

何とか生きてます。

どっかで、人生はいいことも悪いことも同じくらいあるというのをきいた気がするんだけど、どこでだったか・・・・。


最近、いいことと悪いことがぶっかさなって、もうわけわかんらん日々でした。


たとえば良いこと。

★ちえさん、梅さんのおかげでネオロマライブ、3公演参戦決定!!


23(土)夜AA
24(日)昼AA
同じく  夜A


で、鑑賞できることになりました!!

初めてぴあでのチケ取りも体験できたし、貴重な体験。

★「メサイア」届いた!!


★アビスのバンプとのコラボオルゴールが届いた!!


★恵菜さんや茶と電話しまくった!

★A嬢がK?Showの正劇団員に決まった!!
 次の舞台、何が何でも見に行きます!!
 嬉しすぎる!!
 たぶん、色んな人誘うと思う。
 ちなみに次回公演は日高万里先生の「時間屋」が原作になってま   す!!
 わたし、これ、よんだっけかな?

★たくさん漫画&CD買ってウハウハ

とか。


悪いこと

仕事関連。
泣いたよ。悔しさで。
もう、休みたくなるくらい。
あまりの悔しさに、帰り道?電車ではしゃくりあげて泣きました・・・。

店長へのストレス&自分の不甲斐なさで泣けました・・・。

まぁ、こんな日々過ごしてました。


明日は毎度のテストです。
前回、薬剤師に初100点取られて悔しい思いをしました・・。
今回こそは!と思いつつ、漫画読んでるあたり、ダメなのだと思います・・・。


そうそう、ビックカメラのお姉さんの勧誘に負けて
「ビックSuicaカード」作ってしまいました!!


ちなみにTOPフルボイスエディションの予約をしにいったのですよ・・・。


アニメイトの新しいカードも入会してきました!!


カードがガンガン増えていく日々です(汗)


さて、寝るか、勉強するか・・・。

初☆携帯!!

どうも!
コンタクトレンズ代で金をもぎ取られた瀧妃です…(涙)

ネオロマライブ3公演参加決定!!!!
あとでパソで叫びそうだけど、そんな状況ダス。

今日はこれからO宮ッス!!
予約商品取りに行かねば!!
TOPフルボイスエディションも予約予定。
また、やる暇無いのに買っちゃうゲームが………。
ははは。

最近、茶とブレイブ妄想を激しく展開中(笑)
二人でネタ出しあって悶えるという………。
末期…。

ブレイブストーリー最高!!!!

では、また夜に?☆

さっぱりv

うざかった髪をやっと切りに行きました。
春以来かな?


しかも、肩に付くくらいに短くしたのは中学以来です。


地元美容院に行ってきったのですが、マッサージに最近は力を入れているらしく、すっげー気持ちいいのなんのって!!


リニューアル瀧妃、心機一転で頑張りたいものです。


そうそう、ネオロマライブのプレリザですが・・・。




23日夜が取れました!!

26日、ちえさんと頑張って24日の昼でも夜でもいいからチケが取れるよう頑張ります!!


さて、髪を切りに行った後は本屋へ。

Asuka、ララ、そして誘惑に負けて

「愛を歌うより俺に溺れろ!」の漫画を買ってました・・・。

あああ!!

でもね、これ、楽しいデス。
うん、萌だよ!!
声優キャストも踏まえると素晴らしすぎですよ!!


ララはもう表紙からげへへvv
そして飛びつくようにコルダを読みました・・・。

柚木サマ!!!
ふー、もう黒柚木サマが話してるだけでこんなにもトキメキが舞い降りてくるなんて!!

Asukaは○マ。

マ王収穫祭のチケ、確実に取らないと!!

DVDにならないイベントなんだって・・・(涙)
行かないと、ここはファンとして絶対に当選せねば!!!

漫画はヨザが登場です。
原作の状態から考え、ヨザが元気に「よろしこー」言ってるのが嬉しかったですよ!!


さて、ここからバイト時代の生徒だった鏡ちゃんとのカラオケです。

続きを読む

舞一夜?。

なんかね、「玉響のしずく」DAMで9/6から配信みたいですよ?

