

買ってしまった???!!

昨日でとうとう、ipod nanoを購入しましたv

8GBのブラックです。
今のところ、名前は「堕天使(仮)」デス。
ほかにいい名前無いかしら?

ビックカメラの店員に値引きを迫ってみたけど、あっちのほうが上手だった!!!!
お姉さん、強いよ・・・!!!

買った帰りに茶のipodと色々設定を作りました(笑)
詳しくは彼女の日記へ→まったり茶飲み処

この時点で、音楽をインストールしてないのに、穢してしまったよ(笑)

NEC_0087.jpg

左が茶の中身シルバー、外見真っ黒な「魔王」
右が私の中身真っ黒、外見真っ白な「堕天使(仮)」

NEC_0086.jpg


それからお昼にメガマック食べてみました!!
崩れなければいいのに・・・
紙に包んで販売すればいいのに・・・。
パンをもう少し丈夫にすればいいのに・・・。
NEC_0085.jpg


NEC_0084.jpg


一口目で全部の層が食べれました。
この後、このハンバーガはどんどん崩れていき、手が凄いことになって行きます・・・。
美味しかったんだけどね。

その後はちえさんちに行って、mariさんと冬コミ以来の再会vv
キャーv
梅さんの伝説といいますか、名セリフ(喝采の・・・)に「師匠!!!!」としか言いようがありませんでした。
私はもういじられ?で生きていくしかないですか!??
嬉しいです。いじられ!
でもみんな、エスカレートしすぎちゃいやよ!!

さて、今日からipod「堕天使(仮)」と一緒に出勤です。
現時点で474曲。
やっと直兄の歌が電車で聞けるわvMDに焼いてないから聞けなかったのだvv

さて、今日も頑張りますよ?。

2連休も終わって…。

今、お昼一人です!!
食べおわって暇!!

そんなわけで、めずらしかった連休を振り返ろうかと思いまふ………。

1日目
恵菜サンと我が家で遊びました☆
なんともまぁ、すごいごちゃ混ぜdayでした。
瀧妃サイド ネオライ秋、テニミュ氷帝戦DVD
恵菜サイド アンティック珈琲店、アリスナインライブDVD     それから「ヒミツの花園」見たり、ブレイブについてとか…
趣味違うくせに語りまくり(笑)
互いの趣味を押しつけあった時間でした♪
でもね、これがすごく楽しくて!!!!
長年連れ添った友なだけに恐いくらい気が合うのよ。でも、ネオロマに関しては恵菜サンの反応がおもしろ(笑)
寒気走ってたもんね!!
私も慣れる前はそうだったよ。今はもうどっぷり以外のなにものでもない。

あと私って恐いというかキモイと言うか………
アリスのライブDVDにて観客席がちらっと映っただけなのに、恵菜サンを発見……
恵菜サンもびっくり(^_^!)

長年の付き合いのすごさ♪
あとは春にディズニー行こうって話とかしてまふ☆
まだまだ遊び足りないからね!!!
就活、頑張れ!!!!

2日目
フジモトさんちに行って、我が家に。
大量に漫画借りました…。久しぶりに会うと貯まるね(´∀`)
よしながふみさんをいっぱい借りれて大満足(^.^)b
ありがとう☆
フジモトさんもいい感じにBでLな世界にどっぷりだったんで、いやー、話し甲斐があったよ。
昔からの付き合いはいいものだ♪
新しい出会いもすばらしいけどね☆

私も大量にどばっと貸し出し。ははは♪
フジモトさんちの猫たんが可愛らしくて仕方ない。
また撫でまわしたい!!!
近いうちにまた遊んでやってください♪♪
しをんさん話しはきみが最高だから!!!

きみも就活ファイトー!それから原稿も。
おともにCDを活用してくれ(笑)

私、明日お休みです。
とうとう、ipodを買います!!
遠くのほうで8ギガじゃ足りないだろとツッコミ受けましたが、どうしようかねぇ。
私もめざせ、ヲタpodです☆
聖奏学院祭の先行チケが決まったのね…全参とかマジで羨ましいよ。
私はこれからのプレリザにかける!!!!
土曜は昼夜狙って、日曜は休めるか危ういので、ほどほどに。
そしてプレリザの次はぴあに直接挑もうじゃないか!!

会場でみんなに会えることを願ってます!!

時間を作ろう!

そんなわけで「つっちーを落とそう!!」ですが・・・・。

見事、「街へ」endで終わりました・・・。

orz・・・。

珠玉ならず!!

しかも、1回見たことあるENDだった・・・。
せめて違うのが良かった・・・。

また、途中でセーブしたとこから頑張りたいと思うよ。
私、つっちーがダメなんかなぁ・・・。

しかも最終セレクション、つっちーのせいで2位になったし!!
おのれぇぇぇぇ!!!


