

ipodのふしぎ。

いや、不思議でもなんでもないんだけど・・・。

ipodからパソに曲を入れることは出来ないんですよね・・・。
なんか、ソフト使えば良いみたいだけど。

今日、茶とそんなことやってました。
お互いのipodの曲がほしい!!と。
で、結局はCD?Rを一度焼いたんですけどね・・・。
そのCD?Rはドライブ用にしたいと思いますv

ipod nanoには動画入れられないのかなぁ・・・。

まだまだ、ipodは分からないです(涙)
機械に強い女になってみたい。


現在の私のipodは闇鍋状態です。
志方さんや片霧さん、霜月はるかさんが増殖中。
そして、今日、茶のおかげでアクアタイムズもGETvv
うふふ?。

まぁ、彼女にうちのカオスが見られてしまいましたが。
捨てられない女でごめん!!
一向に減ることがないよ、漫画・・・。


それから、お金ないのにワンクリックしちゃった。
金色のコルダ2とときメモGSのDS版!
そして、最近発売した片霧さんのCDに霜月さんのアルバムも・・・。
一気に2万がパア・・・。
うわ?ん。
コルダのDVDも2巻買わなきゃなのに!!

あーわーわー。

GSは期待大です。
コルダは、星奏学院祭のおかげで大フィーバーだと思うし。
ああ、早く3月になあれって明日は3月じゃん。

はやいね、もう3月。
3月が終われば、新人から卒業になってしまいます・・・。
新入社員、入ってくるから・・・ね。

4月か5月には異動がありそうなので、まだ、なってほしくないです。
あううう。


今日は久しぶりに乙女ゲーに走るかなvv

コルダ???vvv

もう、私、コルダに身を捧げます!!

昨日放送分のコルダを見まして、私、日野ちゃん大好きなんだなぁと実感。ああ、やっとやっと笑ってくれたvv

にしても。
男性陣がいいねぇ。つっちーとレンレン。
もう、二人ともぐふふだよ。
どれだけ一人叫びながらアニメ見てたか・・・。
つっちー、告っちまえよ!!って悶えたか!!
それにしても、王崎先輩がどこにもいなかったなぁ・・・。
志水君&冬海ちゃん、君達、ほんと香穂ちゃん好きだねぇvv
ああ、なごむ。


そーしーてー、先日の2連休について。

23日

仕事はこの日、ポイント3倍デー。
私、何で休みなんだか・・・・・。
まぁ、もらったんだから楽しむっきゃない。
この日は恵菜さんとデートでしたv

まずは、近所のビバモールへ。
靴買ったり、洋服見たり、ピンポンパール見たり(←重要)しましたのv
その後は、私の仕事場、H宮店へ(笑)
私を見つけた職場の皆さんの笑いが・・・・。
だって、3倍デーだから、買い物したかったんだもん!!
初・知人を仕事場に招きました。
なんか、恥ずかしい。

そして、夜は温泉でふやけてきましたv
サウナやら露天風呂やら?。
嵌る!!
次はまた違う所、行きたいvv

恵菜さん、一日せんきゅ?v
爆笑ドライブが出来たよ。あ?、やっぱいい!!


24日
睦月さんとO宮デート!
まずはメイト。
とうとう、メロンブックスがオープンしました・・・。
入ってみると、ヲタなお兄さん方、大量でした。
たぶん、相当な用が無い限り、入らないでしょう・・・・。
その後はマルイでご飯食べて、ルミネ見てロフトへ!!

やっちゃったよ、やっちゃったよ、瀧妃さん。

メイトの時点で
ASUKAとLaLa買って、ビズログ買って、小説買ってDVD買って・・・・。
と、相当な重さを抱えてたのに・・・・。
ジュンク堂で漫画7冊購入。

はうぁ!!!

