

初パーフェクト!

今日の勉強会は100点取れました?vv
初ですよ、初。
念願です。

これからまた、読書な日々に戻りたいと思いますvv
西尾さんのホリック小説、読んじゃお!!

勉強会後は仕事して、同期のTちゃんと夕食食べてきましたv
そのパスタ屋さん、安くてうまいのだv

愚痴と励ましあいながら、仕事がんばろって感じです。
こうやって、捌け口無いと、ストレス溜まる一方だからね・・・。


明日頑張ったらカラオケだから、頑張る!!

<K?Showについて>
とりあえず、募集打ち切りです。
でも、行きたい方はまだ間に合うかも?

メールくれた方、参加OKですvv
まだ返信してないですが、メールしますんで!



私信

パピコちゃ?ん、そういえば、会えなかったね。
残念。
きっとコルダでイベントあるはずだから、それで次回こそは会おうぞ!!


冬の予定がゾクゾクと!

今、終電に乗ってます。
仕事残ってたらこんな時間に(笑)
明日は勉強会で早いのに……。

さて、もう11月と12月の希望休が埋まりそうです!
まず、11月はK-Showです☆
なんとA嬢のおかげで劇団員チケで行けそうです。
で、一人で行くのも淋しいので、誰か一緒に行きませんか?
予定としては11月23日14:00?と千秋楽26日13:00?です。
どっちかだけでもいいんで、暇な方いきましょー♪
ちなみに劇団員チケットは少し安めですよ♪♪
興味ある方は携帯のメールで!!
早いもの勝ちです。

それからA嬢と、なんと直兄のライブに行くことになりました!!
先行予約が今日だったそうだ♪♪
当選したら、ライブ楽しんできます♪(>◇<)♪
直兄にまた逢える☆

さて、もうすぐ羽生駅です。
明日は頑張って早起きだー!!!!

休日万歳。

こんばんみ。

今日はネオライの疲れを取り去る日でした。

感想は24日記事に載せたいと思います?。でへ。


午前中はなぜかスクルドかわいい?vvって叫んでました。

いや、ほら「ああっ女神さま」見ちゃって。
溜め込んでたのを見たら、もう、たまらなくて。

いやベルちゃんも最高です。
女神さま、さすがです。

銀魂もだいぶ昔のを見ました。
オカマな西郷さんが出てくるときの話。
ヅラが最高です。
似合いすぎよ、ヅラ子!!


で、その後「メサイア」をプレイ。
ギャップありすぎた(笑)
今、館7日目くらいかしら?

とにかく、これ濃いです。
煌サンの低音ボイスが耳にじゃんじゃん来ます。


先日まで乙女一直線がまた腐れに戻りです。

あああ、先が気になってしょうがない!!
でも、あさってはテストなんだよ??!!



それから、Asuka、ララも無事購入しました!!

Asukaの○マは陛下の裸 お約束に・・・。

いーんだ、読者サービスだ!!

あと、コレは見てほしい。

テマリ先生最高!


早くグリ江ちゃんと仲良くなっておくれ!!
とげとげしくて、まだ切ない。

ララは「お兄ちゃんと一緒」に激しくトキメキ中!!
頑張れさくらちゃん!!

後はちょいと情報

続きを読む

聖地の魔法にかかった!!

昨日、ネオロマンスライブ秋を思う存分楽しんできました。
ええ、もうネオロマンサー名のって良いですか!??な勢いデス。

まあ、一言で言うなら

ライブ最高!!!

って感じです。

ははは。

これから仕事です。
明日はお休みなので、レポと言うより私情挟みまくり感想羅列日記を書こうと思います。


ライブに一緒に行ってくれたちえさん、会場で会えた皆様、何よりネオロマに引きずりこんでくれたユキさん、ヒナちゃんに多大な感謝を!


よーし、今日一日頑張るぞ?。
身体はヘロヘロでも心は満たされてるぜ!

そして今日は給料日!
早速、金をおろしてきます。


では!!

続きを読む

いまさらです!

学園アリスブームが!!!
たまたま録画してたアニメを見て、そのまま録った話を全部見て、原作を???読み終えました……。
あっはっは!!!!

えーと今思えばすげえいい話じゃん。
?当初なんてMとNの肖像のインパクトで小学生主人公じゃなぁ?とあまり乗り気じゃなくも買いそろえてました……。
読み返したら、蜜柑の涙のそのたびに泣かされるし!!!!
脇キャラもいいし、ルカぴょんと棗がすばらしい!!
やつらが高校生になったらどれだけ一級品か……。

アニメも声優でいいとこ使ってるんでね!!!

