

冬コミ一日目なんだよね…

行ったとしたら、種とコードギアスとアビスあたりで買い漁ってそう……。

ま、明日頑張ろう!
○マとブレイブとかあさのさんとかジャンプ系に企業ブース!!!
まだサークルさえ調べてない状況だけど、たぶん平気だろう。

昨日の夜、「月ノ光太陽ノ影」を始めてみた。
まだ、周藤先生がホームルームやったところ。
あああ、甲斐先輩の声聞いてると、浮かぶは柚木様。
空野サンだから当たり前なんだけどさ…!!!
さあて、誰を狙っていこうかなぁ(^▽^)

今日も一仕事してきますぜ!!!!

今年も後わずか。

早いよ、もうこんな時期に!!
クリスマスが意味不明なまま過ぎ去ったので、年末な気がしない?。

やっとレディアントマイソロジーを起動させようとPSPにソフト入れたら、またもやバージョンアップしろよとPSPに言われました……。
PSPの中身は変わってるんだなぁと感心中。現在バージョンは2.82だったかな?ファンタジアは2.6で、コルダは2.0だった。
次に買うのはきっとFF7のザックス主役のやつだと思う。
それまでにレディアントマイソロジーは頑張ろう!!

ま、春にコルダ2とときめもガールズサイドは買うな………。
1月にはみらくるのーとん買うかもしれない………。
あれ?来年はゲームラッシュ?

それから、昨日の夜は恵菜さんがやってきました。
クリスマスケーキの余りを押しつけに!
またまた色々話し込んでましたよ(笑)
時間差を感じずに話せました!!!!
今度是非、風呂とカラオケを!!

では仕事頑張ります♪(^▽^)

雨でしたね。

「深夜も萌え会vol.1?そして僕らは歩く医学書になった?」に参加させていただきました!
なんだか眠気はなかったようです(笑)
楽しかったよー!!

ちなみに、なんとか帰宅しましたよ。
そんでもって働きましたから!!
意識がちょいやばかった(笑)
なんか目がつらかったな。
で、25日は夜からお誘いがあったんですが、目覚めてびっくり〓全身が痛い……
ああ、年だ。と感じた瞬間。
お誘いは断り、でも、予約商品はどうしても取りに行かないといけなかったためお出かけ。
レディアントマイソロジーをGET!!!
ためてた漫画も購入。
シルピヨの新刊が出てて、大満足☆
ボーナスがやっと出たのでうはうは。
さて、帰宅しました。
でも、つい深夜までうはうはしましたら………。

本日寝坊しました!!!
しかも雨がひどいし(;´Д`)
タクシーつかっていっちゃった…………。
野口が2枚も飛んでった…………。
ははは。

やっぱ夜はちゃんと寝たほうがいいね。もう若くない…………。

ちなみに今日の帰宅時は靴がびしょぬれです。
ちゃぷちゃぷ。
20分歩けばそうなるよね………。

なんか散々な一日でした。
気を取り直して、読書して寝よう。

初てにみゅ!

行ってきましたぜ、テニミュ!!
はい、私もう彼に夢中です。
六角もすばらしかった!!
この感想もアンパと一緒に書きたいです!
誘ってくれたシュウさんにゆみこさん、茶に感謝を!!!
それからお知らせ!!
瀧妃んちはなにげに喪中です。2月あたりにばあちゃんが亡くなってます(涙)
いまさらスイマセン………。
寒中見舞ください……。
お返事かけるよう頑張ります!!!

では、仕事に戻ります♪

今日もお疲れさま!

なんとか応援先でも頑張ってまふ!

完全に私は爺さんキラーなのかしら?
応援先の薬剤師の爺さんに電話番号教えてもらったり、プリン貰ったり、途中駅から車で送ってもらえることが決まったり……餌付けされてますか!???
うーん、助かるけど、ねぇ。セクハラだけは無いように気を付けよう。
まぁ悪い人じゃないようです(笑)

今日の夜はA嬢から回ってきた「月ノ光 太陽ノ影」をやりたいなぁと思ってます!にやにや☆楽しみ♪♪

12月もまだまだ予定が目白押しで楽しみっす!!!
明後日はテニミュ&女子大潜入だもの☆☆

さて、冬の祭り2日目をどうしようかなぁ…。

君に会えてよかった

直兄ライブを堪能してきました。
そして、ほぼ初めてに等しい、原宿をA嬢と散策してきましたvv

感想を軽く。

直兄がぐでぐでで可愛かった!!
そして「カナリヤ」はマジで泣きました。
もう、うるうる。
トップバッターが「明日の記憶」いきなりだったので、印象が・・・。
最後は「君に会えてよかった」。
私、本当に行ってよかった!
直兄に会えてよかった!!