ノリとは怖いものです。
睦月さんにも買わせたけど。

「君に届け」???と「デミアン症候群」???を買いました・・・。
あわわ。
方や少女マンガ、方やBL・・・・。
まぁ、いっか。

ジュンク堂にあった本で、またもやタイトル忘れたけど、BL助長させる本がありました・・・。
あけてみると・・・・。
学生から社会人まで男性がいちゃついてる写真が!!!
じゃれあってるともいえるか。
こんなの、ありえねーってて突っ込みつつも萌えました(笑)
手をつないでたり、肩を抱きしめてたり(笑)
睦月さんと、じっくり眺めてた(笑)

睦月さんも、一日お付き合いくださりありがとう!!
また、お出かけしましょうvv


さて、漫画のほうはララはやっぱどのお話も大好きv
ASUKAは半分しか読んでない状況・・・。


そーそー、コルダ2の限定版を予約しに行ったら、断られた・・・。
まだ入荷未定だからって・・・・。うわーん。
それから、ときメモGSのDSはコルダ2と発売日一緒だったんだ・・・。
雑誌買って、知ったよ・・・。
破産宣告受けた気分。
3月はお金足りないくらいなのに!!


私信
ゆ?み?こ?さ?ん!!遅くなってしまい申し訳ねぇ!!
の、のえるくん鑑賞、マジ楽しみにしてます!!
3月ですか!?
いま、唯一分かってる時間がある日は15日です。その先は3月12日くらいにならないとシフトが出ないんだよ(涙)
ちょいと、お待ちいただけますかい?

そうそうそれ、「王子辞典」!!
たくみさん出てましたvv柳君とかも出てたね。
表紙の要潤に打ち抜かれました(笑)


リニューアル!

リニューアルしたO宮アニメイト、キャラ・AV館に行ってきました。
わざわざ、はがきまで来るんだもんな・・・。

で、行ってビックリしたのはメイトじゃなくて・・・。

新キャラ・AV館の上のもの!!!

「メロンブックス」&「リブレット」があぁぁぁ!!

現時点でメイトのコミックス館の上には「らしんばん」があるのに、「メロンブックス」までO宮に進出ですか!!


O宮のアキバ化が進んでいく・・・。
ビックカメラやソフマップもあるし、少し行けばゲーマーズもあるのよ?
反対側行けば、品揃え最高潮、ジュンク堂さえもあるのに!!

ああ、O宮も潤ってきましたな・・。
便利だけど、正直、嬉しくなかったです。
「らしんばん」あれば十分って思ってたので。あはは。


あ、メイトですが、広くなりましたよ?。
今までが狭すぎた・・・。
雰囲気がS谷っぽいかなぁ・・・。
これで、予約しなくても、手に入るかしら?
てか、ゲームコーナーが充実してたので、これから助かるわv

本日の収穫物v
・コルダのキャラブック(やっとGET!!)
・バッテリー(映画、マジで楽しみ)
・ポリフォニカまぁぶる(アニメ見る!)
・となりの801ちゃん(誘惑に負けました・・・。)
・月魚(手元におきたくて・・・・。)
・電脳ビリーバーズ(サイン本GET)
・ぼくらの心霊スポット(あさのさんだったから・・・。)

先日「NO.6?」も購入して、うはうは中。
あさのさん熱は収まらない模様。

それから恵菜さんちにいって漫画借りまくってきました。
やっと念願、「蜜×蜜ドロップス」「萌えカレ!」借りれましたぜ!!
うは?。えろいです。
でも、でもね、パソゲーやってると、ぬるく感じる自分が・・・ひ???!!!
蜜蜜のキャスト、誰だったっけかな?。
豪華だったよね?後で調べよう。

ふたりして、801ちゃん読んだり、アリスメンバーのカップリング聞いてましたさ。

でへー。

あと、面白い本が。
タイトル忘れたけど、要潤が表紙。
王子様特集で、色々な方々が出てましたvv
また立ち読みしようv
それから「放課後保健室」(水城せとな)も立ち読みして、面白かったvvぜひ全部読みたいvvvv


では私信ザマス。
ちえさん>
すまねぇ!封神で初歩ミスなんて!!!
元ファン失格ですね・・・。うううう。
読み返して、勉強しなおします!!

茶>
心配かけてすまねぇ・・・・。
一時的にへこむけど、普段はそんなでもないので大丈夫よ!
よし、次遊ぶとき、茶に抱きついちゃるvvv

だらけ日常

絶賛「灼眼のシャナ」祭り実施中。
今日は読みふけってます。
あ?、ツンデレっ娘はいいなぁと思いつつ。
予定としては眼科行ったり、お世話になったS岡西店に遊びに行くつもりだったんだけどなぁ?。

あー、シルピヨを手元にある???を読みふけりもしましたv
去年は、ほんと、冬水社に金を使ったよ・・・。およよ。


あ?、世間はバレンタインでしたが、私はお店でチロルチョコを配ったくらいで終わりました・・・。
はっはっは。
むしろ、母にチョコ請求したし。
私と親父、どっちを愛してるの!?って聞いてみた。
私らしいので、私のほうが高いチョコだとのこと(笑)


さて、今日は小説とパソゲーとバトンと頼まれモノを頑張ろう!!
だらだらもたまには良いねv
5連チャン頑張ったんだもん!!