さて、寝よう!!!
お休みなさい(_ _)zzZ

うむむ。

最初に私信

旅輔ちゃん、SSよんでくれてありがとう!!
感想もらえるって嬉しいわ?。
おう、是非年内読破を頑張ってくれ!!
CDならいくらでもお貸ししますぜいvv
○マ布教のためならば!
時間あるときにでも遊んでやってください?。
ではでは、コメントありがとうございました!!


昨日は池袋行ってきました!!

目的は持もちろん乙女ロード!!

久しぶりにいい空気吸ってきました(笑)


で、金が無いと言ってたくせに、我慢が出来ず、漫画12冊買ってました・・・・・・・・・・。

立ち読みしちゃって気になって仕方がなく、手を出すという・・・・。


で、買ったのは少女マンガです。
えろいの込みですが(汗)

・コスプレアニマル(栄羽弥)???
・7時間目のラプソディー(田中メカ)
・シュガー★ファミリー(萩尾彬)
・金魚奏
・あいひめ
・ツバサ
・電脳ビリーバーズ
・バッテリー
・紳士同盟クロス

あと、コバルト本誌です。

重かった。
金が足りなくて、緊急用資金から出す破目になるし。


今回、突発で買ったのは上記5作品。ツバサ以降は元から買う予定でした。

何で買っちゃったか。

最近の私は義理兄妹もの(またはおじさんとか)禁断モノや黒髪眼鏡に弱いらしい・・・・。

コスプレアニマルは黒髪でものすごく意地っ張り黒髪がいて、
あいひめはホテルのコンシェルジュやってる黒髪眼鏡で
7時間目のラプソディーは先生×生徒モノ。
金魚奏は耳が聞こえない人との話だったり・・・。

うおーツボ!!

片霧烈火さんのCDも2枚追加。

金飛ぶわな!!


時間が無いので途中ですが、仕事行ってきマース!!

今日はイベントだったのに〓

今日はコンユオンリーの日です。

所詮仕事です…(泣)
最初は休みのはずだったのにー〓〓
会いたい人がいるのに〓ぐすん。
夏で買えなかった分を買ってしまいたかった…。

そんなわけで、昨日は「はじマりの旅パーフェクトファンブック」の付録ドラマCDを鑑賞して寝ました。

ムラケンとサラに挟まれたユーリ……可愛そうなんだけど、可愛かったー〓〓
きゃんきゅんしちゃいました〓〓
近すぎる距離にハラハラです(笑)
サラの舌打ちもインパクトが〓〓
寝ながら聞いてて、あやしい笑いが絶えなかったです。
○マ大好き〓

昨日の夜、茶に電話して大爆笑されて、頼み込んで、了承受けたので、明日池袋に行ってきます〓
回ってきます????♪♪
お金ないので節約して楽しんできます〓

では広告最終日、5日目をこなしてきたいと思います〓〓

さわやかな朝?★

眠いです〓
でも明日まで頑張れば、休み〓〓
銀魂の小説は読み終えました〓
読書記録になってる……。
今日はARIAの小説です〓
ネオベネツィアに思いを馳せよう☆

ではでは?〓

時間クレ!!

昨日の1冊は直木賞作家三浦しをんさんの「人生激場」の文庫版。

さて、今日は何を読むか。
もう、読む本がありすぎるから、選び放題だよ。
銀魂の小説版読もうかなぁ・・・。
灼眼のシャナや薬屋も読みたいし、ハリポタもなぁ・・・。


今日で仕事3日目。
後今日含め3日じゃー!!

休みクレ!


続きを読む

過去の異物発見!

ついYahooで自分の名前を検索かけたら、私が昔、唯一書いたコンユのSSが出てきました・・・。

orz

恥ずかしい!!まだ消えてなかったのかよ!!
恵菜さん、削除できてないの!?


とまあ、そんな感じ。

追記にひっそり載せとこう。記念だ!恥じさらしさ。



寒い。寒すぎる。
おかしいよ、埼玉!!
まだ、衣替えやってないため、服が???!!



今回の仕事はひどい。
広告期間が9/13?17なんですけど、全部出勤。

5連続。

イジメですか!?