まあ、さいきんゲームやる時間はとってるのでそろそろ寒中見舞いもやります。まだ、諦めてませんから!!!!


はやく23、24にならないかなぁv
愛しの2連休v
久しぶりなフジモトさんに最近会ってる恵菜さんに会うよ?。
フジモトさんとは濃い談義、恵菜さんとはそれぞれのシュミで盛り上がりたいと思ってますvv

寒い!!!

仕事ザマス!
昨日は会議終わってから、帰宅してゲーム三昧しました…
21?0時までやって、お風呂で爆睡して、風呂からあがって4時?6時半までやって、2時間仮眠して……。
ちなみにやってたのはコルダ!!
こわいよ、コルダ!!
やり始めると止まらない!!
最終セレクションまであと4日に………。
つっちーねらいで頑張ってます。
でも、ゲームのつっちーにはときめかない私……
なぜか浮気心がむくむく湧いて、志水くんに手を出したくなる始末………。
今日の夜、つっちーを仕留めたいと思います!!!

ではでは!!

早くつきすぎた…

なんとか社長達の店舗視察がおわりましたよ…
社長と会話したけど、何話したんだか………。

昨日はゆっくりして、今日は薬の会議です!!
早く着きすぎたため、携帯からこれを書いてますの(汗)

ちなみに昨日は休日だったんですがね、ブック●フで立ち読みしてきました!!
しをんさんの影響で「春を抱いていた」を?迄読んでみました…。
絵になれれば、まぁ読めます。
これがモリモリ受け、いやリバなんだけど………。
続きはどうしようかなぁと悩み中♪
「春抱き」より気に入ってしまったのが、沖麻美也先生の「デミアン症候群」でしょう♪♪
たまたま立ち読みしたら、好みでした!!!
すまん、「春抱き」よ。

さて、そろそろ会議です!!胃が痛みます…………。

肩の力を抜いて。

いや、抜ききってるからいけないのか・・・。

コルダを見ました!!
今回、火原っち好きにはたまらない話だね。
私が一番悶えたのが土浦くんの学ランですが(笑)
でもね、火原っちの恋を自覚したシーンはもうちょっと時間さいても良かったな?。
漫画のほうがトキメキ大きかった。
柚木様の話は、声と映像が漫画を勝ったけど。
ああ、やっぱ呉先生は偉大です。


星奏学院祭はS席取りに行きますぜ!
SSでもいいくらいだよ・・・。
今からじゃ、コーエー会員は厳しいもんね・・・。
せめて全参目指したい。
でも、日曜が・・・!!


ちょいちょい「レディアントマイソロジー」を進めてます。
主人公を黒髪で「ユーリ」って名づけて進めてます。
最初、黒髪長めで「アズマ」とか「ユノ」ってやろうかと思ったけど、恐れ多い気がしてやめましたさ・・・。
依頼をこなしていくゲームってんまりやったこと無いから新鮮vv


よし、今日も働いてきます!!

バーゲン疲れ。

あー、楽しかった!
昨日は新宿にお買物してきました!
純粋に服ばっかり眺めてました♪♪
睦月サンと恵菜サンと行ってきたんですが…なんか新鮮なノリでした♪♪
一番買いたかったアルゴンキンのコートが無かったのはショックだけど、最後の最後でサマンサのお財布がゲットできたのは幸運としか言いようが無い!!!
二人には大変迷惑かけちゃいましたが、ほんとうに感謝してます!!!!
お昼はシェーキーズで食べまくり、おやつにタカノフルーツパーラーに行き、夕飯はバーミヤンと食べまくり☆
うまかった!!!!

またお出かけしよーねー(≧ω≦)

最近、頑張ってSHKをきいてます!!配信がかなり進んでた。
宮田サンと斎賀サン、大好きだ!!!!
それから、ちえさんから借りてるアラモ2のDVD鑑賞とか。
それから秋吉家シリーズ読んだりとかむふふしてます☆
あ、星奏学院祭、日曜が危うい?。うわーん。

寒中見舞いは、一部出しましたが、まだまだおわってないです?。きなーがにお願いします(涙)

社長達が来るまであと5日!!!
それまで休みは無いのよー………。頑張ります!!!

休みだったんですよ。

どうも、お久しぶりです。
寒中見舞いはその内行きます。多分。
いっそ手渡しのほうが・・・と色々考え中。
でもはがきくれた人には確実に返します!!

気長ーに待ってください。


今日は部屋を片付けるために収納ものを買ってきましたが、片付きませんでした・・・・・・・。
瀧妃の部屋に家族以外の人類を入れてあげる日が来るのでしょうか?