続きを読む

色バトン

恵菜さんと茶からいただきましたv

■好きな色は?
黒、パステル色、ピンクとか好きですよ。

■嫌いな色は?
うーん、からし色とか。

■携帯の色は何色?
ピンクです。昔はさくら吹雪が散ってました。

■車の色は?
ラベンダーとなってますが、ピンクだよ!
それからシルバーに変な色が混じってるやつ。

■カーテンの色は?
黄色

■今、着ている服の色は?
上が高校時代の白いトレーナー(苗字の刺繍入り)
下が黒のジャージ

■あなたの心の色は何色?
灰色?白と黒のマーブル?

■回してくれた人の心の色は?
茶←黒
恵菜←オレンジ

■次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)
【赤】
【青】
【オレンジ】
【ピンク】
【黒】
【白】
【緑】

えーと、パスで。

あなただけの王子様バトン

【あなただけの王子様バトン】

王子様が1年間あなたの彼に!!
想像しながらお答え下さい。笑
出来れば理由付きでお願いします。


これも恵菜さん。



1.あなたの王子様は誰ですか??

誰にしましょうか。
じゃ、柚木様で。


2.彼はなんていう国の王子様ですか?

え、音楽科の国で!!

3.王子様の馬の名前を教えてください。

こまった、まじで浮かばねぇ!!


4.王子様の一番好きなパーツはどこ??

ブラックな時の目かなv


5.外を歩く時は手をつなぐ??腕を組む??

そんなこと、恐れ多くてしてもらえない!!

6.食事に行くならどんなお店??

あ?、デートし難いよ、あの人!!!!!
無難な値段の洋食のお店で。


8.王子様の服をあなたがコーディネート。

これも難しいから!!
でも、和服、好みです。わふく!!

9.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち??

浴衣で花火大会!!
胸元にエロさを感じつつ。絶対似合う!!!

10.ちょっと王子様と離れた時にナンパされました。

逃げます。もうダッシュ!

11.お祭りに行きました。勝負するなら射的??金魚すくい??

金魚すくい。でも、柚木様、やってくれなさそう(涙)

12.どっちが勝ちましたか??

確実に彼の圧勝だと思う。ちくしょう、そつなくこなすからなぁ。

13.お祭りの帰りに足を挫いてしまいました。

しょうがないな、とか言って、支えてくれれば十分です。

14.近所の学校の運動会に一緒に参加。出場するなら玉入れ、二人三脚、綱引きのうちどれ??

に、二人三脚・・・。。

15.王子様に似合うのは食欲の秋??読書の秋??

読書でしょう。

16.ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする??

ドラキュラv胸キュン。いくらでもすってくれ!!

17.たまには家でまったり。何する??

たわいなく話せればいい。

18.「きみはペット」って漫画ありましたよね。強いて選ぶなら、王子様のペットになるのと飼い主になるのどっちがいい??

ペットで良いです。柚木様を飼うなんて!!!あ、それもいい。

19.ぶっちゃけ王子様はSかMどっち??

Sだろ。

20.王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。何の用事でしたか??

からかわれると思う・・・・。ドキ。

21.カラオケで歌ってほしい曲は何??

カラオケより。フルート吹いてほしい。

22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?

めがねかなvにあうかなぁv


23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする??

身に着けてくれそうなものかなvてへへ。

24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。

それなりのものならなんでも。

25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。

なんでも幸せだよ!でもリングかなぁv
私は落とすから、ネックレスにして持ち歩きたい。

26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめている事に気付きました。
どうしてあなたを見つめているんだと思う??

からかうネタを探してるんだと思う・・・。


27.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずに居ると看病してくれた王子様が「一緒に寝てあげようか??」と聞いて来ました。
甘えて一緒に寝てもらう??それとも、風邪をうつすといけないので我慢する??

我慢しちゃいそう。だって、恥ずかしいもん!!