そうそう、先日でかけたメイトの話。

買った同人誌は18禁でした。

年齢確認されました!!
やった、私18歳未満!??


orz


免許証出す自分が痛かった・・・。
学生証でもないよ。




続きを読む

休み満喫

私が休みを満喫するということ=本屋めぐりだと思います・・・。


はい、O宮行ってきました!!
電車で「デスノート ロサンゼルスBB殺人事件」読み終えてきましたぜ!!
読書も相変わらず順調。


どうしよう、金が無い・・・。

まずはO宮のエキュー●の本屋でアニメ誌の立ち読み。
ここ、穴場です。
アニメ誌は最近ここで立ち読みします。

アニメ誌3冊に声優アニメディア、声優グランプリ、ファミ通なんかも読んだかな?
あと電撃プレステガールズサイド。



で、やられたこと。

ニュータイプの岸尾さんが素晴らしい!!

ボイスニュータイプでコルダ特集組んでますが、それでニュータイプにも1枚写真が出てまして。
これはボイスニュータイプには載ってないですよ。
覗けるなら、見てほしい。
紀章さんものってましたぞ!!

この1枚ためにニュータイプお買い上げしそうになりました・・・。
今回はボイスニュータイプ買うために我慢しました・・・。

声優グランプリの眼鏡連載は速水さんとじゅんじゅん。

白衣眼鏡!???

激しく可愛かったので、これでも悶え。



電撃プレステガールズサイドは

少年陰陽師特集が最高!!
六合に大変、身もだえ。
絵が綺麗・・・。
アニメが諦めた分、コレで補給したいよ、色々!!
買いたいー!!


なに、立ち読みで変人やってるんだか・・・。




続きを読む

明日は休みだ?!!

休みだー休みだー休みだー!!!

↑浮かれすぎ。


O宮満喫予定。
もう、ロフトのジュンク堂を嘗め回すように鑑賞してやりますよ!!
改装してから行ってないもんね!!


薄い本だって、買ってない分ちょこちょこ買う予定。

そして何より、TOP!!

私のなかでテイルズシリーズって言ったらアビスも捨てがたいし、エターニアも好きだけど・・・これ。
ファンタジアが原点だよなぁと感じます。


楽しみすぎてる。
PSPって言うのも最高v


あ。
チケットは無事発見できましたv


では、メサイアをやりまーすv
まだ、体験版でやってるところだからちょいつまんない。
はやく、先に進めようvv


さらば!!

順調読書。

「やさしい竜の殺し方」も3、4を読み終え、「小説Dグレ? 四十九番目の名前」も今日で読み終えました。


順調すぎじゃね?


明日は何を読もうかなぁ?。
読書の秋を満喫中。


そーだ!!

困ったことに、今部屋が樹海なんですが・・・。

ネオロマのライブチケットが行方不明です・・・。

命がけで探しますから!!

どこ行っちゃったんだろう・・。



続きを読む

気づけば・・・。

「やさしい竜の殺し方3」を読み終えてました・・。
いやー、ウランボルグもアーカンジェルも過激になっていきますな(笑)

早く4を読んじゃいたい。
てか、ドラマCD聴きたい??!

最近、ホント読書がはかどります。
てへへ。


面白いと思えることがたくさんあるってやっぱいいよねぇ。
私は、それが読書であり、音楽であり、声優イベントであり、友人との語らいであり・・・と、いくらでも出てくるのです。

しあわせだなぁと思う瞬間。


でも、ちょいと現実見ると、微妙に恋がしたいなぁとか思ってしまう。
好きな人、出来ないものかねぇ。
ちょっと寂しい秋の日です。


こんな読書まみれ人間を好きになってくれる人はいないかぁ?
てか、読書以上に夢中になれる人に出会いたい。


「やさ竜」呼んでたら、なんだか恋しくなりました・・・。


さて、マ王!ファン感謝祭が当たるよう祈祷しないと!!

情報


「花帰葬 -Typing of the Chicken-(仮題)」
HaccaWorks* 完全監修による、オリジナルドラマCD第3弾!
メインキャラ総出演のシリアス&コミカルストーリーを収録。
お楽しみ満載の「花帰葬 プラスディスク」!!

今回は、魔王玄冬と黒鷹が緑の野菜を巡って大激突?「花帰葬PLUS+DISC」収録の「Typing of the Chicken」を、
ドラマCD用に大幅アレンジしたコミカルな花帰葬です。

 ■発売予定日:
  2006年12月29日(金)

 ■販売価格:
  3,150円(税込み)

 ■キャスト(敬称略)

  玄冬… 三木眞一郎
  花白・救世主・こはな… 斎賀みつき
  銀朱… 伊藤健太郎
  白梟… 篠原恵美
  黒鷹… 井上和彦
  
  文官… 遊佐浩二
  こくろ… 山戸恵
  鈴音… 小野涼子
  研究者… 大川透


買う!!

