬交響曲
(2007/03/30)
WAYUTA

この商品の詳細を見る


こうやって表示できるんだ・・・。
と今更知った、FC2の機能・・・。
アマゾンに接続すると、綺麗モノなプロモが拝めます。
かうぞ?vv

あ、じゃ、せっかくだからビーンズ新人さんも並べちゃえ。

身代わり伯爵の冒険 身代わり伯爵の冒険
清家 未森 (2007/02)
角川書店

この商品の詳細を見る


神語りの玉座―星は導の剣をかかげ 神語りの玉座―星は導の剣をかかげ
薙野 ゆいら (2007/02)
角川書店

この商品の詳細を見る


少年は、二度太陽を殺す―若き宰相の帝国 少年は、二度太陽を殺す―若き宰相の帝国
和泉 朱希 (2007/01)
角川書店

この商品の詳細を見る

アラバーナの海賊たち―幕開けは嵐とともに アラバーナの海賊たち―幕開けは嵐とともに
伊藤 たつき (2007/02/01)
角川書店

この商品の詳細を見る



明日、頑張ったら健康診断です。
体重は気にしないようにしよう(泣)
貧血が出てないことを祈る・・・。

では、この辺で

うわお。

めずらしく毎日書いてます。
ええ、めずらしく。

朝から昨日のコルダを見ました。
火原っちが復活した?????!!!
そして、つっちーの彼氏面かと思いきや、月森までもそんな感じで。
金やんも多めに出演で、あれ?王崎先輩は!??
志水君と冬海ちゃんは日野ちゃん信望者だしv

そして、柚木様。
えーと最後の晩餐だと!???
柚木様、戦線離脱ですか!??
あんな豪華ディナー誘って、そのままイギリスですか!??
で、私は勝手に、その後柚木様は日野ちゃんをホテルに・・・。
とか、だめな妄想させていただいてます。てへ。

あ?もう、帰ってきてよ??!!

10日はのイベが楽しみでしょうがないよ。
柚木様だけでもボイスカードがほしい!!
コルダ2のサンプルボイスの柚木様にもやられたし(げふん)


ギアスも最新まで。
ネタバレは悪いから、書かないけど。
無人島は、ものすごく見覚えがあるような・・・某種で(笑)
あああ、こっちも目が離せませんから!

小説は順調に読破してます。
今は「神語りの玉座?星は導の剣をかかげ?」(ビーンズ文庫)です。
その次は「月色光珠」かな。

今回のビーンズの新人さんうまいなぁ面白いなぁと思いながら読んでますv
一番のお気に入りは「身代わり伯爵の冒険」!
読者賞取っただけに、かなり読みやすいし、面白い。
ときめきも多いし。キャラもvv
へタレとか好きだし、お遊びでホモ描写あったり(笑)
二番目は今読んでるやつかな。
男同士の絆っすよ。ちょっと、BL臭い。
でも、かわいいのだよ、キャラが。
三番目が「アラバーナの海賊たち」「少年は、二度太陽を殺す」ですな。
今回のビーンズ新人さんは逆ハーかBL寄りのどっちかですね(笑)
BLというよりは、男同士の友情とか、絆なんだけど。


さて、仕事は今、季節の変わり目で棚変えしたり、売り場の展開を変えなきゃいけなかったりで、正直てんてこ舞い。
うわーん。
ばんばるよ。

ではでは!

私の心の支えは星奏学院際!
みんなに会えるのを、大好きな声優さんたちに会えるのを楽しみにしてますvv

ドラショーに行ってきました。

まずは情報。

○マがOVA化するっぽいよ・・・・(メルマガより)

えーと、コルダDVDやシンフォニアOVAもあるって言うのに!!

そんでもって、DJCDも出すらしいよ。

嬉しいけど、だからお金が無いんだってば!!

詳しくはNTロマンス春(3/10発売)を見てね。

あわわわわ・・・・。


私信>茶
愛ぽっどはえろいから!!てか、私色になっちゃった?
いやん、襲い受けとして本望v
今回は魔王を堕天使(仮)が攻めてますねvv
まだまだCDあるからね!!覚悟決めてねvv


えーと、行ってきました、幕張に!!