28.一緒に写真を撮る事にしました。どんなポーズにする??

普通に隣にいられれば良いです。

29.あなたの誕生日。王子様がどんな事でも1つだけお願いを聞いてくれます。
何をお願いする??

なんか、甘いこと囁いてください。

30.王子様と最後のデート。あなたの理想のデートプランを教えて!!

彼と理想のデート!????
私の想像力だと難しいわ?。
プラネタリウムとかロマンチックに眺めたいv

さぁ皆さん妄想しませんか?!?!
バトンを回す人5人

すとーっぷ。

高校生バトン

けいなさんより。

■1)地元での高校の印象は?
頭いい、伝統校。私、何で入学しちゃったんだか・・・。

■2)高校での制服はどんなのですか?気に入ってますか?
喪服です。
中学よりマシかなくらい。
でも、スカート丈が短くて、それがかわいい子だと、凄く栄えましたなvv
男子は学ランです。
今思うと、貴重だった・・・。


■3)何組の何科ですか?
1年6組
2年4組
3年7組
普通科で、3年は理系クラスでした。

■4)担任の呼び名は?
横ちゃんかな?
でも、私、影でそう読んでただけで、目の前では先生と呼んでたよ。

■5)部活動は何をしてましたか?
筝曲部。いまでも、弾きたくてしょうがないときが或る!

■6)体操服はどんなのですか?
変な青色。

■7)高校時代何人の友達とつるんでましたか?
部活メンバーとか仲のいいクラスの人とか5人くらい?


■8)テストでの最高点は?
100点、とったっけ?
いや、98点とまりだったか・・・。

たしか、物理でそんな感じだったような・・・。


■9)テストでの最低点は?
0点取っちゃったよ、受験時期の数学で!
あの時は、本当に授業についていってなかった自分がいましたよ・・・。


■10)資格をいくつ取得しましたか?  
高校では資格取らなかったです。ハハ。

■11)放課後はどのようにして過ごしてましたか?
真面目に部活でしたよ。
あとは帰宅して、家でのんびり。
あんまり寄り道はしなかったダス。


■12)放課後何回呼び出しをくらいましたか?
全く無縁です。

■13)アルバイトはしていましたか?
部活一筋!それと、勉強でバイトの余裕なんて無かったさ!!

■14)進路相談は順調でしたか?
薬科大行きたかったけど、金と頭が足りなかった・・・。
2年までは希望持ってたんだけどね・・・。

■15)文系と理系のどちらですか?
文系人間デス。でも、理科は好きなんだよ?。地学とか好きなのに、選択に無かったです・・・。

■16)高校時代のよい思い出は?
3年生はかなり楽しかったです。いい友達に恵まれたよ?。

■17)高校時代の悪い思い出は?
2年のとき、人間関係がどん底だったさ・・・。
あとは勉強面。はははは。

■ 18)高校のイメージは?
ヲタな友達ばっか増えましたv

■19)あなたにとって高校時代とはなんでしたか?
今の自分の布石といいますかね。
いまでも付き合いがあるのはほとんど、高校メンバーだからね。



■20)次に高校生に戻ってもらう5人は誰ですか?


すとーっぷ!!

バトンをもらっちゃったvv

氷雨ちゃんから、昨年いただきまして、途中で止まってたバトンです・・・。


【目覚め】
1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)はどのくらいですか?
それぞれお答えください。
オタク暦・・・漫画読み始めたのが7歳で、オタクっぽくなったのは13歳かと。
腐女子は14歳からかな。

2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。
封神演技ですね。陽太です。普太も大好きv

3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?
純情ロマンチカシリーズ。名作だと思う。

4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?
PCの「神無の鳥」
遊佐さんを知ったゲーム。わたし、このゲームの勝平さんの声、ダメだったんだよ!!メインの相手なのに。
またやりたい・・。
どーして私のパソのHDDは吹っ飛んだんだ???!!!


5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?
純情ロマンチカ
野分(神奈さん)が激しくツボだった。
CDだとエゴイスト組が一番ツボザマス!!

