

うわあ。

26日にK?Show記事をあげました。
28日記事二本目v

で、わたし、26日はK?Showの前にメイトに予約したものをとりに行ってきたんですよ。

「機動戦士ガンダムSEED?SEED DESTENY THE BRIDGE」を買っちゃったんデスよ。

でかいね。これ。
ポスターまで付いてきたんですが、折りたたみました。
K?Show行く前に大変な荷物になった・・・。


値段が高いのも納得でした・・・・。

NEC_0069.jpg


こんなかんじで豪華もの。

NEC_0070.jpg


こんな感じに収納。
分厚いに決まってるなこれ!!

gandamu.jpg


で、こんなのも特典なわけですよ。
いままでのスーツCDのジャケット。

で、どうしても笑ってしまうもの↓

NEC_0072.jpg


だめだ、オクレ兄さんの手が!!!
ポーズがぁぁぁぁ!!!!!
アウルくん剥がすと、オクレ兄さんの決めポーズ炸裂!!!
アウル君単体だけで見ると、肩にはオクレ兄さんの手が!!!(写真だと写ってませんが)
妙に私の笑いを誘います。
初めてスーツCDで見たとき大爆笑だったのに、これでもまた爆笑。

そんなわけで、借りたい人、回すよ?。

そんなわけで、まだ、勉強が始まってません。
どうしよう。
せっかっくなので買ってしまった「純愛エゴイスト」も聞きたいのに!!
てか、「純情テロリスト2」もまだ聞いてないぞ、私。

そだ、先日GETした「堀鐔学園2」はこんなジャケットです。
見た瞬間、買うしかないと思った。

NEC_0073.jpg


注目は黒鋼先生のヘッド・・・。
そしてファイ先生のエプロンですか!?
本編があんな感じなので、ね!!

てか、上杉さん、君の意見、素晴らしい!!
うん、今回のファイと黒鋼はやばいものがあったよね・・・。げふん。

さて、たぶん、勉強します。


ああ、悶えるBLかそれを匂わせてる作品が詠みたい・・・。




まだ勉強は始まらん。

今日は何回か叫ぶ日記を書きそうです。

ではまずさっき見た「コードギアス反逆のルルーシュ」から。
私は5話から見てなかったようです・・・。

で、5話。
半分しか録れて無かったよ!!!!
何でだ、バリボーか!??
たしか、リアルタイムで後半だけ見た気がするからなんとか話は繋がった。

6話。完璧録画!イエー!!
7話。全部バリボー!!!けっ!!!
おかげで、。7話は何があったかわかりゃしない!!!
8話。OKです。大丈夫です!!

そんなわけで、6話&8話中心の感想で。
7話は・・・だれかDVD買いませんか!??梅さんや、いかが?
せめて録画したものを借りるか、ゆーちゅーぶ使って見たいなぁ・・・。

6話。

ルル様のおバカさんさと可愛らしさにノックアウトぉぉぉぉ!!!!
猫を追いかけるルル様。
仮面をぱくられた時の驚きようといったら!!
かわいいよ、いいよルル様!!

そして、しめはスザクによるキャッチ!!
てか、彼はほんとにルル様が好きだなーと。
そして、ルル様が自分を好きだと分かっていらっしゃる!!
だって、仮面のことでほっとしたルル様を見て、自分が助けたことでほっとしたと思い込んだスザク!!!
すげぇ自信だ!!


梅さんのスザルル説が身に染みました。
そんでもってKさんの6話でわかるといっていた言葉も・・・。

あれはスザルルだね!!

そっか、ルル様は運動神経が人並みなんだね!
階段上って疲れてるルル様が情けないのが良かったです。
人間誰しも万能じゃない。
これで、ルル様とスザクの助ける構図が逆ならルルスザ確定だったんでけど・・・。

こーやってぐるぐる考えるとつい「リバで良いじゃん」という逃げにも近い考え方になってしまう・・・。
でもルルスザもありなように感じるしな・・・。

私の悩みは続く。
ブレイブもDVD1回見たけど、まだミツワタミツな状態ザマス・・・。


8話。
「正義の味方」発言!!
爆笑。
ルル様、何かっこつけてそんなこといっちゃってるんですか!
絶対小さい頃、そういうのにあこがれてたけど、隠れてひっそりだろ!!
ゼロの仮面なんて、一番ツッコミどころだしな・・・。
そして「黒の騎士団」。
あの衣装、どこで仕入れてきたんですか???!!!
ほんと、天然でところどころ詰めが甘い、いとしいヤツだ。
あんなに低音ボイスなジュンジュンでも、その可愛さはどうしようもないのね!!!
虚勢張ってる感じが、いかにも脆そうで、それが惹き付けられるのかも。