直兄に惚れ直してきたv

来年も是非!

初の原宿は、色んなお店にたくさんのお店v
いやー、服がいっぱいvv
Hナオト(こんな表記じゃないよ、多分)のお店案内してもらったりv

いっぱい楽しみましたv
しかも、最後に地元でカラオケ1時間!!
いやー満足v

A嬢もうまい!!声量があるっていいなぁ・・・。

さて、また思い出したらいっぱい書くぞ?。

では明日も働いてきます。

やっほ???!!!

今日はこれから直兄のライブですよ!!
早いよ、ついこの間アンパに行ってきたと思ったらvv

ちなみに20はテニミュv
その前に、茶と合流するため、なぜか彼女の大学に行きます!!
萌え会メンバーやい、会えるといいなぁv
学食が食べたい。


瀧妃ですが、まぁ憑かれてた(疲れてた)んでブログが書けなかった感じです。

憑かれてたのはBLの神様です。ええもう。
「F&B」をまた読み返したり、新にやっと買いました。
「その指だけが知っている」シリーズ。
小田切ほたるさんの絵がものすっごい好きな瀧妃ですが、声優キャストもいいですよね、この作品・・・。
櫻井さんに鈴村さんだよ・・・。
いつかCDも買います。

[BLEACH THE BEST]を買いました!!
感動したよ、DVD!!
だって、あの一?十三番隊(あれ?十四だっけ?)の全EDが見れたんだもの。
しかもノンテロップ!!!

ギンさんみたらギンイヅだわ、藍染さん出てくれば、藍ギンに染まり、眼鏡への未練が・・・(笑)

もう大満足CD。

いま、BLOOD+もほしくなってる。

でもって、これは買う!!

「CD The Best of Tales 初回受注限定生産 」

カルマは入ってないけど、テイルズOPがコンプできる!!
瀧妃はこれを自分で編集してやる気満々だったのですが、出るなら買うから!!
ブログにての情報センキュ、Kサンvv大好き??!!(さりげなく私信)


アンパは絶対書くぞv


で、仕事のこと。
異動が決まったっていいましたよね?
で、だ。
長期間で、H宮には戻れない可能性高いとか言われていたんですよ。
だから、お別れだった14日、あるいは14が休みの人は13日でお別れだったんですよ。

13日はしんみり。
先輩に、頑張れよって言ってもらえたり、かえってきなよともパートさんに言ってもらえたし、バイトサンにも挨拶したし・・・・。

で、14日。
箱菓子かって、箱菓子に別れのくさいメッセージ書いて、まあ、お別れ体制になってた瀧妃さん。

12時で帰っちゃうパートさんにも挨拶し、うるうるモード。

そして12時半に店長が来ました。

しかも何か複雑な表情。

店長「たっきー、怒らないで聞いてくれる?俺が悪いわけでも、たっきーがわるいわけでもないから」

瀧妃「はあ」

店長「S岡西にいるの12月中だけだから」

瀧妃「はい?どういうことですか!!!」

店長「おれだって、これはひどいと思うよ。あ、たっきー怒ってる?」


そんな感じで、切れてましたよ、私。

よって、1月からまたH宮です。
嬉しかったけど、気持ちは複雑。

箱菓子に書いた恥ずかしいメッセージは消去しました。
あああ、恥ずかしい。
悲しんだ日々を返せ!!!


きのうから、S岡西に行ってます。
人数、マジで足りねぇ・・・。
頑張ります。

ではライブ行ってきます!!

会社をうらむ。

こんにちは。


まずは友人の氷雨ちゃんからの告知

12月16日のジャンフェスのステージ
「アイシールド21」優先観覧席が当たりました。

・・・妹が!と思っていたら。

なんと、私も!