6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?
中2で地元イベントに出ました。
カードキャプターさくらで便箋作ったよ・・・。
模写だったよ????。

7.同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください。
恵菜さんのテニの夢小説サイトに寄生してました。
ジャンルは○マとかのイラストで・・・。
あまりにも活動が無かったです(汗)


【傾向】

8.攻について。以下の設定に
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。] で答えてください。

・オヤジ⇒△若い方が好きなので。

・ショタ⇒△受けのほうがいいかなぁ。
      
・鬼畜⇒◎大好物だよ!!中嶋さんvv

・強引⇒◎激しく好みです。すれ違いラブだとなお良いです。
強引にも愛があったほうが良いですv

・へたれ⇒○好きですよー。頑張れ、ヘタレ!!

・ワンコ⇒?獣攻めなんですか!?それともワンコタイプが攻めって意味ですか!?
どちらにしても好きだと思う。

・ワイルド⇒○結構いけるかなぁv

・ツンデレ⇒◎ばっちこーいv攻めでも受けでもいい。でも、受けのほうが好みだ!!

・不器用⇒◎うへへ。不器用の中の愛がいとしいのだ!!

・メガネ⇒◎萌えポインツ!!これがあるだけで、魅力120%増
魔のアイテムだと思う。


9.受について。以下の設問に
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。
・オヤジ⇒×う?、あまり免疫が無い・・・・。

・ショタ⇒◎普通にOK!!

・女王様⇒◎絶対好きだと思う。ルル様みたいだったら大歓迎。

・誘い受⇒◎好きですよ?!!はっはっは?。

・襲い受⇒○私の受け攻め診断はこれです(笑)

・ワンコ⇒○まあ、いいんでは?

・ワイルド⇒○攻めであってほしいけど、普通に読む!!

・ツンデレ⇒◎どんとこーい!!すっげー好みだよ!!

・けなげ⇒◎シリアスモノでとか、精神的に弱ってる受けは大好きだ!!
・メガネ⇒○攻めのほうが・・・でもね、眼鏡の似合う受けはいっぱいいるのでv

10.作風・シチュエーションについて。以下の設問に
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。
・アホアホ⇒○モノによりますがね。

・ダーク⇒◎シリアスだったりとかものすっごい好き!!話重視ですからvv

・リーマンもの⇒◎働く男は大好きです。でへ。

・学園もの⇒◎基本中の基本!!学園モノはトキメキいっぱい!生徒会室とか保健室とか!!部室だって!!さらには学ランにブレザー!!!

・幼なじみ⇒◎これもものすごく好物だよ。BLじゃなくても大好きな部類。

・主従もの⇒◎はい、死ぬほど大好きです。王様が受けがいいあなぁ。従者がキレ者だったり、でも王様の前だとヘタレとか?。私の小説、ノーマルだと、これがすっごく多い。

・時代物⇒○日本でもヨーロッパでも。F&Bは時代もんだよね!??

・ファンタジー⇒◎異世界でもいちゃついてください。

・総ホモ⇒○最近のBLはみんなこんな感じでは?

・複数プレイ⇒◎ぬっちゃけ、好きですよ???!!!!

・リバ⇒◎受け攻めが決まらないときはリバでいいと断言します。美味しいと思う!

・下克上⇒○ふぁいと?。って感じで。

・女体化⇒○キャラによってはありです。気になったときはよく買ったなぁ・・・。

・方言⇒◎いいよ、関西弁!大好き、博多弁vv

・年の差⇒◎大好きに決まってるじゃないか????!!一回りならいけます。テロリストなんて・・・ねぇ。エゴイストは年の差少ないくせに、何よりも年の差を気にしてる作品だしね。

11.一番萌える!カップリング設定を教えてください。(例:ヘタレ×女王様、部下×上司など。)
従者×王様で!!


12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え!なものがあれば叫んでください。
とくには・・・。たぶん。


【現在】
13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)
中村春菊先生、山葵マグロ先生
挿絵で鳴海ゆき先生
結構すきなのが、神奈木智先生

14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?
B’sLOGは毎月。
CIEL増刊の「トレトレ」は絶対買ってます。
えー、Cool?Bは必ず買ってます!