最初はルル様に、ライト君を被らせてましたさ。
雰囲気とかやってることとかね。
私は正直、ライト君は怖いなぁと思ってちょっと遠くから見ていたいといいますか、あんまり・・・ね。
で、ルル様も最初は好きになれるか分からんかったのだけど、6話でだいぶ印象がUP↑。
あああ、良いです。

というわけで、今のところツッコミどころ満載なルル様をPUSHしていきたいなぁと思ってます?。


さて、この後はのだめをみちゃおう!!

あした(今日)はお休み♪

日曜休んで、月曜働いて、火曜も休み。

火曜休みだと、美容院が開いてないのが悩みどころ・・・。
いつ、髪を切ろうか・・・。

日曜の楽しい一日は明日(もとい今日)ブログに書き連ねようかと思うv


そして、明日はルル様鑑賞とのだめ鑑賞、その他アニメ鑑賞しつつ、勉強します!!

今回のテーマは「乾燥皮膚薬」
ケラチナミンとか商品としては有名っすね?。
尿素とかそんな感じの勉強。

売る側だから、知識が必要なのはわかってるけど、まだまだ焦って難しい・・・。あわあわ。
がんばらなきゃ!!



では、今晩はコルダかTOPをプレイして寝ます?。
おやすみなさ?い!!

「壊れた時計が動くとき」

K?Show 5th 「壊れた時計が動くとき」の感想を。

ちなみに私は23日の昼(2回目)と26日昼(元千秋楽)を見に行ってきました?。

23日は茶と睦月
26日はKさん

と、ご一緒させていただきました。

まずはフラワースタンドより


NEC_0063.jpg


森田さんから斎賀さんへ

NEC_0064.jpg


森田さんから伊藤さんへ


NEC_0065.jpg


雪乃先生(彩雲国作者)からK?Showさんへ

NEC_0066.jpg


喬林先生、テマリ先生からK?Showさんへ

もちろん原作の日高さんからのフラワースタンド、ハッカワークス、高河ゆん先生、津守時生先生なんかもありましたの???!!

すげぇ!!

これだけでもテンションあがります!


続きを読む

私ってストーカーだと思うんだ。

昨日はA嬢出演K?Show「壊れた時計が動くとき」を見に行ってきました。

半ば強制で連れて行っちゃった茶と睦月にも気に入ってもらえて、てかA嬢の勇姿見てもらえて嬉しかったですv
ぜひ、GWも見に行きましょうぜ!

作品自体の感想は日曜の公演見てからにしようと思いますv

でも、すっごくよかった!!
A嬢出てきた瞬間、涙がにじんだよ・・・。
すっごく輝いてた!!
嬉しくて仕方なかったです・・・・。

もうね、台本に伊藤さんのサイン書いてもらっちゃったし、斎賀さんかっこよすぎだし、他のキャストさんも魅力的だったし・・・。
うは?。

伊藤さんと握手できたよ!!きゃ???vv

日曜も楽しみです。うふふ。

帰りは3人でお喋りしてうはうは?。


茶と睦月さんには私がどれだけA嬢にストーカーしてたか分かってもらった1日でした・・・・。


だって、私のお姉ちゃんだもん!!(本人から許可とってます。)


さて、茶の家にお邪魔すると待っていたのは漫画の山てか塊でした・・・。
フジモトさんや、ありがとう・・・。
帰宅して、即読みました。
「フラワーオブライフ」に「ゴールデンデイズ」・・・。

そして今日の朝には「NO.6」!!!

萌の塊ありがとう・・・。

フジモトさんはことごとく、私のツボを刺激するので恐ろしい・・・・。


そして、仕事帰りに買ってきましたよ。
「ララ」と「Asuka」!!