妹と参加するので、誰かに譲ります。
別にお金とかとらないので(笑)こちらにメールください。
↓↓↓
tom44cho★yahoo.co.jp(★→@)

他のステージでかぶった人とかいませんか。交換でもいいです!
よろしくどうぞ!


とのことです。
あまっちゃうのはもったいないしね。
私が休みなら、貰っちゃうんですが、休みなわけないので(涙)
よろしくお願いしマース!!



アンジェ舞踏会前日、H宮からS岡西店に異動が決まりました・・・。
12月16日から。

ええええー。
H宮で年越しできないんですか!??


そんなわけで、あと今日含めて2回でH宮店とお別れ・・・。
急すぎるよ!


12/9にアンジェ舞踏会、行ってきました。

中身は後で。

とにかく衝撃は「コルダオンリー」でしょう。
3月か・・・・。
全参したい・・・。
出来ればば、半分はS席にしたい・・・。
コーエーに金出して、SSに座っても良いくらいだ!!
うわーん。
貯蓄しよう。
そして、就活で忙しいと思うけど、みんなが参加できますように・・・。


アニメは黒柚木さま!!!!
でへ。

なんかいっぱい書きたいんですが止まらなくなるので、この辺で。

ゲームやりたい。d

火曜で父はTODでグレバム倒してました。
今はもう、どこまで進んだやら・・・。

そんなわけで、私もゲームがしたい。

もうすぐ黒柚木様降臨なので、コルダがやりたいものだ。
あああ、早く早く、柚木様を!!!!

そして、土曜は「アンジェ舞踏祭」!!
すいません、ここまでアンジェが分からないで乗り込むやつはいないんじゃないだろうか・・・・。
キャラはなんとなーく分かってきたんですが。
それでも、私は思いっきり楽しむぞ???!!!!
それにしても、買いたいグッズが多すぎる。
パンフは買いたい。
ペンダントのライトも買いたいし、ペンライトもほしい。
ぶっちゃけ、チケットホルダーもかわいいと思うんです!!!
全部買ったら・・・・・
どうなる私!?



最近、友人に或るクリームを売りさばいてます。
すでに協力していただいた方、ありがとう。
てかね、キャンペーン品で売らなきゃいけないんだよ!!
でも高いです。
1890円しちゃいます。
社販だと・・・・♪
まぁそれでも高いほうだよね・・・。

私が押し売りしてきたら、協力できたらしてくれ・・・。

「ロコベースリペア」

すっごくいい商品だよ?。

さて、今日も働いてきますわ?。


私信>上杉さん
これから、まだまだ来るよね・・・。
うん、戦うよ私!!
ちなみに、間違ったこと書いてないよね!??
書いちゃってから心配になってみたり・・・。

ちょっとまぁ仕事語りを。

ごめん、汚い話になる・・・。

昨日は色々と壮絶な日だったかと。

それもこれも「ノロウイルス」の所為だ!!!

?子連れ親子で、お母さんに接客中、子供がいきなり吐いた・・・。
はい、頑張って処理しました・・・。
お母さんにはキャンペーン品を売りつけてる最中だったので悔しいです。
ちなみにちびっこは吐く前までは元気に走り回ってたそうだ・・・。
謎だ。
でも、吐いてすっきりしたようで、良かった?。


?学校関係の人がノロウイルスの消毒できるものを探しに来る。
どうしても買ってほしい消毒液があったのに、「値段が高い」と蹴散らされる・・・。
売れるチャンスがやっと巡って来たと思ったのに!!