15.毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか?
今月(2006年12月)は10冊(「F&B」がほぼ)買いましたが、それほど買ってないはず。

16.今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?また、それについて熱い思いを語ってください。
今熱いのはありすぎてどうしよう。
ギアスにロマンチカに○マに・・・・パソゲーも熱いし、ねぇ?
三浦しをんさんの作品も心くすぶられますから。

【最後に】

17.バトンを回す5人を指名してください。
終着点で。
答えたい方どうぞv

シークレットバトン

これまた、いつだよってかんじのバトンです。
これは絶対やるときめていたので。
ヒナちゃんから戴きましたv
マイミクさん限定の答えです。
が、浮かばないばあい、リンクしてる方も混ぜちゃいます。


!!シークレットバトンの注意!!
1・このバトンを受け取ったらチャントやって下さいo
2・日記にアップする際にゎ,質問ゎ消してくださいo
3・回す相手ゎ指名しないでくださいo
4・《教えて》と言われた場合のみ,チャントやるかを確認してから回してくださ



?これはみんなかなぁ。とくに茶と睦月さんと恵菜さんは当たり前のように。ヒナちゃんもだねぇ。mariさん、ちえさんも先日私で楽しんだようです・・・。

?萌え会メンバーに!!最近仕事場で自分はMだと実感してるので。

?卯月ちゃんにとりちゃんvげへへ。

?Kさんかなぁvさすが大人!あとA嬢。そしてルカちゃんvみんな、お姉さんしてますのv

?恵菜さんvvv

?氷雨ちゃんvぜひ、コスを!!

?茶だろ!!!でも、ちえさんも私には・・・。

?いえーい、ユキさんvそして恵菜さんも、かな?

?ほぼそうですな!

?ひよこさんvvぜひ会ってみたい!

?丸出し・・・佑羅ちゃんとヒナちゃんのタッグかな?最強(笑)

?佑羅ちゃんと梅さんですな。発言が最強。

?大体のマイミクさんはOKですよんv

?じゃ、恵菜さんで。

?むずかしいな、オイ!!!

?卯月ちゃん、とりちゃん、恵菜さんかな。

?みんな、それぞれ個性があって、胸キュンデス。

?いないな?。皆様乙女ですから。

?え!?私との愛を裏切りそうな人!?いないです。

?カラオケのときは誰しも高いと思うのですが・・・。梅さんやユキさん、ヒナちゃんやシュウさんゆみこさんも、みんなみんなさv

21KさんやA嬢やルカちゃんvヒナちゃんもお姉さんだと思うvミミ姉さんもねv

22睦月さん、でちゃいなよ!

23茶!!睦月さんもやっちゃいそう。

24私以外の人、みんなそうだと思う・・・・。

25クリスマス前の萌え会で一次会にいけなかったから、ぜひ萌え会メンバーで。あと、いつも車で移動だから、恵菜さんともぜひ。

26いないなv

27みんな、おとなだって!

28睦月さんvv

29恵菜さんvv

30ヒナちゃん、ユキさん、卯月ちゃん

31恵菜さん?

32いないよ??。

33茶で!兄さんいじめてみたい。

34ゆみこさんかなぁvあ、うるさんもうまそう。

35恵菜さん、反省しなさい・・。

36私かな・・・。

37私がまず、信じすぎてるので。

38恵菜さん、茶、かな?

39いや、それはちょっと。

40ヒナちゃんv恵菜さんもv

41みんな、たいていそうだから・・・。

42えー、そこらじゅうに溢れてるんですが。梅さんやヒナちゃん、恵菜さん、kさんもだし・・・・あああ。

43卯月ちゃんv

44うー、どうだろ?

45とりちゃん、卯月ちゃん!!!

46茶?恵菜さん?睦月さん?

47睦月さん、茶、とかvv

48卯月ちゃん、とりちゃん、ひよこちゃんもそんな感じ。

49ちえさん、してるなぁv

50う、私!?

51じゃ、睦月さんv

52ヒナちゃん、Kさん、ユキさん、梅さん、mariさん、氷雨ちゃんv

53Yちゃん、睦月さん、とりちゃんかなぁ。

54そこまでのひとはいないんじゃ?



54問ってすげえ!!
失礼な回答があったらごめんなさい?!!




そろそろテンプレートを変えたいなぁ。

こんばんはv神出鬼没瀧妃デス。

ありえないお願い・・・。
18日、休みだった・・・。
紀章さん、チケットを諦め半分でもぎ取って置けばよかった・・・。
もし、もしも余ってるとか、急に・・・とか、そんな方がいらしたらご一報ください・・・。


最近の近況。
「灼眼のシャナ」を小説で読み始めましたv
萌だと思う。
私、悠二くん好きなんだよ??!!
アニメもバッチリ悶えてたvv
劇場版は見に行けるものなら、行きたい!!