コルダ2、製作決定おめでと????!!
浮かれますよ?浮かれてますよ!!!
PSP版、頑張らねば。。。。

そして、DVDのほうもどうしようか・・・。
ノンテロップOPって、めちゃやばい。
これが一番お気に入りなのに!!
あああ、?は買っちゃうこと決定だな・・・。


そうそう、部長臨店ですが・・・
来ませんでした・・・・。
おい。
私の休日出勤とサービス残業と早朝出勤の苦労はどうなったんだ!!
少し泣きたくなった一日。
来ないって分かったの夕方だったし。。。
日中どれだけ緊張したか(涙)


それからウイングスの全サが来ましたv
じゅんじゅんのボイスカード!!12秒間は長いv
げへへ。


そして、ついに先日とどきました。
「ブレイブストーリーコレクターズBOX」!!!
まだ、DVDは見てないんですけど、みたら叫ぶの決定!!!
ミツルのじゃかじゃかじゃんけんは必見ですv


日曜が楽しみでしょうがない。
A嬢をより見つめてきます♪



私信
氷雨ちゃん>
私もペンダントがほしい!!買おうよ!!!
あと、ペンライトも可愛すぎじゃないですか!!!
多分、こっちも買ってるよ、自分・・・・。
あと、チケットファイルもめっちゃほしい!!
散財、一緒にしましょvv(誘ってます)



COLORS

明日は部長臨店の日です。
店を一番いい状態にしておかなければならないという、めんどくさい日。
今日はその準備を頑張るぞ?!
ちなみに部長はうちの会社のTOP4に入る方です・・・。
あああああ!!!

大好きな歌を聴きまくってます。
直兄の「明日の記憶」
バンプの「カルマ」
FLOWの「COLORS」
アリプロの「亡國覚醒カタルシス」
志方さん「花帰葬」

「COLORS」は大ヒットです。
「カルマ」以来の。
直兄のも、もう良いです。たまらない!!

そんな感じですが、「コードギアス」が最近見れてないので早く見なきゃなぁと思ってるけど、見れない!
ちくしょう??!

冬にipod様が買いたくてしょうがないです。

もうすぐK?Showです。
A嬢の頑張りや斎賀さんの日記読んでると、凄く楽しみです。
久しぶりに新宿にいけるしね!!


さぁて、今日も自分の心のために金を稼いできます!!!

大和魂

先日は茶&シュウさんの演奏会に行ってきました!

その前に午前中はO宮で一人、ウハウハしてきました!
予約、何でこんなにする破目に・・・。
CDだけで破産できるよ!!

たまたま振り向いたら、塾講時代の生徒の鏡ちゃんがいた!!
かなり衝撃。
二人してビックリしてました。
彼女の手には加藤くんの雑誌が・・・。
すげぇ、加藤!!さすが和樹!!

そんでもって、らしんばんが出来たのでそこも覗きました。
私、薄い本はここに売りに行きます。
やった?、池袋まで行かなくても薄い本がさばける!!

そこで衝動買い。「堀鍔学園2」
いつの間に全サやったんですか!!!
知らなかったよ、送って無かったよ、週間少年マガジン!!
痛い出費だったけど、ここを逃したら手に入らなくなると言い聞かせ購入。


で、茶たちの会場へ。


行くまでに雨の中30分さまよう。
おなかすいたから肉まん食べつつ迷う私。
やっと見つけたときには開演5分前。セーフ。
逆方向でさまよい続けてました。
私のバカ・・・・。


はい、まず、茶のご両親発見!!
ご挨拶vいや?、ラブラブだね。

そして、席に着いたらゆみこさんとヒナちゃんに発見される。

演奏開始
筝曲最高!!
癒されました。
琴大好き??!!
自分が弾きたくてウズウズでした。
さくら変奏曲、好きだなぁと。さくらです。和です。
そして、春の海!!
茶、シュウさんの魂の一曲「春の海」
すごい!手、動かないよ私!!
正月気分がやってきましたv
ソロ、二人ともかっこよかったよ?vv
練習、大変だったと思うけどお疲れ様?!!

ホント、休みいただけてよかった!!


帰りはゆみこさん&ヒナちゃんと食事してきました。
うん、プチ萌え会だ!
楽しい時間でした?。人生を学んだよ(笑)
珍しい組み合わせだったので、かなり貴重かと。
金曜の鑑賞会、楽しんでくれよ?!