?「ノロウイルスに効く薬って無いの」と超何様だよお前ってキレたくなるくらいの客が来る。
ストレスが・・・・。



そんなわけでノロウイルス。
吐き気、下痢、腹痛、軽い熱、風邪のような症状が出ることもあるそうです。
生の牡蠣食べたり、二次感染したりでうつるそうです。
ほぼ経口感染。口からですよ。

ちゃんと加熱すればウイルスをやっつけられます。

ちなみに一般の薬局で対処できることは無いです・・・。
ノロウイルスの抗ウイルス薬も無いそうなので、対症療法しかないらしい。
でも、下痢がひどいからって、とめちゃダメです!
下痢止め飲んじゃダメ。
体が悪いものを出すために、下痢してるので。
とにかく、スポーツドリンク等で水分補給して、医者に行ってください。
あと、感染するので、手洗い等はしっかりと。
吐瀉物等処理するときは手袋を!←私は素手でやってしまいました・・・。今のところ、感染してないと思う。
でも潜伏が1?2日だからな・・・。

ちなみに消毒で有効なのは「次亜塩素酸ナトリウム」使ってるもの。
アルコールは効きません。

で、私はこれらのことを知らなかったので仕事中、分からなくて薬剤師さんに電話したりしました・・・。


勉強が大事です・・・。
それを実感した今日この頃。

そーだ!

「少年陰陽師」がアニメイトTVで視聴できるようになってました。

こちら

私は、どうしてもキャラデザで戸惑っていたのですが、慣れちゃったよ・・・。
これからの放送を楽しみにしようv

これぞ引きこもり。

イエー引きこもりだぜ!!

漫画20冊はきつかった・・・。


さてちょいと小話。
「FLESH&BOOD」に嵌ったわけ。

ぶっちゃけ、きっかけはミミ姉さんの感想です。
私の愛してる本屋さん(O宮ジュ●ク堂)でいっつも平積みで置いてある本でして、雪舟先生のイラストも好みだったのですっごく惹かれていたわけです。

現在???までよみましたぜ!

先週の金曜日、仕事の上がりが2時間遅くなったのですよ。
何となくむしゃくしゃして、茶には「BL読みたい」とまでメールしてしまう始末。
そのまま駅の本屋へ。
買う気満々。
そこで目をつけたのが「F&B」
キャラ文庫ならそんなに危ういシーンは少ないだろうと意気込んで?購入。
うわー。ノリです。

で、読んだら見事嵌りまして・・・・。
でも、時間かけてじっくり巻数そろえようと思ってました・・・。

が、しかし。

次の日、O宮へ。
新刊買い漁って、TODも買って、最後に「らしんばん」によってみました・・・・。
古本でちょっと揃ってないかぁなんて考えて。



あったよ、???まで揃って1500円という破格で!!
見た目めっちゃ綺麗だし。

もう、カートでくればよかったとおもいましたな・・・。
そんでもって、漫画も見てみました・・・。

「クロノクルセイド」全?が2000円!!!!

あれ?マジで??


お買い上げ・・・・。

この日の荷物は重かったです。


そんなわけで、大量の本が誕生です。
全部読みました!

ついでに先日、茶から「トッキュー」???も借りてしまい、今日読みふけったわけです。
ふう。

まだまだ、今日は読書を続けますぜ!

「F&B」で声優キャストに驚き中。
どうしよう、ほしい・・・・。
でもジェフリーが諏訪部さんか・・・・個人的には和哉が岸尾さんに惹かれます(笑)
そんでもってビセンテが大川さん!!!!!
カイトがじゅんじゅんは、ばっちこいv
ううう、来年手を出すかも・・・・。

私信>
ミミ姉さん!!
姉さんには感謝ですよ??!!
いい作品にめぐり合えて幸せっすv
いいね、海賊。いいね、波乱万丈!!!
ぜひぜひお喋りを???!!


ひよこちゃん
ファンなら買うってvv
うん、クマハチかわゆいvvv
私は小冊子に萌えましたさ!!
それから、ミクシィの干支キャラ、かわいすぎる????♪
きゅんきゅんさせてもらったよvv


こっからは舞台を頑張ったA嬢との遊んだ日の事について。


続きを読む

嵌ってるんです。

「FLESH&BLOOD」(キャラ文庫)に嵌りました・・・。
今、?詠んでます。

嵌った経緯は後ほど。

TOD買ったぞ???!!!!
OPアニメが最初流れなくて、ショックでしたが、ゲーム中にOPが出てきて、それ以来、ゲームやる前に流れてる・・・はず。

オレンジグミ編はまだ見てないっす。

とにかく、今は「F&B」をひたすら読破です。

ではでは、どろん!
だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