もうね、CD溢れちゃってるの。
もうね、小説読みきらないのに増えてるの。
漫画ね、売ればいいのに、昔の作品ほど愛着大きいの。

・・・・・・・・・・・

宇宙へようこそ★
NEC_0083.jpg

瀧妃の部屋を知ってる人は分かるかな。
3連続きの本棚の隣の状況。

NEC_0082.jpg

パソコンの右側の状況。
ここにカラーボックス横にして設置いたしました!!

どこが女の子の部屋なんでしょうねv
まず、BLがその辺に散っているのが問題かな!!

今年は何枚CDを買ったり貰ったり借りたりしたのかしら・・・・。
山ですよ、山!!聳え立つ!!

頑張ります。私頑張る。


お仕事近況。
毎日残業してますよー。
17日が半年に一回の社長らお偉いさん方が視察に来る日なのです・・・・・。
H宮戻って半月でこの仕打ち。
今はその準備でヘロヘロしてますv

さて、寒中見舞い書きます。
イラスト、無いと思ってv

漫画いっぱい。。。。

私には、幸せのことですよ。漫画いっぱい。

昨日で「ラブモンスター」(マーガレットコミックス)を読み終え、Dグレ新刊とかもちまちま読んでます。

あとね、見逃したコードギアスも見ました。
黒の騎士団設立前の話。ルル様が赤紫髪のユフィの姉ちゃん(コーネリアだっけ?)にコテンパンにのされる回のやつ。

ああ、これで悔しくなっちゃったルル様は「黒の騎士団」とか言い始めたのね。
その話をすっ飛ばしたから、放送時は、いきなり何言い始めちゃったんだこの子???!!(爆笑)と思いましたから。
ああ、ルル様はおばかでかわいいねぇ。
茶もルル様の魅力が分かったようでよかった!!

そんな感じですよ。
寒中見舞いは・・・・・10日過ぎます。過ぎますとも!!
9日に書きたいなぁとか思っちゃってるんだから(汗)


先日、H市ヲトメ会新年会が執り行われましたv
お好み焼きがカオスだよ!!


NEC_0081.jpg


NEC_0080.jpg


マヨマスターの称号を得た梅さんが、芸術を生みやがった!!
ウチラ爆笑。

あ?、楽しい。

新年会、お疲れ様でした!!
次は春ですかね!??
うっはっはーいv


たくさんの漫画とCDとDVDに囲まれて生活してるんですが、マジで時間がほしいものだ・・・。


私信>氷雨ちゃん
CDリスト見た??!!
春抱きはモリモリ受けだったんだね・・・・・・・・・。
・・・・・聞きたい。(笑)
次は是非。パソゲー等のゲームリストを!!って私も地道に頑張ります。はい、今年こそ、リストどうにかしたいです。


私信>ヒナちゃん
何日か前のミクシィのシークレットバトンが気になりますよ?。
やる決意が出来たので、質問を教えて?!!

寒中見舞い申し上げます!!

やっと、ブログかけます。

でももう眠いので限界です。
あわわ。

去年の心残りは書きたかったイベントやらのレポが全くかけなかったことでしょうか。
悔しい。

あ、年賀状もとい寒中見舞いが届きました!!
送ってくださった方ありがとう!
メールでもありがとう!
まだ、こっちから送ってない方にも、その内送りつけます。
遅くてスイマセン。


去年は声優イベントにはまった年だったと思う・・・。
まさか自分がネオロマなんて・・・。
と、1年以上前の自分ならビックリでしょう。
イベントに行って、知り合いも増えたり、友人ともっと仲良くなれたり、ホントたくさんの幸せが増えましたv
私って幸せ者。

働き始めたけど、まだまだみんなと遊べる時間が持ててよかった。
正直、もっと遊べないとおもってたから。
イベントもいけないと思ってたし。


仕事面は悩んだり、苦しんだり、給料すくねぇ!!と嘆いたりもしてるけど、環境がいい所為か、やめる気にはなってないです。
人間関係がやっぱ大事だと感じた日々ですよ。

やっぱ、自分は友人に恵まれたなぁと浮かれてます。
みんなの存在そのものにありがとう。
みんなに出会える機会をくれてありがとう。
直兄の「君に会えてよかった」の歌詞が頭によぎります。

さて、ちょいと反省もしたし、今年も去年同様イベントとか、読書とか、アニメ、ゲームにCD&DVDでオタしていこうと思います!!

こんな私ですが今年も見捨てないでください!!!!
今年も一年、よろしくお願いします。

それではお休みなさい?。
明日(もとい今日)は、マルイのバーゲンに挑戦してきます!!

最後に爆弾。これまたKさんセンキュ!!
スザルル好きは是非クリック!!
やばい、これやばい!!

腐女子必聴! 「コードギアス」の「スザク×ルルーシュ」BL音声公開中

あー笑った。
だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