そんな感じでハッピータイムでしたv

女の子の日、2日目ってイジメよね。

腹痛い?。
頭が気持ち悪い?。
が、日中の状況でした・・・。

睦月さんとのデートの日が勘違いで、12/15だった・・・。

なので、一人でO宮闊歩予定が、家で布団にうずくまる予定にさらに変化・・・。

とはいっても、午前は有意義だった。

「コルダアニメの素晴らしさを再認識しようの会」とか、自分で言ってて恥ずかしいタイトルで1話からビデオ見返しました。

DVD買ったほうがいい気がしてきた。
神様(ヲタ)が私に囁きかけてるよ・・・。

あ?、もうだめ。
助けて。

早く、黒柚木サマの話になってv
なったら私、悶え死ねること、確実。
だって、漫画だとどーでもいい(ひどい)と思っていたつっちーにやられるは、レンレンは何あの子、シャワーシーンなんて!!と悶えさせられ・・・。
病です。コルダ、マジで萌をありがとう。

午後は漫画読みつつ、A嬢から借りた直兄のCDを全部パソにいれました?。
そろそろ、ipodほしい。ボーナスが危険だ!!


そして、今週ののだめ鑑賞。
漫画、買って良いですか!?
千秋様だよ、マジで。

最近、このパソのTVソフトがおかしいので、録画失敗に悩んでおります・・・。
お願い、のだめとコードギアス、リボーンだけは失敗しないで!!!!

ドーデもいいこと。

先週だったか、のだめでアニメが入りましたよね?
声が誰やねーんと思ったら、釘宮さんに川上さんかー。
工藤晴香サンって、はぐですよね?

それから「メサイア」は煌の最後のエンディングを3時間かけて見ました・・・。
おかげで少し睡眠不足に陥ったよ・・・。
最後、すっごく甘かった・・・。
今までだいぶきついものばっかだったので、ギャップが激しく感じました?。
残る煌エンディングは3つ。
頑張るぞ?!!

追記はお誘いと○マの新刊(やっとでました)とコメント返信です。
○マにはネタバレ有だと思ってください・・・。

続きを読む

早く帰宅したい!

気になってしょうがない!!!!
「メサイア」がとうとう核心部分に話が進み、今、すっごく気になる所で寸止めくらってます………。
早くやりたいー!!!!
それにしても、アリスが可愛いです…。
煌さんがアリスにリボン付けてるシーンは可愛すぎて和んでしまったよ。
早く終わらせてしまおう。気になって仕方がなくなる………。

コルダも見ましたの。
土浦氏より月森氏が目立ってきましたな……。
前半は火原先輩と土浦氏オンパレード。
でも後半で、月森氏にやられた私……
女心は移ろいやすいものね…………。
コルダにはいつも床をバシバシたたきたくなる悶えを抱えて見てます。
素晴らしすぎるよ!!
私、柚木さまの話になったら死ねる!!!

断言できるよ、私。

今日こそ残業なしで帰宅して、パソの前にひれ伏そうと思います。
ああ、パソ様!!!!!

飢えてたようで・・・。

肩こりですが、葛根湯飲んだら楽になりました。
風邪の引き始めに飲むものですが、肩のこりなんかにも軽ければ効きます。
身体が温まりますのよ?。
食間に一日3回どうぞ。

今日はお休みでしたが、お店に行ってちょいと働いてきました?。

そのあと、古本屋で2時間立ち読みしました!!

うん、今更ですが「快感フレーズ」を。

作品として、もちろん知ってたんですがね。
読んだことは無かったのですよ。
なので読みました。
今日は9巻までv
いや?、楽しいわ。あまりに色々な展開が起こるので「何じゃ??!!」って叫びつつ、読みました。

咲也みたいな高校生、そういね?。

まぁ、アレはかっこいいなぁ。

そして、確かにえろいなぁと。
中学生の私が読んでたら、恥ずかしがってたろうなぁ。
でも、今の私が読んだのでは、全くといって良いほど普通に読めたんで、車の中で自分がいかに純粋さを失ったか、理解しちゃいました・・・。

信じて!瀧妃んちには高校生のときは薄い本除くと、えろい漫画は「ふしぎ遊戯」が限界だったのよ!!
薄い本は、まぁ、濃いもの多かった気がするけど。

そして、商業BLに手を出したのが専門からだからねぇ・・・。

続きはまたどこかで立ち読みします!!