それから、しをんさんオススメらしい「箱の中」「檻の外」っていうBLっていうか耽美って言うか・・・な小説を読んだり、ビーンズ文庫で今月出た、新人さんの新刊読んだり、しをんさんの新刊「風が強く吹いている」を読んだり・・・。
じわじわ小説を読みふけってます。

私、結構読んでるなぁ・・・。


それから、最近の嵌りは「花より男子2」と「金色のコルダ」と「コードギアス」デス。
もう、この三つがあるから生きていける!!ってかんじでして(汗)
スイマセン、「○マ」「ロマンチカ」が蔑ろに・・・あわわわわ。
「花より男子2」はいつもいっつも、切なさと、なんていうか、恋っていいなぁと思わせてくれる場面が多いので、毎週見逃せない!
「金色のコルダ」はオリジナル展開だからこそ、見逃せない。
金やん、もっとめだっていいよ???!!
志水くん、君、発言が大胆だよ!

「コードギアス」はスザルルとルルCでいっぱいv
もう、ルルCがものすっごいツボデス!止まらない。

あ、フルキスイベント参加したKさんからパンフの櫻井さん写メが送られてきました。
仕事場で「ごふっ」ってなりました。
たかひろ????!!!
すげぇ、櫻井さん凄いよ!
これは、カメラマンのテクが良いからだけじゃないよね!??
そんでもって、岸尾さん、猫耳眼鏡メイド服ってどういうことですか!!
生で見たかった・・・。
これ見たさに、DVD、手を出すか!?
あー、鈴村さんも見たい???!
美味しいイベントだなぁ、ちきしょう。

そうそう、今日仕事場のお昼で「オタクの条件」的な話になりまして・・・。
どんなの?て聞いてみたところ
・カラオケがアニソン←当たり前じゃないvv
・中野ブロードウェイに行く←学生時代はよく・・・・。
他にも色々あるそうだ。
多分、私、どの段階も踏んでるのではないでしょうか・・・。
やっぱり、職場で深いところまでバレたら、痛いみたいです。
ただの漫画好きで生きていこうと誓った瞬間。


あしたは薬の勉強会。
車で出勤だ?。
良く寝ないと事故るので、もう寝ようかぁ・・・。

たぶん、そろそろ、溜め込んだバトンを消費したいなぁと考えとります。

では、また!

やっほい!!!!

星奏学院祭、10日昼夜Sがとれました!!!
10日に参加の方、よろしくおねがいします♪
全参したかったけど、我慢しておきます。
DVDとみなさんのレポで♪♪
今日は勉強会で池袋でした!!
上司や同期の薬剤師と飲んできましたよ…
おかげで今あと2分で午前様。

ま、楽しんだからいっか!!
明日はお休み♪久しぶりにYちゃんに会える!!
では!

いや?、語った語った。

今日はちえさんと遊びましたv
うちでまーったりと、語らいました。
そりゃあもう、思う存分。

BLゲームについて意気揚々とかたる私についてきてくれてありがとう。
二人して、まぁ、現実的な相談をしたりと・・・充実してました。

それにしても、いつからDグレはあんな話に!??
アニメをたまたまちえさんと鑑賞して、大ショック。
う?、あんなギャグになるなんて・・・。
神田が出てこなかったのが幸い。
出てきたら、ちえさんが暴走しちゃう所だったよ。


それにしても、私の部屋、何でこんなに宇宙なんでしょうね。
どうしようもない・・。うわ?ん。

さーて今晩は、ゲームに努めたいなぁと思ってます!!

それから、K?ShowのHPに行ったら、A嬢の自己紹介写真がUPされてましたvvv
うは?vvメイドのときのじゃないですか!!!
来月の休みで、遊びのお誘いしなきゃvv

それから、ミミ姉さんのサイトで発見させていただきましたv

アニメイト通販


いやー、ギアス見た人なら爆笑です。ナイス、メイト!!

ギアスは一番最近のまで見ましたぞ!!
ルルCといいますか、凄いツボ。
スザルルも大好物ですがvv

さてと、ちょっとお部屋片して、満喫しなきゃvv

コルダ????!!