私が真に望んでいたドラマCDはコレだと思う。


斎賀さん、3役だよ。


ブレイブ読み終わったので、これからはブログ更新がまめになると思われます。

二度目の更新


神が捕まった!!

情報はこちら


これからのデスノはどうなるんですか!??

てか、ヒカ碁!!


うわーん!!


さあ、集英社どうでる!??


ちなみに私の中の神ですから、小畑先生・・・・。



今日は、自分が応援に行ってたW宮店や行ったこと無い店舗に行ってきました。

てかW宮には居座りすぎた・・・。3時間くらい居座った・・・。
仕事の邪魔してゴメンナサイ・・・。


でも、久しぶりに会えてよかったv
でへへ。

K市の店舗も見に行きました!!
でかっ!!
自分がこの店に配属されたら、絶対仕事終わんないって!!

では、続きは読み終えたブレイブ感想です。





続きを読む

ブレイブデイズ!!

ハロウィンパンダに変更です。
「だっくくろっく」は○マ好きとしては見逃せません!!(笑)



最近ブログをかけなかった理由・・・・。

ワタミツワタに夢中だったから。(マジで)


携帯でブログを打つことも可能でした。
でも、通勤時間は貴重な読書時間・・・。

そう、「ブレイブストーリー上中下」を読み漁る時間!!


はい、そんなわけで、今読み始めて5日目。
下巻に突入してます。
2日間で1冊ペースですね。


通勤時間と、早起きして読書に回した時間、帰宅後の寝るまでの時間をブレイブに費やしてました。

ネット断ちしてましたよ。
すげえよ、ブレイブ!!
私にネット断ちさせてまで読ませるなんて!!

そうそう、仕事の休憩時間さえ読んだモン。


ワタルがミツルのこと考えただけで悶えられる自分が痛いね!

ワタルが「ミツル」と発するだけで、いけない妄想がよぎる自分をとめられない・・・。



ここ数日は萌え会と高校時代の部活の飲み会がありました!

萌え会はMVPは佑羅ちゃんだと思います!
問題発言の宝庫ですよ!!
そんな佑羅ちゃんとタッグを組んだヒナちゃんも最強でしたな(笑)

リニューアルしたメイト本店にも行けたし、大満足!

プリクラも楽しかったです!

今度は冬ですか!??
休み、もぎ取りますから!!


高校の飲み会は全員年齢確認でひっかかったのが痛々しい思い出。
でも、みんなあんまり変わってなくて、ほっとしたのも事実。


今日は会社の友達の店舗に遊びに行ってきた後、別の店舗に行って店の中の装飾を観察してきます!!
仕事の勉強もしていかないとね!!


続きを読む

リアルタイム。

これから萌会ザマス!!
でも……
茶が寝坊した!!!!
新宿までブレイブのミツワタミツをがっつり、濃密に語る予定でいたので、暇つぶしアイテムが無い!!
なのでブログ書いてます。

実は私も遅刻しそうになりました…。
だってネオロマが!!!!!
朝からネオロマフェスタ8のDVDを見てて、そっちに意識が行っていたため、出かける時刻すぎちゃって………。
駅まで走ってなんとかセーフ。
ああ、岸尾サンにときめき………。
歌ってる姿は紀章さんに♪♪

そーいえば、今日から新学期なんですよね…ガキんちょどもは。
店のパートサン方が喜んでました。

そんでもって、昨日はリクナビのやつに行った人いっぱいですね?☆
私はおととしはまだ、就活じゃなかったし、去年の今頃はもう決まってたので、参加しなかったのだとおもう。たぶん。
似たような、色々な企業がくる説明会には参加しましたが。
みなさま、頑張って自分に合ったいいとこに就職しなよ!!
つか高級取りになって、貧乏に恵んでください………。
私の職場の良いところは、嫌な上司もいつかは自分か上司が異動になり、離れることができるところです☆
そう割り切ればなんとかやっていけるから(汗)

接客業はストレス蓄まるから、根に持つタイプだと、蓄まる一方…。
私はヲタに走ることで忘れてます(´∀`)

まっ、皆様、SPIやら面接やら業界&企業研究、色々大変ですが、下準備きっちりやって挑んでくださいな!!

新宿まで一眠りしますー。
だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