それにしても、私も、それなりに人生、生きちゃったのね・・・。

どっかに運命の王子様いないかしら?
でも、今の私はヲタで忙しいから、絶対遊べないと思うが。
てか、この趣味どうしようかねぇ・・・。

どうしようもないね(涙)


しかも、古本屋に行った本当の理由はBL漁りだったし。
「シュミじゃないんだ」を読み終えて、読みたくなったんだよ、畜生!!

しをんさんは最高です。
凄いなぁ、考察が、BLをここまで考えて読んでるなんて(笑)

そんなわけで。今日一瞬「この指だけが知っている」シリーズを一気買いしそうになった・・・・。
レジまで、10メートルで思いとどまり本棚に戻し。
家に帰れば「メサイア」がるでしょ!!って自分を戒めて諦めて帰ってきました・・・。
良かった。金が無いときに買ったら痛手だった!!


お金を気にするのは今後の予定から。

今月の瀧妃の休暇は運が良すぎた!!

楽しい予定(ほぼイベント)

11/17 睦月さんとデート
11/19 茶とシュウさんの発表会
11/23 茶&睦月さんとK?Show
11/26 お友達とK?Show
12/1  A嬢とデート
12/9  氷雨ちゃんとアンジェ舞踏祭(昼)
12/17 A嬢と高橋直純さんのライブ
12/20 茶とテニミュ

あの店長が、日曜に休みくれるなんて!!
おかげで茶とシュウさんの振袖がガン見できます。

12/9は土曜日で休みの可能性が高いとは思ってたけど、マジで休みだった!!
おかげでアンジェにも参加できることに・・・。
チケット誘ってくれた氷雨ちゃん、本当にありがとう!!!
アンジェ舞踏祭参加する方々、会場で出会えたときはヨロシク!!

自分でも、この楽しい休みの日々にめまいがしそう・・・・。

金と体力に気をつけて、毎日を過ごしますぜ!!

そんでもって、梅さん、テニミュおめでとうv
会場で是非是非会いましょうvv


今日はメサイアの煌さんルートをどうにかしたいなぁと思ってます。
久しぶりにコルダもやりたいけど、今はBL熱が!!
こうやって、私の人生が綴られていくのね・・・。


私信>ちえさん
いきたい?!!って募集かけたのにすまない。
休みがあいてない(涙)
次の休みで一緒にまったりしよう!!

うつになれる・・・。

まずは、お誘い。

来月度(11/16以降)の休みが出たら、誰か私と温泉に行ってください!!


切実。

今日なんて、Yちゃんの誘いをけってしまう破目になるくらい、肩こりが・・・。
Yちゃん、ドタキャンしてしまってゴメンナサイ・・・。

もう肩が張っちゃって、触ると痛い・・・。

マッサージとかやってもらいたい!!
湯船にふやけるくらい浸かって血流浴良くしたい!!


それが今の私の野望・・・。


さて、うちの会社のヘルスケア部門の決起大会に参加してきました。
内容思い出すだけで、鬱になるので、追記にさらっと書きます・・・。


今日はビデオ見て一日過ごしました。

「いぬかみっ」をやっと見終えました。

原作、読みたい!
でも、この情熱は長く続かないと思うので、軽く立ち読みしたいなぁ。

なんと言っても、薫様が甲斐田サンだから、声がとっても昌浩(笑)
じゅんじゅんは良くやってくれた。
あの変態キャラを・・・。
裸王だよ、けいた・・・・。

でも、時々うるっとしたり。私涙腺弱いなぁ。

まぁ、最後はよくあるまとめ方でした。
もう、慣れてきたなぁ・・・。

最終回目前でけいたの衣装が猫耳メイドだったのが、凄く印象的で(笑)
ボーイズラブで生きていけるってセリフが出たときには大爆笑。
速水さんのやってるキャラとじゅんじゅんのけいたが裸で抱き合ってるシーンとかはもう、どうしようかと。
あのアニメ、腐女子にも優しいつくりだ。


銀魂も夏辺りに放送されたものをやっと、やっと片付けました。
エリザベスがほしい。
ジャスタウェイの風鈴いいなぁ・・・。


今日はのんびりできました。

続きを読む

誤算。

本日2回目の日記です………。
乙女ロードによろう計画、失敗しました。

午前はとらのあなとまんがの森に寄り、まぁ、勉強会前だったのでテンション低めで楽しんできました…。
そこで、見つけました!!