朝からコルダで大興奮にゃ。
前半の柚木様にめろっめろにゃ。

「にゃ」が付いてるのは、茶から回ってきたバトンのせいにゃ。

後半は悩む日野ちゃんに、つっちーにと暗かったにゃ。
でも、それが大事なんだにゃ!!
人生、色々あるもんにゃ。

あー、だいしゅきにゃ。柚木様!!!!


「みらくるのーとん」ですが、これまた18禁ということで凄いにゃ。
でも、のーとんがすっげーいいキャラしてるので楽しいにゃ!
地道にプレイ中にゃ。

さて、今日は帰宅したら掃除するにゃ。ちえさんが入れる空間にするためににゃ。

「にゃ」ってつけるの大変にゃ。

にゃにゃにゃ!!



モリリウム

今日はオン友のKさんと「モリリウム」いや、サンシ●インのプラネタリウム、満天を見に行ってきましたv

今は、ナレーションが我らがモリモリなのですよ。

意外だったのは、あまりにもフランクなナレーションだったこと!
「寒いよねぇ」なんて語りかけてきます!
親しげです。
コンラッドがより砕けたような・・・v
天井から降ってくるような、モリモリヴォイスに癒された時間を過ごせましたよvv

800円で40分。CG酔いする人は要注意!

そこで出てきたふたご座の神話の話で、うちら二人はだいぶ盛り上がってましたvv
兄が人間で、弟が神に属するんだそうで。
二人で戦うと向かうところ敵無し。仲良しさんみたいv
いやー、双子って設定だけで妄想膨らむのにねぇ。
種族違うって良いよね。弟×兄でむふふと妄想してましたv


その後はお昼食べて、物々交換して乙女ロードへ。
中古で「困ったときには星に聞け?天使は一人きり?」が購入できました!!
やっと困星CDが揃いましたぜ!
メイトではうっかりGRANRODEOのCD「慟哭ノ雨」買っちゃいましたv
それからそれから・・・、また積みゲー増加です。
「みらくるのーとん」をかいました・・・。
いえー、18禁!
年齢確認はされなかったよ!!

わー、お金が飛んでいった・・・。

あとは小説ちょびっと!?かったりしましたv
ビーンズの新人さんは買いたくなっちゃうんだよね。

Kさんもいい感じに買っちゃってたしv
いいさ、社会人権力だよ!!

最後にお茶しましたv
すいてたわりに、当たりなお店だったvv
ふたりで、恥を掻き捨て、PSPやDSを起動させましたよ。
トーク白熱しましたよ!!

あ?、楽しかったv


Kさん、またあそんでくれ?v
素敵な一日をありがとうvv

えー、CDリストは頑張るよ。うん、頑張る。


さて、2日働いたら、今度はちえサンが我が家にvv
掃除、頑張ります・・・・。


私信>ミミ姉さん
歌本見た瞬間、目に入って噴出しましたよ!!
歌は知らないので、聞いてみたいものですv
あ、ちなみに機種はBBのほうのDAMですよんv
今度こそ、星奏学院祭で話しましょうね????!

耐久カラオケ7時間半!

昨日、2人でそんなことやってました。
私はひたすらアニソンと懐かしソング、恵菜さんはv系をひたすら。

そこで笑ったのは、今までなんで気づかなかったんだ!!
素晴らしいタイトルの歌を見つけましたのよ。

NEC_0088.jpg


音楽はゆったりなのに、べジータ様がお好み焼き作ってくれます!!
映像あったら最高なのに・・・。

あと、ひぐらしのOPに映像が付いてましたvv
いやー、さすがvv

あとはあたしがどうしてもみたかったアニメ映像付きのを恵菜さんは付き合ってくれたよ!!
正直、「東京ミュウミュウ」とか「ギャラクシーエンジェル」とかどんな映像が出るのか、気になっていたのでした・・・。
満足、満足!!

えー、なんとか本屋で「純情ロマンチカ8」をGETです。
はやいなぁ、3巻ではまって、もう8巻かぁ。

ipodは良く分からない方向に進んでます。
恵菜さんの協力で、V系も入ったし、川嶋あいも入ったしで、オタpod?なモノになってますよ?。

あ、最近の読書は「風が強く吹いている」(三浦しをん)デスv
面白くて、どんどん読んでますv


さーて、今日働いたら、明日は久しぶりの乙女ロード!!
モリモリの声でプラネタリウムを満喫してくる予定vv
がんばるぞ?!!

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