1年ぶりにあったKちゃんは、全く変わってなかったのでビックリしました・・・。
だってさ、コートくらいは買ったかなぁとか思ってたんだけど(汗)
でも、あまりにも1年のブランクを感じさせずに会話できたよぅvv

ただ、彼女が変わったというか、上司への文句が多かったのが印象的。
あんまり怒ったりしない子だったので。
すっげームカツク上司なんだなぁと話聞いてて思いました。
私もいっぱい不満とか話したけど。
社会人になって、やっぱ変わりましたね・・・。

kちゃんの調剤薬局が羨ましい。
時々、芸能人が来るんだって!
石黒賢やらマルシアやら香取クンのマネージャーもきたとか。
処方箋には名前書いてあるからねぇ(笑)
じゃ、もしかして、友人が気づかないだけで、声優さんとかも来てるのかなぁとか思ったり。
Kちゃんは漫画に全く興味がないのでね。
うちの店に来るのは、じい様とばあ様と主婦と飲んだくれなお客様よ・・・。


Yちゃんとはつい最近会ったのでね!!
でも、彼女もラブラブでいいなぁ。
ふふふ。いつか結婚式挙げるときにはこっそりまぎれますので(笑)


さて、これからルル様鑑賞かな。
仕事に行くのが遅いのに、早起きしてしまったので!!
まだ出発まで2時間弱あるんだもん。


私、また小説買い捲り。
ビーンズ文庫の今期の新人さんは全部買いました。
あははは。
頑張って読むぞ?!!

では!!

豆に書いてみる。

最近、自分にしては良く書いてると思う!!
珍しい!!

今日の読書は
「占者に捧げる恋物語」野梨原花南
です。
これ、またまた魔王とスマート絡みのお話です。
シリーズ化したみたいvv
魔王がジオについて語ってなかったのが残念だけど、前回に比べてかなり出番が多かったのでよしとしよう。
やっぱり、野梨原先生の文章は心に染みるのよね。
あ?、ちょ?シリーズが読み返したくなってくる!!

ちなみ「王宮ロマンス革命 退屈姫の不埓な日常」藤原眞莉も読破中。
最近、コバルト文庫が増えてるなぁ(汗)

最近もっぱら、コバルトがビーンズ文庫ばっかり読み漁ってます。
昔は電撃や富士見、ファミ通が多かったのに。


明日は毎年参加してる「ドラッグストアショー」に行ってきます。
幕張メッセですよ。ジャンフェスなら喜んでいくのになぁ・・・。
まぁ、これも楽しみなイベントの一つ。
専門学校時代の友人と行く約束してるのでvv
一人とは良く会ってるけど、もう一人の子とは全くあってなかったから(涙)
どんな社会人生活か、聞いてみようかなと思っております。へへ。

ちなみに私は先日、レジで1000円マイナス出しました。反省。
接客が嫌いなくせにこの業界に入っちゃった自分・・・。
正直、辛い(涙)

まぁ、明日はサンプルや新商品情報をGETしてきたいと思います、へへ。

では、おやすみなさいvv

Amazon、はや!!

一昨日注文したCDが昨日届きました。
うはー。すげぇ。
この調子で、コルダ2とGSDSが発売日当日に届くことを祈ってます。
心のそこから!!

えー、2つのCDを頼んだのですが、1つはギャルゲー主題歌集です。
私、とうとうそんな世界にまで足を踏み入れたか!!
「THE BEST GAMEVOCALSあかべぇそふとつぅ」です。
でも、理由は片霧烈火サンが13曲中、7曲も歌ってるんですよ!
買うしか無いじゃん。
で、DVD有無があったんですが、せっかくなのでDVDつきにしてみた。
OPの映像が入ってるそうで(笑)
昨日、早速見たら、うん、美少女まみれでした!
でも、ギャルゲーの絵ってかわいいよねv
好みだったんで、もういいや!

もう一つは霜月はるかさんの「ティンダーリアの種」
物語風になってるCDです。
かわいい、ファンタジーな世界です。

そんな感じにipodも汚染されてます。ははは。


あー。「月ノ光太陽ノ影」も始めてます。
1週目が見事、ノーマルというかバッドっていうエンディングになりました。
やっぱ私、乙女ゲー向いてねぇ!!
ヤケクソで攻略見て、聡のサイコルートやっちゃいましたv

って、私、乙女やってないな!!


さらに、インターネットエクスプローラ7をインストールしてみました。
まだ不慣れで、使いにくいったらありゃしない。
インストールにもかなりの時間かけたしなぁ・・。
ま、このまま使います。はい。

さーて、呟きもここまで。
働いてきますか!!


私信>ちえさん
ゲーム断ち!??えらいよ、ちえさん。
うん、星奏学院祭、二人で楽しもうね!!
就活中にだって、息抜きは必要さ!てか、無いと生きていけないよ。
それまでは、自分の将来目指してふぁいと?!!
だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