直木賞作家、三浦しをんさんの新刊「シュミじゃないんだ」を!!!!

これはしをんさんがBLについて語ったエッセイだったりする☆

その場で買いたかった!!
が、まぁね、帰りもあるし買いませんでした……。
まだ時間があったのでサンシャインのぞけば、今日はマルイのバーゲン日。
何で勉強会なんていくんだろう…と凹んでみる。

会場は乙女ロードと目と鼻の先。
それも何だか切ない。

そして、真面目に勉強会に参加。
会は早め終了。
さて、帰れるかと思いきや。

飲み会に強制参加でした……☆
男子社員(薬剤師)6人に私1人。
なんだよ、この比率。

そんなわけで、先輩&同期と話してました…。
おかげで帰宅が今です。
5時前には始まったので、3時間くらい?

結構ラフな飲み会で助かりました………。

乙女ロードに行けなかったのが激しく心残りです。はい。まじで。

そして、明日はカラオケ。
先日はみなさん、ご協力ありがとうございました!!!上杉さん、まねさん、旅輔ちゃん、茶、睦月サン、恵菜サン。
カラオケをなんとも渋い方向に運んでスイマセン(〃 ̄ω ̄〃ゞ
とくに選曲してくれた上杉さんとまねさんに多大なる愛を捧げます!!!

なんかね、歌手も被ったらいけないんだって(笑)
罰ゲームありだそうで。
でも、なんとか私は逃れられるかもしれない……。
ついでに、秩父鉄道が終電なんです。も通用するらしい。セーフ!!!!!

なんとか生き延びたいと思います………。

しをんサンの本はこれから久喜で探してみます。
欲しいもん。

明日、ガンバろ………。

乙女ロード(≧▽≦)

おはようございます…。
これから池袋です。
あくまで仕事の勉強会です。
が、会場は池袋。

行くしかないじゃないか、乙女ロード!!!!

開始時刻が1時なので、それまでにお昼食べて、早めに行けばOK!

そして終了時刻も5時!!
やろうと思えば寄り道も♪
ただ、明日があの、社長等との懇親会なため、程々に寄り道して帰宅します……。
あー、眠い。ヒールが疲れる………。

こんな、やる気のない社会人でいいのだろうか……。

あああああ。

休みが終わらなければ良いのに・・。

昨日は恵菜さんとカラオケ。

なんていうかね、絶対履歴がおかしい!!
キャラソンとV系と70?80年代を織り交ぜたカラオケ!!
なんだ、この異文化!!

「氷のエンペラー」歌ったら、元テニス好きの恵菜さんには大変ウケました。にやり。
恵菜さんも私といると、過去のヲタだった時代がよみがえるようです(ふふふ)
今じゃすっかり、アリスだもんねぇ(笑)

カラオケは歌ってるのは楽しいんですが、二人だけだと喋れないんだよね(汗)
今度はお喋りしましょうね!!

恵菜さんと別れた後、美容院探しました。
火曜でも営業している所。
なかなか無いんですよ、H市。
私が昔行って後悔した美容院は、火曜でもやってる所なんですが、死んでも行きたくなかったし。

諦めて、自宅で前髪きりました・・・。

パッツンがいるよ????!!!(失敗)


H市のシダですが、大部屋行くとリモコンが古いのしかないんですけど、2?3人部屋は最新リモコンで、新曲とか全部出てましたな!!
だから、藤原泰衡様歌えたし。
あと、志方さんもDAMは4曲ありました!!
「睡恋」が入った??vv


そんでもって、夜。
睦月さんから回ってきた「tactics 学園tactics ラブレターは甘い罠!?」をきいてみました。

フリートークの紀章さんがぶっちゃけ過ぎ!!

初体験語っちゃいましたよ!!
15歳だってv

ピー音いれずにOKという男らしさ(笑)

うーん、宮田さんと保志さんは工業高校で、井上さんは高校が弓道部だったとか。
tacticsのフリートークはいつも楽しみなんですけど、いいですねぇ。
今回は美味しかったと思う!!

櫻井さんは地味だったんだって(笑)
だいぶ気になる、学生櫻井さん・・・。


肩こりが始まってます。
シップが友達です。
今日仕事頑張ったら、明日は池袋まで勉強会で、あさっては会社の親睦会。
どうしよう。
二次会を断る方法、または途中脱出する方法を模索してます・・・。

もう少ししたら、いろんな人にCD配布しますから?!!