それから渋谷有利の「白と黒」もDAMにて9/20に配信だってv


えーと昨日は半ば無理やり、ゆきさん、そしてゆきさんの後輩ちゃんたちに混じらせてもらい「遙かなる時空の中で?舞一夜?」を鑑賞してきました?。


小粒ちゃんが迷っちゃったとの事で、一緒に見ることが出来なかったのですが、合流して色々喋り捲りましたvv

映画館内では鷹通による案内アナウンスが流れてました?。
季史だせ、季史!!

さて、ネタバレしない方向で感想。

あれは季史に惚れるための映画だ!!


そんなわけで、映画見た後は季史?!!と叫んでいました。
他のキャラはそれぞれ見せ場がありますが、ありますが、

季史には勝てねぇ!!

内容は最初ほうから読めてしまうものでしたが、櫻井さんの切なげな演技にホロリとしてました。
涙目になったよう。


パンフは豪華版GET!!

詳しくはぜひ映画館へ足を運んでみてくださいv


その後、マックでお昼。
混みまくり。
なんとか席とってお昼。
映画の最中、おなかがなりそうで困ったくらい、おなかが減っていたもので、待ちに待ったお昼。
がっついて食べつつ、ヲタ話。
周りから浮いてる私たち(笑)


さて、カラオケです。

続きを読む

1800円の価値

8/19(土)は高級緑茶と急遽映画館デートでした。
行くことが決まったのが前日の23時くらいだった気がします・・・。

突発だよね!!


そんなわけで、コメントセンキュ梅さん!!
見に行ってきましたぞよ!!



ではまず一言。
ミツワタ!!


最初に朝一でゲド戦記見てきました。

これはツッコミ所満載で、前半までは完全にゲドのアレン寵愛日記みたいなかんじ。

私の目線だからね?


で、テルーの歌、私は素朴で好きです。
聞いててなぜだかホロリときたし。


問題の首輪シーンは悶えさせていただきましたが、ゲド、助けに来るの早すぎ!!
うん、こう希望がなくなった感じでうな垂れてたアレンが、顔を少しあげて切なげな目をしていたのが良かったです。
何より首輪(笑)


最後のほうはいつの間にか、ラブラブになったアレンとテルーの活躍で役立たずゲトを救出です。

アレン、最初はヘタレすぎ。
きれてたときの顔は醜いというか、ね。

アレンは自分の闇の部分と向き合ってからヘタレ返上するのですが、カッコ良くいきなりなるので驚き。


まあ、変態的ツッコミばっかり入る作品でした。
結構、分からないとこ多いし。
原作読めと??

茶と話して、最初に刺された王様は犬死だよね?と言い合いました。

いきなり、心の風景みたいな表現が出てくるので焦ります。
ま、楽しめました。
お子様には、ちょっと難しいないような気もしましたね?。


では、追記は燃え滾る「ブレイブストーリー」の感想です。

続きを読む

暑さで死ねる・・・。

おはようございます?。
これから仕事です。
牛乳飲みすぎて腹をくだしてしまいました・・・。

今日はほんとに暑いよ、埼玉!!
畜生、熊谷誓いから地獄じゃ??!

寝汗かきまくり・・・。げふ。


遙か祭りレポ、困ったことに、イベント中がマジで思い出せない・・。
それだけ私ははじけてたんだね・・・。


昨日、「やさしい竜の殺し方」を読み終えました。

「愛してる」って言葉は凄いなぁ(悦)
クローディアとドウマがくっついてくれて、すっごく嬉しかったよ?!!
来月、??連続刊行でまたまた楽しみ?vv



さて、暑さに負けぬよう、頑張る・・・。


あっ、今月の休みが分かりました?。

今のところあいてるのが8/19、22、9/7、12です。
まぁ、19はあいてるけど、美容院や病院に行ってくる予定。

誰か22暇な方、遙かの映画見に行きませんか???
ゲドとかも見たいけど、これは9月でもセーフだと思うので。
遙かは、8月中じゃないと危うい気がする(涙)

つーわけで緑茶、9/7か12でゲドやブレイブ見に行きません?

めっちゃ私信だよ・・・。

仕事なのですよ。

うわ?ん、仕事嫌じゃ??!!