バトンをいただきました。

文化の日は、H市でこゆ?い会合しました。

上杉さん、まねさん、旅輔ちゃん、君達、やっぱおもしろいよぅ。
私の所為で、後半はフォークソングといいますか、古くてしっとりした歌を歌っていただきました。
参考にします。
はい、もうすごく!!

3日は遅刻していったのにスイマセン。
でも、すっごく楽しかったですよ。

午前はA嬢に会ってきました。
K?Show、めっちゃ楽しみにしてると伝えたら、喜んでくれた。
その笑顔がまぶしいぜ!!
そして、直兄のCDを借りまくってしまいましたvv
ありがとう!!
ライブまでに極めますから!


そんなわけで。
ここ数日も小説です。

まじめに恩田陸さんの「夜のピクニック」読みました。
いや?、青春だと思う。
ただ、歩くだけなのに、じんわりと胸に来る出来事だらけで。
高校時代の自分を思い浮かべてしまいました。
てか、私の高校時代、楽しかったけど、結構内容が薄かったかなぁとか考えちゃう。
うちの学校にも似たようなイベントで「徒歩ラリー」(距離が全く違うけど)ってあったけど、今正直、そのイベントで何してたかあんまり覚えてなかったりする・・・。

ああ、なんだか高校時代が惜しくなってきた!!


明日は恵菜さんとカラオケしてきます。
多分アニソンとヴィジュアル系と70年代?80年代ソングというやばめカラオケになるかと思う・・・。

続きを読む

SHK放送開始!!

ムラプ??!!

そんなわけで、SHK(眞魔国放送協会)が始まりましたv
宮田さんと斎賀サンを堪能したい方はどうぞv

SHKへGO!!

この放送、録音して保存したい・・・。
バックナンバーは4回まで。
何回聞き倒してやろうか!!!!


このラジオだけは聞きたい。
スイマセン、ネオロマのラジオ、少年陰陽師ラジオは聞けてません・・。


○マへの愛は貫きたいんだ!!!


明日は地元でオタの集まり?。にや。

ふふふ。


私って幸せ者。
いろんな方からイベントお誘いいただけてvv
そして、土日休みが???ムキ???!!

仕事は楽しいんだけどなぁ。
まぁ、今日もお客さんに謝ったりしましたが。


明日、みんなに癒されたいと思う。

その前に、掃除頑張ろう・・・・・・・・・・・・・・・。
混沌の世界が目の前に(涙)

小説萌えの日々

まずは私信。

ちえさん

忘年会で着るとは思うv
でも、絶対汚さないよう注意しますよ!!
気に入りすぎて、もう、仕方がないです??!!
ちえさんも、手を出しちゃえv
メサイアプレイ、頑張れ?。
私も早くやりたいわv

梅さん

あんなに長いもの読んでくれてありがとう!!
本当に楽しいイベントだったよ★
是非是非、ASUKAとかニュータイプロマンスの特集も発売したら見てほしいvv
仕事、萌えのために頑張りますぜv


シュウさん

テニミュ、恵んでくれてありがとう!!
昨日の夜、茶から電話受けて、叫びましたですよ!!
楽しませていただきます!!




さて、そんなわけで、昨日の夜、テニミュ参戦が決まりました。
多分、萌え会メンバーで一番テニミュ分かってないのが私だろうに・・・。
修行するから!!


明日は別メンバーでH市の集まりです。
濃いんだよ、こっちも(笑)

明日、借りてたものが返せるように頑張ります!!
返せなかったら・・許して(泣)

そんでもってA嬢にも会います。
K?Showの様子を聞き出すのと、直兄について語ってきたいと思う。
ふはははは!!

ちょーシリーズの番外編が出ました!!
萌えた!!
てか、やっぱり好きです。うふふふふ?。


よし、今日も頑張るぞ??!!



はうあ?。

収穫祭のレポ終わりました!!
私、レポ仕上げたの初めてだよ・・・。
ネオロマのレポは全てからぶってますし・・。

お暇な方、どうぞ。
長くて、読みにくいものですが・・・。
10/29の記事です。


では仕事行ってきます!

部屋が片付かない。

小説は現在「高殿円先生祭り」実施中。
彼女の小説を消費してます。
今日も一冊読むぞ??!!
だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