最近、小説読む量が増えました。
「妄想炸裂」
「やさしい竜の殺し方」
「しろがねの覚醒」
「光炎のウィザード」
「姫神さまに願いを」

私にしては読んでるほう。
今日は「やさしい竜の殺し方2」あたりを読み終えたい。
次は「人生激場」、「DAIVE」かな?v

ガンガン読んで、小説を減らしたいです・・・。

さて、いやいやしつつ、仕事に行ってきます(涙)

遙か祭りレポはもうちょっとしたら・・・かな。

まずは夏コミ3日目レポ。

何日、経過したっけ?

夏コミ3日目レポです。

この日はまあいい感じに曇りと晴れを彷徨ってる日でした?。
気温は高い。


が、そんな日の私の服装は・・・・。

純黒。

だって、こーゆー感じの服装したかったんだもん!!
ゴスロリ着たいまで行きませんが、着たかった着たまでデス。


さて、まず始発でいこうと意気込んでたんですが、寝坊しました。
仕方ないんで、1時間遅らせました?。
電車ではひたすら寝てました。


会場について驚いたこと・・・・。

東ホール側で待つことが出来ないという状況。
あそこが埋まったんだ???!!

かなりビックリデス。
ま、この日は西のみ見る予定だったので、さくっと西のほうへ進みました。


そして、ひたすら待つ人。並ぶ人の群れ。

3日目の男性の多さにだいぶひきつつ、最後尾へ・・・。

橋の上!??

かなり離れた場所に案内されたんで、ビックリデスよ。

さーて、ここからが暑さとの戦い。
耐えられたのは日陰があったり、曇ったりして涼しい風が吹いてくれたこと。


座るスペースも無いくらい前につめられました・・・。
スタッフも叫びまくりで大変そう(汗)



待ち時間はフジモト氏から借りていた「The MANNZAI 3」を読破。

悶えすぎた。
暑い昼空の下、悶えすぎた・・・。
ありがとうあさの先生!!
ありがとうフジモト!!
秋本の歩への愛がいっぱいだった話だと思います。
実写で歩を見てみたい・・・。
どれだけ可愛いんだ!!

すっげぇ妖しい人だったと思います。
ニヤニヤしすぎた??。



なんとか会場には10時半で入れました。
そそくさと西2へ。

第一の目的、花帰葬PD&PS2サウンドトラックを買うために!!

すぐ買えました。
BOXがついて、すっげー豪華。
志方さん好きにまた、回します。浸れ!!


次は片霧烈火さん。
なんかよく分からんけど、CD1枚出していたので、買っちゃいました。

それから、なぜか「紳士同盟クロス」(種村有菜先生)のイメージソングを、先生含め作成しちゃったらしく、それを委託でやってるサークルさんの元へ。


目的はコレで終わり。




それからはオリジュネのほうへ・・・。

まずは蔵王さん。
すいてる・・・。
そうだよね、混むのは1日目のときとかだもんね!!

で、落書き読本とプリレボ買いました!!
プリレボ、恵と美琴のアレコレが読めます(笑)


そのあとは、たまたま見つけた氷栗さんのサークルで本買って、樹要さんのとこでも買って・・・
そんなもん?
ち、ちゃんとパンフがあれば、舐めるようにサークル見て回るのに!!



その後は、企業ブースへ。

いやな混み具合。
濃かったです。

いろいろうろついて、購入したのは「オヤジがタンスに入るとき」のドラマCD。
「Laughter Land」のミニドラマ付き小冊子は初日で完売したそうだ・・・(涙)




あと、運よく、鳥海浩輔さんを目の前で見ることが出来ました!!
サイン会が始まる前にそのブース付近を歩いてたら、いきなり二人組の女の子達が彼に
「応援してます!!」
みたいな気合の入った声援送っていて、誰やねん!!とか思ってよく見たら鳥海さんがブースに向かっているところでしたvv

これで、もう幸せ?。




予定ではミミ姉さんに会えるはずでしたが、会場の携帯の繋がり難さに負けました(涙)
次回、ライブで是非お会いしましょう!!


あ、もう、なかをめちゃくちゃ歩き回ったため、疲労困憊しながら横浜へ?。

汗かいたし、もうヘロヘロ。
購入物がこんなに軽い夏コミは初めて(笑)
しかもCDばっか(アハハハ)

NEC_0063.jpg



NEC_0062.jpg



NEC_0064.jpg

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
